Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/95-f00d6f22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TUTAYAにて 俺と知り合いの雑談

俺「おいおいなんだいこれは」
和「増えてるなアニメ」
俺「おいおい、ワンダバがあるぜ いつのだよ」
和「ドッコイダーとかwwwwおまww」
俺「鈴雄って浪川だったんだ・・・」
和「ロックも浪川だったはず」
俺「確かに似てるわー つーか一緒だわー」
和「あの人0080のアルだから結構なベテランだよな」
俺「だな」
和「ちょwwww舞乙全部揃ってるんだけどwwww」
俺「俺のナツキはどこだwwwww」
和「ちょwwwww一騎当千wwww」
俺「オマエ見つけるの早いってwww」
和「俺のセンサーがびんびんだぜwww下だけどwww」
俺「死ねばいいのにwwwww」
和「うっせwww」
俺「ちょwwまてやTUTAYAwww何入荷してんだよwwwストラトスフォーww」
和「あー一の方の最終話好きだったわ」
俺「幼女連れ去られ事件だっけ」
和「別に幼くないってwwww」
俺「まぁMIG31使ってるってのはいいよね29の方が好きだけど」
和「F14だろうwwww」
俺「可変翼あんまり好きじゃない」
この後30分くらい戦闘機の話が続く
俺「ん おい 和」
和「ん?」
俺「爆裂天使があるぞ」
和「愛しのエイミィたんは?(*´Д`)ハァハァ」
俺「死ねばいいのにwwwwww うん全部ある」
和「あれ?明乃さんだったのかジョウって」
俺「想像できんわぁ」
和「えっと他は・・・レヴィにお通ちゃんにラクスにタケシに陽炎か」
俺「地味だな セイがラクスとはな・・・全然考えられないわー」
和「まぁメグとレヴィって全然違うよな どっちが好み?」
俺「断 然 レ ヴ ィ」
和「お前の身辺そんな奴ばっかりだもんな 妹を除いて」
俺「あいつはあいつで結構腹黒いと思うぞ なんせ俺の家族だからな」
和「何故だ エロゲで言うところの・・・」 俺「死ねばいいのに」
和「あはは」
その後無意味な話題で30分
和「ソルティレイもあるぞ」
俺「私はアクセラさんが大好きだ」
和「ロイさんマジツンデレ」
俺「最終話ラストギリギリで完全にデレたよな あの人」
和「あれはすごかった 見事にデレた」
俺「GONZOにしてはよくやってくれたよな」
和「GONZOだっけ これ」
俺「GONZOだ かぼちゃもコレも爆裂もそうだ」
和「ふーむ・・・そうだったのか」
その後GONZO系ネタで10分くらい
俺「さて 帰るか」
和「ういうい」

その後俺はエイガーを買って帰宅
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/95-f00d6f22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

