Entries



-件のコメント

[C15]

こんばんわクーデレ意識ないたい僕がきましたよ
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/42-9349b3cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゼノサーガep3ツンデレは誇り高き・・・あれ・・・?

とりあえず 死ね 俺
イキナリナニー!!とか思えよ ホント
どうも皆様こんばんわ
お酒の入ってるksgです 誤爆はカンベンな!!!!

なにやら店長が朝っぱらから仕掛けてたわけでですね
店長曰く[夏の猛獲祭り!!人外キャラのみでどこまで勝ち進めるか!!]
だそうで 
人外キャラっていうけど他軍ならOKってルール
期間は一日 名前は なんばんへい だっけ
もちろん新ICでやってもらってたみたい
それで常連さんが優勝するも 商品は一週間溜め続けたゴミ箱無いの捨てカードだった
それも相当な数 売れば1000円は確定 優勝者は微妙な顔
とりあえず 袋に詰めてたのにワロタ
それはともかく
優勝者のデッキは

SR猛獲 2.5 象 武力6 知力2 復活×3
SR華佗 1.5 歩 武力6 知力8
C張梁  1 歩 武力5 知力1 
朶思大王1.5 象 武力5 知力6 伏兵
C張任  1.5 弓 武力6 知力6 伏兵
象2 歩兵2 弓1 総武28 総知23

うっわー
よくこれで5州まで制圧したな ホント
本気部隊ならかなり強いんじゃないか?この人
歩兵2の時点で凄い
象象象象の人も居たけどな
流石にその人は3州止まり
まぁ それが普通
店長が遊びでやっただけだから俺は不参加
大戦設置スペースに猛獲の「肉持ってこーい!!」が響きわたる
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・・
シツコイわ ホント 
まぁ それはそれで楽しかった
ちなみに参加人数は5人だけ
少ない?そりゃそうだ そこまで宣伝してるわけでもないし
どうせ店長の思いつきだし
そこまで広くないし
OK すまなかった
とりあえず 疲れたんで寝る

1件のコメント

[C15]

こんばんわクーデレ意識ないたい僕がきましたよ
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/42-9349b3cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

