Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/82-b5e17bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとうたわれクリア

ようやく全クリ
でもさ・・・気に食わないのはだな・・・
一番感動するラスト二戦をほぼ二人で撃破できたことだ
ちなみにオボロとベナウィのみだがな
まずこの2キャラだ
攻撃防御あり過ぎで最終戦の時も各必殺技4回ほどでEND
ちょっと演習をやりすぎた感があった
他のキャラは
ドリグラ 射程と攻撃力があったのはいいが如何せん防御にまで手が回らなかった
エルルゥ なんか毎ターン回復してた希ガス
アルルゥ 一番最初の砲撃で瀕死 その後端っこに置いて置いたら液体の攻撃で終了
クロウ  未だに必殺技のタイミングが合わない なんでだろ・・・
カルラ  攻撃は強かったし防御も堅かった けど順番が遅いんだよナァ・・
トウカ  一つ!!二つ!!(ryって聞いてるとアムロっぽく聞こえてくる
羽姉妹  もはや戦力外
ウルトカミュファンの皆様ごめんなさいorz

楽しかったし感動できた
まぁ 本来感動しなきゃいけない場面以外で感動してたんだけどね
例えばハクオロ仮面が手に入るあのシーン
[なんか可愛くね!?]とかはしゃいでたんだ・・・
正直スマンカッタ






HL
新キャラ レジレン娘(3キャラ目 レジレンだけなら4キャラ目)
貞本梨絵   (本ネタMM)
いや ハマっている小説ネタでして はい
最初はクラ○ザー様にレイプされる役ですがね うん

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/82-b5e17bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

