Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21]

お・・遅くなりましたがありがとうございます!
>「これで馴れ合いの芽が役所にも入った・・・ふふふ」
まぁ!なんて恐ろしい子!
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : みずりゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/98-dcebd8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萎えたーいつーになってもー忘れーないー思い出ー♪

正直GCB萎えた
久々に会った初心者狩り 真後ろからやられてれば手の内丸見えだっての
なんか相手にするの面倒だと思ってアイナ乗せたアプサラスで突撃
格闘?なにそれ?アプサラスにそんなもの付いてないよあはは
接近戦に持ち込まれてあっけなく堕ちる
もちろん戦艦は戦艦で対処だ!!とか言って敵味方全てをアプサラスの主砲で消し飛ばした。
嘗めちゃいけない あの威力+高出力ジェネレータ
もうね 4機一気に撃破ってのはカッコイイね 冗談抜きで
もちろん戦艦×2も撃破 ん?と思って相手の戦艦位置を見る
脱出してやがったのかアイツ
チクショウと思ったところで補給切れ
必死で逃げ回る俺に対して遊ぶかのような防御重視のミサイル
まぁ そんなものアイナ様には・・・・ いやめっちゃ被弾してるし
何回バランス保てなくなってるんだよ おい
そして時間切れ
まぁ 楽しかったからいいけどな!!(開き直り)
あー早くもう少し強いカードほしいナァ・・・・
いや 十分強いんですけどね 手持ちだけでも
しかしプレイヤーが・・・orz
フルケンプとか4・5機とか6号機とかリドウォルフとか
全然でない俺 もう盾とかいりませんからorz(ガンダム盾15枚所持)
その代わり今は亡きマ大佐は出たけどね
あの人コストでか過ぎて俺にはまだ使えないのよね ちょっと不便
以上GCB不満

HL
今日はバイト前の二戦のみ
阿頼耶 敗北 地雷化 SLv2
うーん完全に地雷化した俺
つーかね 強すぎねみんな
マッチング仕様変わって過疎はなくなったなコレ
かなり楽しくなった なんせキャデ子が味方に来たからなw
もうね アイツ最高 俺がスラム撒き終えた時にはすでに4000点近く差ついてるもの
しかも相手は抵抗出来てないしさ ヤバイねこのマイッチング
しかしだ Sでも鳥Aでもやっぱり俺も地雷なんだなぁと確信
弱い奴はAAくらいまで落とされると思うんだよ
まぁ 元々そういう仕様だろうから別に文句は言わんが
問題はだ 知り合い(やり始めまだCくらい)とやるときにそっちに近いキャラを作らなきゃいけないって事だ
あーメンドクセ('A`)
にしてもキャデ子かっこよかったなぁ どうすればああなれるかなぁ
レジレン娘の特攻厨だからかもしれないが目立った戦果を得られない阿頼耶
やっぱもうちょっと機動力ほしいなぁ
なんていうか簡単にソルから逃げられるくらい
相手がバール持ってるとほとんど逃げられないんだもん
ショットガンで対応しても殺せるか微妙だしさぁ
まぁ強化ピスで何発か当てるのも良し、SMGで倒すのも良し
背中向けてスラム撒いて殺すのも良し、ペイント撃って撲殺も良し、か
まぁそんな技量が俺には無いんだけどな
マチした皆さんゴメン こんな地雷がいますから
お気をつけをorz


みずりゅう/さんが公務員合格だってな!!
いいなぁ いいなぁ 羨ましいぜチクショウ
俺なんて終止ずっとゲーセン店員な気さえするぜ
とりあえずおめでとう!!
「これで馴れ合いの芽が役所にも入った・・・ふふふ」南瓜鋏より
スポンサーサイト

1件のコメント

[C21]

お・・遅くなりましたがありがとうございます!
>「これで馴れ合いの芽が役所にも入った・・・ふふふ」
まぁ!なんて恐ろしい子!
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : みずりゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/98-dcebd8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

