Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/43-3d6b83a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰宅 にしても遅いな俺

墓参りから帰宅
こんな事日記のネタにしたらいけないかもしれないが母親の命日です
珍しく親父も早く帰ってきて妹も弟も部活をサボr(ry休ませる
親父の運転する車で栃木へ
新潟の方じゃなく近くの親戚の家の栃木の方に行く
道中猫の死体やら河の増水やらで騒いでたが語る必要は皆無
墓に付いてお参り
弟が水こぼしたりと色々あった

親戚から「アウトレット行けば?」とススメられるもファッションに興味皆無
弟と妹だけをアウトレットに残して姉御とゲーセンへ
もちろんな 大戦やろうと思ったんだよ
この時間じゃ並んでるか・・・と考えた1時半
中に入ると[閉店のお知らせ]の文字
な・・・なんだってぇ?
9月3日でした
よかったよ ホント
とにかくデカイここだが暑い日はこういうところがないと死ねる
ちなみに妹達は買い物袋をもってトイザラスへレッツゴーだったらしい
話は戻る
必死で探すも大戦はない
ガンダム、種運命、VF5、ワルキューレの冒険
無い・・・
なんでだ・・・ チクショウ・・・
ワルキューレの冒険があるのに大戦が無いんだ・・
今時ワルキューレの冒険なんてある場所は少ないですぜ
一回100円で1000円ほど消費したけどなっ!!
その後はガンダムやる気も無いから近くのネカフェで時間消費
そんな感じで午後4時
親戚の家に挨拶して帰り道へ
親父が暑さでダウンしたために姉御が運転
ビュンビュン飛ばすために冷や汗掻いた俺
あのスピードで助手席は怖い
まぁ 帰りに花火が見れた事だけで良いとしよう



その後渋滞につかまる
動かない・・・まったく動かない
仕方無しに適当に道入ったら迷う
どうしようもなくその渋滞につかまっていきました
いやー ね ホント
無駄に時間使ったナァと・・・

明日バイトじゃん('A`) 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/43-3d6b83a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

