Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14]

ファイト おー
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : あaa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/37-28eeb2db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんで俺のバイト先では事件が起こるのか 俺のせい?

本日10時過ぎ 店長がマジ切れしました
血管浮き出てましたよ ホント
やばかったよ アレ
発端は変な人なんだ
9時くらいについて掃除機をかける俺
そこに入ってきたのは自分がかわいいと勘違いしたような格好をしてる女二人組みと
同じように自分がカッコイイと勘違いしたような格好をしている男3人組み
最初の印象は最悪
クレーンゲームの方で取れないからって台を叩くは警報鳴らすわ
もうヒドス
その後2階へ行ってからが最高に酷かった
俺の所は夜8時まで禁煙 副流煙によるもので少年達に害の無いようにとの事
そのために煙草吸う人がもうひとつの方に行ってしまうっていう弊害もあるけどね
それなのにも関わらず吸って吸って吸って・・・
順番待ち人用の椅子に座ってマックを食い始める
さらに台で煙草の火を消したりしたらしい
それを注意した店員(通称えなり君)が睨まれて帰ってきた
流石に新高校生1年生には荷が重かったな・・・
そしてなり始める警報
夏休み中は私服さんが大量です(私服さんとは監視員の隠語です)
が捕まえたところ
[なんなんだよテメェはよ!!]
とか決まり文句 あの優しい私服さんも負けじと
[違反なんだよ 出て行ってもらう]
とか強気で対応(怖かった・・・ホントに・・・)
店員数名 常連数名に手伝ってもらって裏部屋へ
状況を店長に説明後 店長が直に警察が来るまで事情聴取
その後は店長と私服さん5人だったんで知らないのです
5分後怒鳴り声 恐らく店長だと思うけど
[○×△@*+=!!]
ごめんなさい 店長 聞き取れません
その後 私服さんの一人に話しを聞いたところ
店長が相手の反省の無さにキレ 椅子を二つ ロッカーを凹ませ
尚且つ緊急用の茶碗を割ったようで
警察に突き出すってのも珍しいんですよね
あの人そこまでやらないで厳重注意だけだったりするから

そんな事件があり店長の印象が少し変わったりもした
常連さんや俺等バイト員・・・あ、ノリの良い人だなぁ
正規のスタッフさん・・・まぁ キレなければね・・・
今回の事件後
常連さんや俺等・・・あんまり怒らせないようにしよう
正規のスタッフさん・・・お客さんに聞かれないようにしなきゃ
まぁ そんな店長だから信頼できるってのもありますし
ああいう人たちにも負け無いくらいの覇気はなきゃね。

~~~~~~その後の悲劇~~~~~~~
店長「ksg(仮)!!えなり(見た目)!!純(仮)!!」
俺等「ハイッ!!」
店長「明日バイト組み第一陣はコード買ってこい!!案内はお前がするんだ!!いいな!!」
俺「ちょ・・・明日俺非番・・・」
店長「いいなっ!!」
俺「ハッ・・・ハイッ!!」
バイトの先輩に肩を叩かれる
~~~~~~~以上~~~~~~~~~~
つーわけで秋葉原
うぇ メンドクセ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C14]

ファイト おー
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : あaa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/37-28eeb2db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

