Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/8-0391e226
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電子辞書に中性子爆弾の解説が載ってた

別にタイトルは関係ない

大学いくのに電車を乗り継ぎ2時間半
大学終わってもすぐにバイトで疲れ果てる
でもバイト先のゲーセンで遊んで吹っ飛ばす
最近いつもこんな感じのksgです

別に書く事はないしデジカメ壊れてるから画像もない
なんだかなぁ・・・
早く直ってくれるといいけど  デジカメ
ぶっちゃけデジカメ壊れたのって弟のせいなんだよね
なのに俺の金で直すとか・・・ 少しは弁償してほしかったな弟よ

で書く事もないからドルアーガのことでも書く
今 ワルキューレB-
加速の術壱覚えたところ
店長から聞いた話では
B  貫通の術
B+ スリープアロー
A- 速射の術弐 ドッジⅡ
A  精霊召喚
A+ 加速の術弐
S- 貫通の術弐
S  ストライクⅢ
S+ 氷結の術参
SS- 速射の術参
SS エターナルソード
SS+ ドッジⅢ
だそうで
店長はまだSなのにどうしてそれ以上知ってるのか聞いたところ、そういうサイトがあるのね 忙しくて調べてなかったよ AHAHA
で、そのサイト見たところ気になる装備が・・・
[弓道着 防御3 命中率+3%]
ちょっとまて・・・・これは俺を誘ってるとしか思えない
セクシーアーマーとかあるけど俺は弓道着の方が気になる
いやリアルのは見慣れてるんだけどね
剣道道場ないのに弓道場があるっていう不思議な学校だったから
まぁ近くの公民館で剣道部やってたけど・・・
とりあえず
弓道着着れるまでがんばってみます
はい
じゃ さようなら
本日のリビングでの会話
妹[あー疲れた・・・]
俺[お帰り なにぃ!?友達でも投げたってぇ!?(100%冗談)]
妹[うん 男なんだけどさぁ・・・]
俺[ちょっとまて・・・お前・・・]
妹[いやいや 安心してよ 机に頭打っただけだったみたいだし]
俺[あのな 教室で男子投げ飛ばす女子がどこに居るんだよ]
妹[だってさぁ あの野郎私の本読むの邪魔してくるんよ
いい加減ウザったくなって本に手をかけようとしたところ投げ飛ばした]
俺[あー 何の本?]
妹[兄貴が日曜買ってきたやつ メイド刑事だっけ?あれ]
俺[俺の部屋に本がないと思ったら貴様か持って行ったのは・・・]
妹[まぁ 汚したらバレると思ってたんだけど 大丈夫だった?]
俺[あぁ 2冊買ってあるから別に大丈夫だったが・・・
売る時に価値が下がるんだよなぁ 汚れると]
妹[まぁそんなわけ]
俺[処分にはならなかったんだよな]
妹[別になってないよ 綾香が適当にかばってくれたから]
俺[綾香・・・葉月姉(はづきあね)の事か あいつと同じクラスだっけか]
妹[なんであいつの事葉月って呼ぶのさ 綾香も[がし]って呼んでたけど・・・私のはわからない繋がり?]
俺[ネトゲ繋がり]
妹[あぁ 私にはわからない 姉さんだったらわかるかも]
俺[詳しくは姉御に聞くといい]
妹[そうする じゃ]
俺[おうー]



あぁ 平和だ
*すべて実話です。なぜ覚えているかは記憶力がいいからです。でもところどころ違うかも・・・( ゚Д゚)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/8-0391e226
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

