Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/46-d16c5c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日2回目 気にするな 気にしたら負けだ

遊びで作ってみたHL2の俺の動き方
battlemap01gate.jpg

まぁ ここでネタばらしても別にマネる人なんて居ないだろうし
ってか有名だし
水門は結構やりやすい
一旦裏に入れば脆い
まぁ バレると集中砲火食らうがそれを除けば完璧
赤はやっぱり裏の階段にも置いておくべきですね スラム
あ コレはレジスタンスレンジャーの視点でやってますから
もちろんソルジャーとかスナイパーにもそれなりの戦い方があるけれど
最初やる時はやっぱりレジスタンスレンジャーが良い
防御力は置いておいても機動力があるために良い 非常に
スラム6個は強力 相手は踏んだらほぼ一撃だし
でも 装備は少ししか使えない
俺の装備は バール サブマシンガン ショットガン スラム 強化ピストルのみ
多すぎるとバールに変換するのが大変
本当なら最初の2点+スラムで十分やっていけるけど
相手の懐はいるときに緊急用火気がないと引けない事も多々あるため一応

他のは次UPしますね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/46-d16c5c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

