Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/97-0a574f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンセットで4回もスイカぶつけられたorz

今日からサンセット
にしても4階もスイカ直撃は痛い いろんな意味で
精神的にもダメージが来るな あれ
にしてもマップ改変以降園児が異常に増えましたな
すでにネタと化してる両レンジャですがまだまだ使い道は・・・ないかな・・・
まぁ コンバインエンジニアよりはいくらか・・・
コンエン使いって全然見ないんだよね・・・ 使ってる人って少ないだろうな
ものすごく個人的なんだけどエンジニアは合わない
なんていうかレンジャーよりもトリッキー過ぎて使いにくい俺
重力銃+ガソドラは異常な強さを誇ってるけどダメ
なにせ普通のドラム缶でさえ当てられない男だからな 俺は
強化ピスならHITさせられるのにドラム缶は当たらないというミステリー
うーむ・・・これは・・・金田一(カネダ ハジメ)君でも解けそうに無いミステリーだ
つーわけで ドラム缶の威力補正をお願いしたいね
量的にはあれでOK なんせ楽しいからなアレ
相手をガソドラ付近におびき寄せて爆破してアーッ!!
某機関銃持った女子高生もびっくりのカ・イ・カ・ン(はぁと)ですからね
後はボウガンの補正だ
アレが異常に使えなさ過ぎる(キャンプで消してる俺)
[なにあれ?望遠鏡?釘発射できる望遠鏡だよね アハハ]見たいな感じだしさ
ガソドラ撃破に使ってる人とかも居るらしいけど
ぶっちゃけ熟練者じゃなきゃ無理 つーか俺も無理
無理無理絶対無理 その前にアーッってなる
もうね・・・('A`)
クラスマッチ改変で過疎るか繁盛するか さぁどうなるHL
o0(過疎ってくれたら過疎ってくれたで連コできるからよかったりな)

aaaaaaaaaa.jpg


さてさて 話は300度ほど変わってですね
彼女と行って来ました 秋葉原 (うふふ
誘ったのは俺じゃないですよ ちなみに店長の陰謀だと思ってください
はい 絶対陰謀です だからあの人に知られるのは嫌だったんだ・・・orz
νガンとギラ・ドーガはサザビー ギュネイヤクト リファインZ買ったんでその衝動で
後二体(クエスヤクトとレズンギラドーガ)で全て揃う
次はレズン行きますかね

パンパンプキンパンプキン♪
にしても姉達の格差がここまでとはな・・・
金髪(次女)の方は愛し合ってます ものすごく旦那と でも接吻はまだ見たいで
にしてもこのメイドは可愛いなぁ(死ねばいいのに)
黒髪(長女)の方は典型的な貴族っぽい 相手が大佐ってのもねぇ
って 長女脱いだ!!脱いだ!!メイド長が明かり消してるってアーッ!!
ていうかこの二人さ 水道局の二人に似てる気がして仕方が無い
多分違うと思うんだけどなんかね・・・
まぁ 気のせいだ 気にするな

世界一。ある意味でいろんな意味で世界一の殺し屋さん
帯にある通りホントに笑殺されるかと思ったよ 俺
保健体育100点wwwwおまwwww
もうね このお姉さんも凄い勘違いだよね デカ長も
あのヘンテコ空間に居ながらも正気を保ってる弟子に感動しそうだよ俺

美神は学園内クラス対抗戦から未来横島まで
雪之丞×弓 タイガー×一文字というフラグが立ったところ
だんだんと横島が強くなってまいりましたwwww

SPASは1000円だったの・・・もちろんエアガンだし偽者だよ
まぁ 飾り的には十分って訳で

GCBのマドロックは雑誌ごと購入 ようやく見つけた・・・
二枚目のハロと同じく二枚目のガンダムビームライフル
もらい物の初期ガンダムとユウキ 排出のビームライフルアレックス版とアレックスシールド
後はアレックス本体のみ~♪
そしてだ そして
見よ!!半ば諦めかけてたこの輝き!!
OK拡大してやろう
見よ!!この神々しさ!!
サハリン嬢ようやく・・・うう

あぁ・・・長かった・・・すでに一年が経過しようとしている・・・
もうショーケースの中の存在とばかりで諦めていたのだが
ようやく手に入った!!イエフィィィィィッィィィィィィィィィ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああ
もうねえええええええええええ最高よおおおおおおおおおおおおおおおおお
九社おhじいくぁhbrふぃえおqんふぇおんぼmふぇう
OK落ち着こう
まぁそんなわけで アプ3に乗せて育てようかねーうっふっふー♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/97-0a574f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

