Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/72-ee579947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の本気の出来事 ウソっぽいけどウソではなくマジで

とりあえず題名の解釈として今日の出来事
レポート終了後疲れ果ててゲーセンへ
後40Pで5段な俺のサブICでゲーム中に中学生くらいのヤンキーが
[20円くれよ]と言ってくる
内心「面倒だし早く帰って欲しいし厄介ごとはごめんだ」
20円を渡してプレイ再開
するとゴミ箱を蹴って「はぁ?嘗めてるのか?200円だぞ?」
内心「財布の中見てくれよ・・・給料日前だから20円で限界だっての」
そこで俺は正直にもう残り11円の小銭入れを見せ丁重にお断りする
「貴様のように子犬にあげる金など無い」
すると怒ったのか掴み掛かってくるヤンキー
ゲーム内では「きゃあああ」(死亡時)の声
穏便に済まそうと「その汚い手を離すがいいさ子犬」と
さらに怒ったのか殴ってきました
いやーね あまりにも単調な殴りでして
我が家の女帝こと姉御の顔面パンチに比べればなんとも無いわけで
ハイ 投げちゃいました
犯人確保の時の刑事ドラマの刑事さんの如く鮮やかにそして素早く背負い投げしてしまいまして
いや 投げやすいんですよ 最近あいつ等ダボダボの服着てるもので
破けようが変態御用達のような格好になろうがしったこっちゃないですしね
やり方は簡単簡単♪
パンチが顔面に出た瞬間に左で裾を右で胸倉つかんで一気にドーンとね
決まった時の快感は某ドラマなんて比じゃないですよ
その後はもちろん俺が警察に突き出されましたよ あっはっは
orz
別に問題ないとです
何故ならば・・・
知り合いと一緒d(ry
いやー はい 改めて学習しました
持つべきものは友だと 要らないのは非日常故の条件反射だと

はい 素です
マジな出来事です
監視カメラ見た警官さん曰く「見事だ」
知り合い曰く「台にあたらなくて良かったな」
警官が見事だって言ったときには吹きそうになりましたがね・・・流石に。
中学生のほうは衣服からタバコが出てきて補導だそうで
最近はおちおちゲーセンにも行けませんなぁ
怖い怖い 気が弱いのも罪ですね ホント 俺みたいに
えっと弁明としてなんだけど
子犬とか何とか言ったのは姉御からの助言でして
そういうことになったら相手を挑発して先に手を出させてから正当防衛だそうで
ぶっちゃけ姉御だったら正当防衛にならない希ガス
ホントに 逆に賠償金問題に発展しそうで怖い
まぁ それでこの猿並の頭を使って即座に考え付いたのがコレだったのさ
他にも挑発したんだけど言わない 恥ずかしいからさ
緊急事態であんまり良く覚えてないけど「ボウヤ」とか言ったかも・・・
口は災いの元ですね ホント
いやー 怖い怖い
今度から中学時代の同級生と行きますか・・・
未だに交流ありますしね あいつとは
根は優しいんだけど身体的にも顔つきにしても怖いからな・・・あいつ・・・
以上 
またネタがはいたtら書きますが故
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/72-ee579947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

