Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/4-d4a48631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶっちゃけ

どうもスキーから帰ってきました ksgです
[携帯持って行ったのに充電器忘れた]
というボケたことしたんでスキーの画像はない

でも スキーでこんなことがありました・・・。

とりあえずスノボ久々なんで普通のコース(ただ単にまっすぐ滑るだけでくねくねもないなコース)で滑っていると
背中の方に衝撃が・・・

スキー初っぽい子供にタックルされて・・・
060326_212154.jpg

見事捻挫(´・ω・)

医務室にて相手の母親[ごめんなさい(×3)本当に大丈夫ですか?]
俺の友達×2[・・・・ッ(必死で笑いを堪えてる)]
医務室の医者(知り合い)[あー そこまでは酷くならないと思いますけどねー まぁこれで捻挫するのも何かの縁でしょ]
俺[縁ってなによ。縁って・・・。とりあえずスキーorスノボできますかね]
医者[無理に決まってるだろうが。明日ならできるんだろうがな。もちろん我慢すればな。今日はホテル帰ってゲームでもしてろ。]
友達A[PS2持って来てるのがわかってるのか・・・]
医者[私の家からPS2が無くなっててな 和君が持ってたと思ってたよ]
友達B[バレてるのね。結構上手くいったと思ったんだけど・・・]


こんな感じの会話をしてました
和君ってのは友達Aの本名です
別に見てないからばれないって
その後
相手の母親[本当にすいませんでした]
友達A[大丈夫ですよ。コイツ車に跳ねられてもかすり傷でしたし。]
友達B[サバゲの時、木から落っこちてもかすり傷だったしな。]
俺[お前等少し黙ってろ]

こんな感じの会話後PS2やってました





じゃ次は今度の日記で
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/4-d4a48631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

