Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/87-f1bf55f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲーム内で阿頼耶が調子のいい時ってロクな目にあわないんだよなぁ

秋葉行ったのにほとんど何もやってないしね
いつもどおりゲーセンいって帰ってきただけかな
まぁ 少しは買ったけどさ
実際P90買おうと思ったんだけど身分証明書忘れたのよね
ほら 最近の高校生って背が高いし髭も伸ばしてたりするじゃないないの
俺 校則従ってたせいか髭無いからさ・・あんまり
だからちょっと買いづらくて撤退
CSNやってそのまま帰宅
ちなみにカレキチのカレーを5杯食ったんだけどね・・・暇だし・・・
一回目が普通のビーフ
二回目が昼飯のステーキ入りにソーセージ
三回目がジャンカツ
四回目がビーフ
5回目がステーキにソーセージとカツトッピング 超豪華
000090.jpg

で買ったもの
うたれわはまぁノリで
暁は個人的に好きなんで購入 ガンキャノンとダガーは安かったから
三冊の同人 うつらららかさんのところの伝説的な3冊
GCBは中々でなかった3枚とリンクシステム用の3枚
ノエル・アンダーソン ジムスナイパーⅡ ガンキャノン量産型
ピクシー Ez-8降下パック スナイパーライフルルを購入
黎明の戦女神は目に留まった中里融司の文字で購入
理由はいろいろとあってだ あんまり聞かないでほしいのだよ 
まぁ こんなもの
ちなみにPS3だが60Gなら余ってるように見えた
まぁ この時期に購入しても初期不良で吹き飛ぶのがオチかと思うが・・・
某国の転売師さん方が暗躍してるようですが
俺はまったく購入する気は無い だって金がない


HL2S
新マップ前夜
初期負け覚悟のために保険積みな人々がたくさん居るホーム
そこでやってきてた俺 ちょっとつらい
にしても3連勝したんだよなぁ・・・ちょっと不安

一戦目 青 阿頼耶
砂が居るところにスモークを投げる
上から迎撃しようとしてる砂に向かってSMG乱射
砂が地面に落ちた!!と思ったら味方のゴリラにレイプされて終了
一方俺は油断してる後ろを付いてそのままバールでウホッ
二戦目 青 阿頼耶 MVP
おかしなことに敵は同店舗 しかも赤陣営で守ってる
手は出せないけどマップの半分以上を制圧 ダメなし
味方がもやっと投げたら誘爆したのか大爆発
3人宙に舞う 一気になだれ込んで制圧 
俺だけでも4人倒した
三戦目 赤 阿頼耶 
ちょっといい試合だった
赤は上と地下制圧 青は防衛と侵略を同時にするエキスパート達
もうねシビれた
結局20000-19000くらいで勝利 こんな試合が連続で続けばなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/87-f1bf55f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

