Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/92-b0c1a79d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また憂鬱な月曜から無限ループ

早く来週の日曜にならんかなぁ・・・
はぁ・・・
俺に時間操作の能力があればと思う今日この頃
間違った道からまたやり直したいんだ・・・
ってか俺いつから道踏み間違えたんだろう
そんな事を思ってしまったが運の尽き
探してしまったよ・・・昔見てたものを
バーチャルガールとか
名探偵 保健室のオバさんとかさ・・・色々発見できたのよ
しかも微妙に覚えてるってオチ
伝説の教師にいたっては台詞まで覚えてる始末
中途半端な正義が一番の悪 ってのは結構有名だよな
うーん この記憶力を勉強に生かせないかなぁ・・・
生かせたら俺 東大行けるかも知れんな


そんな冗談はさておき
今日の収穫
もうまとめるの面倒だからバラバラで
ラグーンとヨルムガンド

メイド刑事と銃姫

ガバメンツ

ほか 6冊

今まで買えなかったの一気に買ったはいいが多すぎた
一発で金が・・・ううっ・・・
個人的感想
ラグーンはもう婆様がカッコヨすぎる なにあれ 砂漠の鷲を片手で打ちますか
しかもまたロベルタがキレてるし・・・ヴォー!!

ヨルムンガンドは武器商人の話 新人の来た時の全員の反応が
「チャカ持ってるよ、コェエー」てお前等・・・
まぁオススメ品ですお

メイド刑事は相変わらず最強の武器クイック○ワイパー
銃弾を弾くって・・・ドンだけ固いんですかね あれ
それと白薔薇 白薔薇よりもニキータですお(*´ω`)

銃姫は流星軍の危機かな それと大人っぽくなりすぎなセドリック
もう化け物になった姉 微妙に他の人とフラグが立ちはじめるアンブローシア

ガバメンツはかなり前に読んでた事があったから買ってきた
相変わらずこの人の書く主人公側中年上司はカッコイイんだよなぁ

NHKは山崎の彼女レズ確定 主人公は相変わらずイカれてる
つーかこの漫画他のどんな鬱展開よりもヤバい気がする

美神は平安編からおキヌちゃん復活と通って女学院まで
哀れなのはおキヌちゃんの体を乗っ取ろうとしたあの幽霊
ほぼオールスターそろってるあそこに乱入するとはね・・・哀れの一言に尽きる

喰霊は相変わらずよくしゃべる長門(違)は可愛いな
主人公も好きだけどね。つーかその船大和だって!!ヤァ・マァ・トォ!!

ハガレンはイシュヴァール殲滅戦まで
褐色好な俺にとってこれほどの苦痛は無い
ちなみに何人か可愛い子リストうpしますた(死ねばいいのに)

こっちの銃姫は純粋に聖女の額からビーム出ると思ってた
すまない・・・ホントにすまない・・・だからビームはやめてな・・・頼むから・・

異常・・・違う 以上俺の阿呆日記

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/92-b0c1a79d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

