Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/61-6ae59f45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急で出かけたくせに色々と手際よくすんだ

流石だ 妹よ
えーっと 新潟行って来ました
先日・・・結構前に死んじゃったじさまの墓が出来上がったそうで
正確には作り直しですが
まぁ 墓参りにとでも ね
え?計画性?そんなもん俺等がするとでも?
ぶっちゃけ
全部妹に任せt(ry
OK俺が悪かった

060917_075556.jpg

060917_092953_M.jpg

060917_084836_M.jpg

本当はひとつにまとめればよかったんだけど
そうも行かず つーかめんどくさい
Maxときに乗って新潟へ 二階席が良かったんだが急だったために一階席へ
乗り心地は良くは無い 足しか見えないからな
もう全席二階でいいじゃん('A`)
ま 寝る人用には丁度いいんだろうが
つーかグリーン車で寝てる人がものすごく多いんだよな
グリーン車一階でよくね?

それはともかく
長岡駅で従兄弟と合流
よくメールする間柄だけに凄く楽しい
ウィッシュだっけかな?そんな感じの車でじさまの墓へ
流石に墓をとるわけにも行かず そこは勘弁
あそこらへんは最近の河の氾濫でかなり大変だったらしく
いくつもの墓が倒れたままだった
しかも寺内には人は居ない 勝手に入って大丈夫らしい
とりあえず墓参りを終えて昼
従兄弟「何食べたい?妹さん弟さん姉さん」
俺「俺の意見は無視か まぁなんでもいいけど」
弟「カレーがいいな 最近食ってないし
妹「私は何でもいい 兄さんは達に任せます」
姉「新潟行ったら妻有そばだよなぁ」
従兄弟「妻有そばは十日町だ いくか?」
姉「時間かかりそうだからいいよ(笑)」
従兄弟「なら弟さんのカレーでいいよな・・・っと店は・・・」
何の拷問ですか これは
何が好きで新潟まで来てカレーを食わなきゃならんのよ!!
と思ったら姉の[あ、カニ食べたい!!]の一言で助かりました
カニ食べに行ったのに俺はカニの入ってない海鮮丼を注文 これぞ俺クオリティ
弟はカレーだったけどな!! 外道だよ ほんと
060917_160623_M.jpg

だったらばってのを屋台で買ってみた
中々うまかったけど・・・・まだ凍ってたってのが少々残念

まぁ 寄ったんだからって事で弥彦へ
060917_134845_M.jpg

いやー なんていうか 大きいわ 色々と
何が大きいって 途中の売店にいた巫女さんの胸
いやーね 従兄弟は名言言ったからな
俺の下北沢がマテリアライズしそうだぜ・・・
(下北沢)=[下 つまりアレ] (マテリライズ)=[やばい状況 元ネタは舞乙]
英雄だよ お前 流石だよ
写真はこれだけ
ごめんね もっと撮ってくればよかったんだけどそこまでいなかったからな
道の駅で柿の種を買って足湯使って子供用の足こぎバギーに乗って終了
帰りの新幹線内では細缶130円といぼったくり子に驚きながらも親父へのお土産の駅弁を平らげて終了
こんな感じで終了
帰りにGS美神を買ったのさ
あれはメドゥーサ編からがすっごく楽しいの
8巻で昔のドクター・カオスに会う前の話だから次が面白い
だってカオス爺さん若すg(ry
さて マリアが飛んでくる前に国外逃亡します じゃ さいなら

明日秋葉でD3のロケテ見てくる
終わってたらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/61-6ae59f45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

