Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/79-9c5dd621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々にトサカに来た

キレそう
こういうときはどこでもいいから鬱憤晴らしに書くのはgoodと教えてくれたのは誰だったか
失礼 少々荒い言葉になるのをはじめから言っておく 許せ

俺は明日少々出かけなければならない
それも仕方が無い あの人のお呼び出しに逆らうわけにはいかないから
しかし金が無い
残り残金は2000円どうしても足りない
そこで俺は考えた・・・カードと本売ればよくね?と
そこで売ってきた いつものワンd・・・今は名前が変わってリサイクルエンターなんゃらだったか
そこで大量の本と少々のカードを売ることにした
しかしだ
店員の言葉に呆れてしまう俺
[ごめんなさい こういうカードは買取していません]
あのな カードビルダーと大戦カードだぞ?
纏め売りにしろカードダスにしろなんとでもできるだろうに
[こちらのカードなのですが端の方に少々の傷がありましてですね
次に買うお客様が困ってしまいますから]
ちなみにそのカードがこれ等
061027_220501.jpg

は? テメェこの野郎って言いたくなった ものすごく
この4枚は限定版な
ゲルググキャノンエース仕様 BJ仕様ガンダム 旧キシリア
一番の問題 シャア専用ゲルググ背面シールド(新)
こいつはその店で4800円買取っていう代物
で その原因の傷が
061027_220651.jpg

この下のチョコットしたやつ 見難いならすまない
コレくらいなら普通は買い取る
1000円引きとかでも俺は納得できる 傷有りってわかってるから
買い取ろうともしないってどういうことだ?あ?
それにこの傷は袋開くときとかスリーブ入れる時に自然と付く
どうやっても無理 この傷の付いてなくてスリーブの入ったカードがあの店には無い
大体においてだ
そういう傷つけないでどうやって持って来いっていうんだよ
どう考えても無理だね
それじゃ半分開いたままで持ってこいってか?それも無理だろ
何考えてるんだっての この店員は絶対バイトだと悟った
前にやってくれた店員は結構長い事居る人っぽかった
素早かっただけだけどさ
それでも もう少し傷のあったカードでも500円くらいで買い取ってくれた
まだまだ言いたい事はある
俺の持っていった中にROの攻略本とメイプルの攻略本(?)があったわけだ
ずっとカバーしてあったから表紙も綺麗帯付きのやつだ
そいつが言ったと言葉は[すんませんパソコン関係はちょっと・・・]
あ?テメェこの野郎 パソコン関係はわかるが すんませんはないだろ
すんませんとか接客×だよ ホント 勘弁してくれよ
で イライラしながらも他の本屋に行く気力も無い俺はそのまま売ることに
そこで引き下がっても良かったんだが 何分俺の付近は本屋が閉まるのが早い
そういう意味でも売らなきゃいけなかった チクショウ・・・
それで結果は4800円程度
普通なら7000円はいく量だぞ? 役2000円引き?何故?
あの店員はこういったんだ[一つ一つ言いますかー?]
もちろん嫌みったらしく[お願いします]
あからさまいやな顔をする店員
[エヴァンゲリオン4巻が10円]
まぁ紙焼けしてたし一冊1円だったからいい
[えっと・・・これは・・・?ブルート?ん?] 答えBLOOD+
あ?テメェは英語が読めないのか?世間的に言っても最近は小学生でも読めるぞ?
こりゃ末期だ とか思いながら続けさせる もちろん嫌味
しかもいちいち読むのが遅いからコレだけで30分程度掛かりました(笑)
他にも[ロクロクロクが10円]サタンな しかも新品だぜそれ
とか マジふざけんなよ オイ
新品と古本が一緒の値段とか 何ふざけてんのこのガキ(多分同年代)
先日買った月姫のダブりも未開封10円ですか?あ?なんだそりゃ
しかも読み方が[しんげっぷ]ですか 中学生からやり直せ阿呆
喰霊(ダブり)も[くいれい]ですか なんだぞりゃ 誰も買わねぇよ そんなの
もう呆れだした俺 それでも読ませる これぞ俺クオリティ
結局コイツには古本と新品の見分け付かないらしい
どう考えても10円じゃない本が10円だったり
紙やけしてて1円くらいの本が100円だったり
それで4800円 かなりの損害
もうね マジで二度と売る気無くしたね ホント
リサイクルエンターなんちゃら・・・言い難いな まぁ二度と呼ぶ事も無いだろうしな
もう絶対売らないし買わない もう二度と見たくも無いね ホント
あーーーーーーーーーー気分悪い
もう寝る オヤスミね
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/79-9c5dd621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

