Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/55-76e17472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず落ち着けばいいのさ 俺

これが落ち着いていられるか!!

とっても気に食わん
何が気に食わんって我のホームのリアル地雷さんよ!!
自分の地雷っぷりに気づいてないのか
地雷A[もうさ ホントさ地雷なんていなくなればいいのにな!!]
負けが込んでるからってこの発言
自分が地雷なのにね^^;
でもこの発言には大賛成だったりもするが
地雷B[あれだよね 中学生とか高校生居なくなればいいのに]
地雷=中高生と思い込んだ地雷B
阿呆だな ホント
しかも隣に高校生二人いたしね
二人ともその後帰っちゃったよ
地雷A[うわー!!また地雷だよ!!(クラスアップ時の音以上で)]
リアル地雷さんてのは周りが見えてないんだろうか
ホント にやめてほしいわ
正直迷惑なのに・・・
我のホームには一定のグループがあって
そこの人たちの中にはいい人も居るんだけどねー・・・
うーむ 実に惜しい

え?俺?あぁ 俺は野良犬だから
って言うか あの中には入りたくないだけ
だってタバコ臭いし

以上 愚痴で終了

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/55-76e17472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

