Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/53-c91bea51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やばいとは微塵にも感じていない そんな俺は不感症

タイトル待ちやがれ

それはともかく
レポートは終わりません(テヘッ
でっち上げでに限界がありましたよ
まぁ それはそれで何とかなるとして
さっき来た店長からの電話を晒す
店長[よー 俺俺]
ksg[あー・・・どちら様でしょうか]
店長[なんだよ・・・お前なら詐欺かってツッコムかと思ったのに]
ksg[店長]
店長[ん?]
ksg[俺レポート作成中なんですが]
店長[知らん]
ksg[早急に用件を言いやがらないと燃やし殺しますわよ]
店長[ちょ・・・それは怖いな]
ksg[冗談ですって   で用件は?]
店長[非常に言いにくいんだが・・・]
ksg[はい]
店長[ハーフライフの台ぶっ壊れた]
ksg[なんだtt(ry]
店長[A上ランク2名が勝てない腹いせに台バンだ]
ksg[もしかして・・・]
店長[頼んだ ブッ・・・プープープー]

もしかしてあれですか
レポートよりもバイトしろって事・・・?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/53-c91bea51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

