Entries



近況Ver.23(0601-0620)

溜まり過ぎワロタ
20090620194620.jpg

お久しぶりになる
あまりにも忙しすぎてPC開いても音楽つけるだけでレポート作成やらなにやらしてた


久々にセンパイたちに呼び出されたからなにかと思って行ってみたら焼肉
なんとセンパイの奢り
ちょっとありがとうございます的なふいんき(何故か変換できない)を醸し出しておきながら内心超喜んでる俺
そりゃ奢りですから
20090531184912.jpg
写真撮ったら丁度ごま油で着火しやがった



最近うちのアサリちゃんが良く吠えるから何かと思ったら
20090619205013.jpg
旧小屋付近蛇発見
家に進入してこない事だけを祈る・・・
蛇はまだ大丈夫
軟体蟲が嫌いなだけでな
いや積極的には触りませんよ?うん
警察呼ぼうと思ったら素早かった
大袈裟?そうでもない
どうせあの交番暇だろ・・・jk・・・
平和な町なんです

ゲーセン

QoD
イベントはプラクレ一枚のみ
後は10%UPを狙って魔石作成
R5が3つほど出来たから即売却
ようやく500万溜まったわ・・・
後500万・・・
ブラクロまでは遠いな・・・ホント・・・

HL
自殺橋→忘却→サンセット
自殺橋、忘却と負けマップの連続で50敗くらい増やした
悩んだ末に新キャラ作っても不発
仕方なしにコンレンでやるも敗北SSからAAまで垂直落下
と思ったらサンセットで活躍しAAAまで戻す
他にもコンスナがいい活躍をしてくれてSGも溜まってきた
正直なにも使うものないから弓でも買おうかな・・・
近距離ならボウガンよりも役に立つわけで
双眼鏡付いてなくてもいいわけで
まぁ後50,000くらい溜めないといけないんだけどねHUHAHA☆

次 漫画

全部は流石に無理だから一部だけ
0620まとめ
20090620193703.jpg


アコニー
冬目景氏の本
ゾンビの女の子(ヒロイン)よりもミリオタ女子中学生に惹かれて買った
そして主人公のお爺ちゃんはプラモの表紙を描くお仕事をしている
なんて羨ましい・・・空母談義!?俺も混ぜてくれ!頼む!
HAHAHA

放課後プレイ
なにこのエロシーンの無いエロ本
こう・・・なに・・・チュバチュバ?うんなんともいえない
ちなみに出てるゲームネタの八割を理解した俺に隙はなかった

レガシー
やっと出てきたリドの話
そして待ち望んだ可愛い褐色整備兵
もうこの可愛い褐色整備兵だけでお腹いっぱいです
結局リドって死んだ事・・・っていうか行方不明になってるんだよね
ジョニーにしろリドにしろマツナガにしろカッコイイ奴は死んでるなぁ・・・

月の海のるあ
十二姉妹を見たその瞬間1~3を手にとってレジに並んでいた
え?女の子?いいえ、鋼鉄の乙女です。
夏元と一緒でやたら細かく書くのよね
嫌いではない むしろ好き
日向と伊勢は沈んだ事になってそうだ
残念だ非常に残念だ
航空戦艦は出なかったけど潜水空母が出てきた
ホント、ゲテモノっぷりがたまらんわ

いんぱら
ぶっとんでると聞いて買ってきた
伊勢谷ぶっ飛びすぎ
ドM無敵過ぎる・・・
主人公が優しすぎるんだよ・・・
いやホント
強く言えば強く言うほど伊勢谷のテンションがハイになるのは間違えない

ルーガルー
完結
いくつか抜き出してみる
橡刑事
「俺達の世代の尻拭いをしてくれてるんだぞ!俺達の作ったこんな生きてんだか死んでんだかわかんねぇ世界で―――それでもガキ共が生きていけるようにってよぉ!」
正直大人に向かって言いたい言葉
特に50過ぎた人に言いたい言葉
解決しようともしないで臭い物に蓋をして、逃げて逃げて逃げて
それが最近連鎖式に発覚して、若いのに責任擦り付けて芽を潰して
その背中見てるから若いのも真似してまた若いのに責任擦り付けて
本当にそれでいいのかと
言い訳聞いてるとなにやら虚しくなってくるよ
自己中心的にやって新芽潰したら後は枯れるだけ
それを理解しないとね
なんて20過ぎたばかりの人間が言ってみる
そりゃ言いたくもなる世の中なわけなんだけどね
テレビ見てると情けなくなるよ某政党の党首さん
あんなキチガイ地味た事言ってるだけで国のトップになるってんだから凄い国だ
政治にも情勢にも詳しくない俺でもおかしいのはすぐにわかるわ

も1つ
美緒「お前等大人が非効率だって切り捨てた―ムカつくしウルセーしマジ面倒クセェ―最ッ高の奴らだッ!」
仲間とはなんだと聞かれて電磁砲だかビーム砲だかを敵の隠れている壁ごとぶっ放しながら言った言葉
センパイの父親が日本に来たことがあった
そのときに「彼等は親友なんだね?仲間なんだね?」と聞いてきたことがあった
彼的には「ただの友人達なんだね?」と聞いたのかも知れないが
センパイはそれに「日本での家族でもある」と答えた
このやり取りが妙に頭の中に残っている
俺のは直訳だから実はただのジョークであるのかも知れないがな・・・
「グループと仲間の違いはその絆の太さの違いだ。
グループは脆い、何かあればすぐに瓦解する。
けど仲間は違う。
互いに認め合い、何かあれば助け、間違っているのならそれを正し、そして共に語り笑いあう。
すばらしいものだ。」
こんな臭いセリフを言ったのもセンパイの父親だったか
確かこんな感じだったはずだ
ラスト

中村「あれは、あの娘は――アニメっていうんだ」
少なくとも人の首をすれ違い様に斬りながら言う言葉ではない

金剛番長
全てを「知った事か」と叫び終わらせるお方
実は頭も良い
もし俺が番長になったら間違えなく「触手番長」の名前が付くはずだ
力を行使する相手が居ないのが残念だ

はじめてのあく
藤木の新作だぁ!
確かに厄介な男の子が家に居つくっていうエロゲはなかったな・・・
あれ?間違ってないよな?うん
まぁいいや気にしない僕は気にしない

ラプンツェル2
アズサ可愛いよアズサ
って一番最初かい・・・orz
再利用も廃棄処分も勿体ない俺にくださいよホント

土橋はツァラの4巻をがんばるべき
とってもとっても待ち望んでます

ベクターケースファイル
ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッットにペース早いなおい!
ダニやノミの話はやめてほしい
いや、素で怖いから
実体が見えない分ホントに怖いから

やっぱりGPはどこぞの環境団体が元ネタなんだろうか
テロまでやりやがるからなぁ・・・アレらは・・・



20090620194243.jpg
20090620194304.jpg
を見た瞬間俺はグリーンプラネットに入っていた

ウソみたいだろ・・・これ・・・一般なんだぜ・・・
・・・ごめんチャンピオンREDだったわ・・・

グリーンプラネットに入れば触手つくれるじゃないか・・・
しかも幹部クラスになれば?実験し放題?
ktkr・・・久々に俺の頭がktkr・・・
うへへ

ひでぇ・・・なにこのオチ・・・・

追記を表示

近況Ver.22(0405-0531)

簡易更新

たくさん買った
でも書いてる暇がない


スイーツ(笑)


漫画色々買ったんだ
ラノベも色々買ったんだ
だから暇な時に長く書く

近況Ver.21(0331-0404)

四月になったという事で
部屋掃除をしようということになった
ちなみに妹と
どうにもいろんなものが散乱していてパソコンまでたどり着けない状況だったというのが原因らしい

何故俺のPCを使うかというと
前まで使ってた旧PC(俺のノートPCのお古)が完全にお亡くなりに
「修理するよりも新品を買ったほうが安上がり」という俺の意見により新品を買う事に
もちろん俺の黒歴史をまるごと消去できる良い機会でもあるわけですな
真実がどちらかはご想像にお任せいたすとしましょうか

さて実際に掃除すると出てくるわ出てくるわ本の山
通称"ブックオブバベル"とかバベルの塔とか
漫画とラノベだけで524冊
参考書や小説、資料や攻略本、同人誌などあわせるとなんと883冊
こりゃごちゃごちゃするわけだ
20090313143903.jpg小説
20090313142030.jpg漫画

流石に多すぎるために結構な量を売りにだす事に
そして得た6250円
なんか納得がいかん
B○OKOFFだともっと安いんだろうな

残した本は個人的なお気に入りや名作級、まだまだ続く本などなど
もう読まなかったり途中で買うのを諦めた本は全て売るか処分しました
それでも500冊はあるような・・・
うわぁ・・・・
家を出るときに何冊もっていけばいいのやら・・・

で、片付け中に発掘したコレ
20090312151337.jpg
20090312151607.jpg
ポーション通常瓶&限定瓶
しかも未開封ときた
もう流石に飲めないだろ・・・
某全裸の馬あたりにでもプレゼントすれば開封して一気に飲みほしそうだが

大体20時間くらい掛かって終了
キレイになったんだけどなんか大事なものも失ったような気もする
うーん・・・
まぁいいか


で、うちの学友のSからもらったPSPとカセット
20090329225600.jpg
20090329225411.jpg
理由は「そのPSPうちの親のなんだけどさぁ。なんかバッテリーがイカれててぇ1000でちょっと重いから誰かにあげちゃってって言われてさぁ。」
俺「いいのかよ?俺は遠慮しないぞ?」
「いいよwwwwどうせwwwwPSP3000買うからwwwww」
このブルジョアめ・・・
正直うちの大学の連中はブルジョアが多すぎる
バイトなしで月一旅行行っても尽きない資金源ってどんなだよ・・・
流石一流大学 グレートだぜ

もらう俺も俺だと思うがな(´・ω・)
結局ROWAって会社のバッテリーとメモリーカードを購入
両方とも大体2500くらい
つまり5000円くらいで手に入れた計算になる
もらった手前文句は言いたくはない
しかしピンクなんだよなぁ・・・


というわけでセンパイに相談したところ
センパイ「おk 痛くしろ」
という指示が


ふふふふふ いいだろうその挑発乗ってやろうじゃないか
で試作
20090315190537.jpg
サイズの調整と型紙作り
用紙が売ってなかったので家にあった紙シール用で代理し
20090316204918.jpg
20090316204852.jpg
完成

っと・・・

うまくいかなかった(´・ω・`)ショボーン 
今度鯨下あたりにでも手伝ってもらって完成させよう



ゲーセン
>>QoD
海淵待ち
ようやく黒魔がRank4になるわ
浮気しすぎたな・・・おk

>>GCB
ちょっと復活中
高校時代の友人と八千代緑ヶ丘に行った時にでたもの
20090401194154.jpg
BDとフルアーマーは嬉しい
しかしこの筋肉質はいらん
あ、リリアさんは残ってくださいね☆
使いやすいとは思うけど・・・マレ助は・・・
何故か使う気が起きない・・・
うーん・・・

>>HL
愛しの水門
やはり水門は面白い
バール持って水中から忍び寄る恐怖
さり気なくスラムを仕掛ける地道さ
水中は俺の天下さ
フハハハ

まぁ、それはゴリラの場合

他のキャラじゃそうはいきませんよねー
実際レンジャーの勝率ガタ落ちだし
メディ子も毒を水中で消されてヤクタターズの一員だし

そして最近何故かスナイパーが使いやすい
いや、そうだとは言われてきたがここまでとは思ってなかった
結構当てられるようになったわけで
このままSSS目指す事にしますわ



実際無理かな(´・ω・)

近況Ver.20(0229-0330)

一ヶ月空きました
どうも
順に

数日旅行に行ってました
ええ、鯨下の自称傷心旅行です
まぁ・・・相手なんてそもそも居ないわけなんですがね
だから自称です 自称
本当は葉月と欅の卒業を祝う会なんだけどね

スキーです
あれですよ
スキーといえば去年だか一昨年だか忘れたけど子供にぶつけられて手首捻ったことがありましたな
嗚呼、なんて懐かしい

メンバーは俺、結、鯨下、センパイ、葉月、知恵子、姫、遥、欅、栗山夫妻(3人子供1含む)の12人

一日目
通常の電車よりも安い特急券
きたないなさすがkntきたない
手回し(計画立案)は大善さん(栗山父)とセンパイがやってくれました
あの二人はどれだけの人脈を持っているんだと小一時間(ry
電車内での様子
俺、鯨下、センパイ、結・・・モンハン
遥、知恵子、葉月、栗山夫妻・・・ちるのい
欅、姫・・・爆睡

お前等・・・

疲れてるだろう姫はともかくとして
おいコラ主賓・・なに爆睡こいてやがりますがこんちくしょう
まぁいいけどな・・・
だってモンハンの装備大分よくなったし
理由などは後述

12:00(ぐらい)
むこうに到着するもチェックインは3時なので荷物を預け滑る事に
搭乗板
俺、鯨下、結、葉月、姫、知恵子・・・ボード
遥、欅、栗山夫妻(3人)・・・スキー
センパイ・・・スノーバイク

センパイ・・・なにその素敵兵器・・・
簡単に説明すれば・・・車輪のかわりに板の付いた自転車
つーかあれで止まれるのか・・・
栗山夫妻は娘さん(8さい)が初なため初級以下のコース(ホテル前)で娘さん指導中
滑れる組は初日に山頂まで行ってもおもしろくないので初級コースを流す
結構暑かったせいか雪が固い
というか雪の量が少ない
「怖いなぁ・・・」とか呟きながら全速力でスノーバイクを飛ばしていくセンパイは流石だと思った
後は流しで適当に
しかしリフトってこんなに遅かったのかなぁ・・・

15:00
チェックイン
もちろん全員外に行く気無し
部屋に入るなりPS2やらWiiやらPS3やらを出し始める
知恵子・・・なに持ってきてんのよ・・・
知恵子曰く「デモンズソウルがクリアできない」だとか
なにそのマゾ御用達ゲー
覗いてたけど雑魚の攻撃一発が即死級とかどうなってるんだよw

19:00
夕飯 バイキング
素直に美味しかった
栗山親子見てたら幸せそうね・・・
そのすぐそばには将来がどうなるかわからない人間が多数いるのにね・・・

21:00
風呂
多分温泉
足の伸ばせる風呂は気持ちいよね

22:00
娘さん、夫妻就寝
そのために一部屋増やしたわけだしね
そして俺らはなにをやっていたかといいますと
最終兵器「アマガミ」をプレイ(「大神」じゃないよ「アマガミ」だよ)
本当に最終兵器だった・・・
悶えるいい大人9人(女含む)
逢可愛いよ逢
サブキャラクターだったら香苗がねもうねわあっはふhfはしhふぃさふぃかじfjw
おk 落ち着け俺
それを徹夜でやっていた
ちなみに俺は3時くらいから記憶がない
仕方ないよな・・・(´・ω・`)

二日目
08:00
朝食
真っ先に納豆を取りに行く俺と欅
知ってるか・・・あの日の納豆の3分の1は俺ら二人が消化したんだぜ・・・
ああちなみに納豆は3日目の朝食の分をお持ち帰りいたしました
ええもちろんです
5パックももらってきちゃった☆ テヘッ☆

10:00
栗山夫妻出発

11:00
誰一人として外に出ない
流石インドアニート予備軍9人
全員グータラしながら相変わらず「アマガミ」プレイ

12:00
「昼飯食いに行くぞ」
と栗山父強制的に外に出される9人
渋々着替え昼飯を食べに外に出る9人
中級コースを下ったあたりに昼飯を食べる場所があるのでそこに行く事に
しかし娘さんは滑れないのどうするのー・・・
とか思ってたら栗山の父が板を栗山の母が娘さんを抱えて急勾配を滑り降りる
イヤマテコラ
実はあの二人結構上手いんじゃないでしょうか うん

昼食・・・高い(´・ω・)
わかってたさ・・・わかってたさ・・・
ここが某ネズミの夢の国並に値段が高いってことくらい・・・
結構高い場所だしねー・・・持ってくるのが大変だしね・・・仕方ないよね・・・
そんな事を思いながら娘さんを除いて全員が「カツカレー」を注文
特にあわせたわけもなく自然とこうなったんだ うん
店員苦笑い そりゃな
でも美味しかった 惜しいところは950円ってところか・・・
そのまま娘さんの機材と娘さんを担いでホテルまで降りる夫妻
すげぇわ・・・マジで・・・

15:00
知恵子がちょっと電話しなければならないとの事で娘さんを知恵子に預け全員で上級へ

16:00
オイィ!なに登るのに一時間も掛かってるわけ?
危うくリフト止まるところだったじゃねぇか・・・
全員で一気に駆け下りる
もちろんラストリフトで誰もいないので競争という事に
最下位は温泉奢り コケたら全員にリ○ビタン奢りの条件付
あれだよね
こういうときに前に重心掛けられるスキーって便利だよね
スノーバイクもだな・・・
一位・・・センパイ
二位・・・栗山(父)
三位・・・俺
四位・・・栗山(母)
五位・・・葉月
六位・・・鯨下
七位・・・結
八位・・・姫
九位・・・欅
十位・・・遥

がんばったんだけどなぁ・・・
ちなみにコケた人数は0人

半分マジ入ってました
っていうかセンパイのカーブ性能の良さは異常
絶対追いつけん

17:00
遥の奢りで温泉へ
ついでに牛乳まで奢ってもらう

19:00-22:00
前日と変わらず

23:00
結、遥、欅、葉月撃沈

他はアマガミのお時間 
通称「アマガミタイム」
悶えるいい大人5人
っていうかこういうゲームやって悶える女3人は女として大丈夫なんだろうか
ああでもそのうち2人は男なんて(ryだから大丈夫か


この日は徹夜
大丈夫記憶がある

08:00
朝食
納豆と卵がある朝食っていいよね!
うん、すごくいい☆

おかげで眠気までバッチリきたわ

10:00
チェックアウト
13:00まで時間があるのでその間行ってないコースを全員で滑る

13:00
帰りのバス
俺と結以外爆睡
仕方ないとは思うけどな・・・眠くなるんだ・・・これが・・・
ちょっと色々と話した
そこは大丈夫
っていうか多分知恵子と栗山(父)起きてた
聞かれただろうか
特に問題のある話はしてないと思うんだけど・・・
乳繰り合ってんなとか言われた・・・(´・ω・)ショボーン

帰りは鈍行列車
いや区間快速だけどさ
これが凄い
大体4時間くらい乗るんだ
なげぇよ・・・
最初は元気なもののすぐに撃沈する栗山夫妻
仕方ないさ・・・延々とモンハンタイムな4人とWBCを見てる5人
何故かその周りにあつまるおばあちゃん達5人ほど
優勝した瞬間何故かジュースやらお菓子やらくれました
どうやらPSPがテレビに見えたそうです
丁度優勝の瞬間シェンガオレンを撃龍槍で撃破した直後だったんで
4人いっせいに「おおー」って叫んだわけです
そりゃ仕方が無い

PSP最大の敵
そう、それはバッテリー
充電できる場所があるわけもなく
気づけば普通の学生やサラリーマンの乗ってくる区画
大体クレ○ンしんちゃんのいるあたり
残念ながら補充できず
そのまま雑談しながら北千住に到着


そのまま解散するわけもなく・・・
ええ、全員で焼肉屋へ
食べ放題最高すぎる


疲れたよ(´・ω・`)ショボーン 
でも面白かったよ(`・ω・´)


次の日全身の筋肉が革命を起して動けなくなったのは言うまでもない・・・・

fin

近況Ver.19(0214-0228)

さて
暇を縫ってやっていたPS2版「永遠のアセリア」ですが
ぶっちゃけ疲れた
だって・・・あれ・・・1√攻略かなり時間掛かるんだぜ・・・
どれだけ俺がこれのゲームに時間掛けた事か・・・

で、それを三人(鯨下、知恵子、姫)に相談したところ
いくつか候補をもらったものの・・・
誰一人としてまともなのをあげてくれないのは何故だろうか?
何故全員が「奴隷(オベイ)」を候補にあげるんだ・・・ 
さすがの俺でもその噂くらいは聞いてるぜ・・・
あまりに酷くてゲームにならなかったって話だったな
興味を持ったら即ググる それがネットの最良手段
見ないほうがいいような気もするけどな

そもそもこの三人に相談したのが間違えだったと気づくまで時間は掛からなかったさ
で、一番まともな答えを出してくれそうな二人(遥、欅)に聞いたところ
遥:「お前さんのやってた種類をみると熱いものが多いな。
普通なら某JAM曲使ったアレなんかをオススメするだろうが、それじゃ味気がない。
故に俺はお前さんに『あやかしびと』をオススメしておこう。
公式に特別編みたいのがあるからやってみて興味が出たら鯨下に借りるといい。
あいつならPC版とPS版を持っているはずさ。いい作品に出会えることを祈るよ。」

欅:「好きにすればいいと思うぞ俺は
大体おいて未成年の俺に「オススメはなにかー」なんぞ聞くのは色々と間違えだろうに
あえてオススメを出すなら『FORTUNE ARTERIAL』例の如くオーガストな作品なんだ
各所にちりばめられている矛盾点を徹底的に無視ぶっこけばどんな作品でも楽しめるぜ」

ありがとう二人とも
とりあえず遥オススメの『あやかしびと』をプレイしてみる
鯨下に借りたのはPS2だから次回までには1√終わるでしょ

そういえば欅・・・キミはすでに18歳を越えているじゃないか・・・
買えないわけじゃないじゃないか・・・

まだプレイ前ですから予想
髪型から見ると双七(主人公)は強気な性格かな?
どんなストーリーかは予想しない事に
だって想像したら面白くないじゃないか
予想したってあってるわけないんだけどね



で、ちょっと予想外の事が
そう、それは妹の誕生日
20090224125502.jpg
これは・・・・
プリンである
それがどーしたとか言うなよ
なんと・・・姉御作である!
食えないんじゃないか・・・と妹と予想してたのだが・・・
俺「究極的に普通なんだけど・・・」
妹「うん・・・」

そう・・・普通な味だったのだ・・・
不味くはなかった どちらかといえば美味しい部類
びっくりだねーがんばっただろ・・・jk・・・
その後リークされた話によれば 指導した人物が居たらしく
それは俺や姉御、妹とも知り合いだという
だれかな・・・と考えてみたらある人物にたどり着いた
そう・・・欅の姉である・・・
あいつ料理上手だったのか・・・
なるほど・・・だからうちまで来たわけだ・・
なるほどな・・・

ちなみに手は姉御のもの

>>QoD
学文路 騎士 覇者 Rank.7 イベント集中 ダメだ・・・どうしても五分台が抜け出せない 
英能霞 蛮族 豪傑 Rank.5 ようやく豪傑 デモアマそろえた
渓芥生 狩人 豪傑 Rank.7 弓始動 まともなダメージを出せるかどうか
濫悠夢 武道 豪傑 Rank.4 ようやくRank4 これで連射できるようになるな

今週はほとんどイベントやってました
大体一回に85体くらい
討伐クエスト250を三回で終わらせることのできるのは貴重
ほとんどそっちやってた
最初の頃は真面目にやってたんだけどねぇ・・・
5分の壁がでかくてね・・・
普通にやっても6分だからねぇ

学文路 理緒菜(覇者 騎士Rank.7)
そんなこんなでイベント
最終的にはクエスト消化用になってたけどな・・・
装備はドラゴン系を装備
全国は最上級までで大丈夫
ヴァリメテ以外の選択肢が出来たらまともに進めるつもり
それまではイベントやらなにやらに集中

紫雲英 能霞  (豪傑 蛮族Rank.5)
20090228161922.jpg
デモアマ買いました
さて、実は問題が起きている
それは過剰に稼ぎすぎたDEX
なんと素DEX120でカンスト
嘘みたいだろ・・・これ・・・宝石積んでないんだぜ・・・
他がそこまで高くないのはいつものこと
マスレイ使ってからDEXが高いのはあたりまえなんだけどね
正直DEXが高すぎてもアレなんで
ちょっとデッキ変えてみる
今まで無駄に積んでたスパイラルアサルト柿をコンセ柿に替えてみるとかね
そんなこんな試行錯誤してみようかね

紫雲渓 芥生  (豪傑 狩人Rank.7)
弓完成
装備は量産型だけどまともなダメージだせりゃいいだろうな
とか調子ぶっこいてたらプリキュアのリフレクターに零距離エクステンシブして即死した
ポルナレフもびっくりなくらい鮮やかだった
なんでいきなりこっち向くんだよ・・・
今まで背中ばっかり見せてたじゃねぇか・・・

紫雲濫 悠夢  (豪傑 武道家Rank.4)
ようやくRank4
手押しが辛いのでラピッド買おうか迷ってるところ
これによりガイザーは無意味と化した
ファルブロだったら連射できるけどガイザーじゃENの無駄になるものねぇ


>>購入
20090228202816.jpg
紺野あずれ氏の漫画
この人の漫画・・・結構持ってるんだ・・・
思春期クレイジーズとか結構好きなんだ
あとがきの「女の子が恥ずかしがって真っ赤になってる姿が描きたいんだ!」にエロマンガかの真髄をみた
どこぞのレズな人も似たようなことを言っていたような気がするぜ

20090228202939.jpg
中古見て面白いと思ったから衝動買いした
うん 泣いた
涙腺弱いとかゆーなぁ!

20090228203247.jpg
ベクターケースの刊行速度早いだろ・・・jk・・
ついこの間5巻出たばかりだろ・・・
相変わらずためになる虫知識
普通に図鑑読めって?
あんなリアルなの読めるわけないでしょ・・・
それに難しいこと書いてあったってわからないしね

レガシーは個人的に好きな潜水艦のお話があった
ナニが好きかって唯一「ドン・エスカルゴ」が出てるのさ
ビルダー(0079時)じゃお世話になりました
あの時は水中でズゴックに勝てる機体が一種類しかなくてね・・・
水ガン以外じゃ酷いことになってたからね・・・
水ジム+ドンエスカルゴという編成で出たよ
それでもズゴックにはかなわないんだけどさ・・・
まだ・・・リドの話が残ってるな よっしゃ

20090228203411.jpg
ネギまはガチバトル中
ラカンがバランスブレイカーになってます 完全に
本気で加勢しそうにないからいいけどね
しかし当初ここまでになるとは誰が思っただろうか
いや、ここまでガチバトルを繰り広げるとはね
だって最初見てみろよ・・・
魔法で全裸にしてるんだぜ・・・
今だったら触手も付くな!
うわよせやm

飛行士は未読ー
早く読みたいけど時間が・・orz


こんなところか

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

