Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/9-4e320c61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クソッ・・・一回書いたのに消してしまったよ・・・orz

まぁそんなわけで
書きたかった事だけ書くとしよう
せっかく20行近く書いたのに・・・orz
まぁ
この休日案内役として秋葉原に連れてかれる俺が居たんですよ
このクソ忙しいなか先輩の言う事に逆らえず行ってしまったよ
で買ってきたものを少々あげてみる(さっき消えたからね・・)
同人誌6冊
同人ゲーム(うろブラ)
本7冊
PCゲーム一個(空の軌跡)
ジョイパット一個
まぁ こんなに買ってきたはいいけれど本命である武装商店のMG仕込み箒とトンファーが買えなかったのはショックだ
アレ目当てで行ったってのもあったのに・・・

なんか話題になってたから買って来た空の軌跡
結構面白い
まだ序章だけどね。
また進んだら報告しようかな
そうしよう
>>本
意外な伏兵であったぜ こと
機動戦士Zガンダム DAY AFTER TOMORROW
っていう漫画
ガンダム関係だからまぁネタ的には他のと変わらないとか考えていたらカイ・シデンが主人公の漫画
カイさんはハヤトとかと違ってZでちょこっと出てくるだけで終わった気のする役立ったのよね
ファーストだと結構活躍してたけど・・・
ジャーナリストになったカイの話で、一話からかなりいい話
ここらでカイさん他の一般兵よりも勘がいいことがわかったりする漫画
まぁ続きは買って見てくださいな


で しつこくドルアーガ
今ワルキューレ(Iris)B+のゼオバルガ(Icure)S-
遂にゼオに抜かされました
まぁ 少しゼオのいい装備化してもらったらこうなったのよね
オービタルリフレクターが微妙なのがちょっと・・・
スピンカッターが地味に使いやすかった
でワルキューレの方はSSでエターナルソード取るまで微妙なところ
次はヤングカイでも作るか・・・名前はAegisかErisで
まぁどっちでもいいや
ちなみにドルアーガでIrisって名前で防具がHP+だったらたぶん俺だ
♪とか連呼してくれれば面白い


じゃ 明日バイト早いんで 寝ます

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/9-4e320c61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

