Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13]

どーもはじめまして
初めから全部読ませてもらいました
ほんとうありがとうございました
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/35-795ab710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悲劇の幕開け 時すでに遅し

お金がありません
バイトを増やすも本屋という微妙な職業
まぁ 10%offはありがたいけど 毎月買う本は多いし
それはともあれ ですね
本日は花火大会でした
えぇ うざったい奴等の集まる無意味なお祭りですね
俺こと ksgは花火大会が大嫌いです
何が嫌って?そんなの簡単よ
肌の黒いわ髪の毛は光ってるわ負け犬の如くキャンキャンうるさい女共がたくさんで
尚且つ群れてナンパしてるのか難破してるのか知らないけど少々ぶつかるだけで群れ始めるスライムみたいな男共
ゲーセンの前に集まり始める中学生
吉野家の中でイチャつくカップル
松屋の中では順番を抜かす非常識サラリーマン
電車の中でマックを食べ始める男達
満員電車の中で化粧を始める浴衣姿の女共
いつもは安全な俺のホームでさえ今日は非常識の集まりがみたいなもの
今日の警察出動回数は俺の居た7時から11時まででも7回
ガキ共の補導とヤンキー同士の喧嘩
もうね なんだか 嫌
しかもハーフライフ2は無意味に人気が出たのか中学生が10コインを投入
俺と祭りに来ていた2人は30分近く待たされた挙句その場で再びコイン投入
片方の純君(仮)がぶち切れし、乱闘にはいたらなかったものの店員に睨まれるハメに
それが終わってDでもやるか・・・と思っても中学生軍団の登場
新パックを買ってニューゲームですか まぁ初々しい
まぁ一人がレア出したのか俺らに交換依頼をして来ましてな
まぁ いいだろう さっきの事は忘れてやろうと思ったのですが
相手が俺のデッキの中からミスリルソード2枚を抜きとり
[これとコレ交換してください]
ミスリル剣二枚とサイレンス一枚ですか
価値の知らなさにもほどがあるよ うん
俺のときは二人が見てたからいいものの 俺一人だったら海賊剣柿くらいはあげてしまうかもしれない
次にDの近く寄ったらちょっとした騒ぎになってた
その中学生は常連さんっぽい人のカードパクろうとして説教されたみたいです
まぁまぁ 治安以前の問題ですね ホント
久々ですよ ここまでイラついたのは ホント
しかも俺のホームでの事件もあるし・・・
最近のジャリボーイ達は謝る事を知らないみたいです
二言目には[だって・・・だって]うわーん
泣くなよ 泣かないでくれよ 女性店員が居なかったからって泣かないでよ
もうね ホントいい加減にして欲しいわ ね
しかも気分良く帰ろうとしたら
帰りの電車で酔っ払いにも絡まれるわ もう散々
これ以上の不幸がありませんように ですよ マジで

あぁ ちなみに姉御も妹も浴衣着てた
流石に奴等は着物とか慣れてるんだなぁと思いながら別行動
今日の花火大会で姉御達が殺った人数が早く知りたいですね 
奴等が着物着ると以外に似合ってたり・・・殺人鬼に見えてたり・・・
いや 気にするな 弟と俺には何にもありません
ジーパンとTシャツだけです 十分ですからそれで
まぁ 駅にチャイナ服の子供がいたのは目の錯覚としておきましょう
うん どこぞのコスプレ大会はもうそろそろですからね そこでやってくださいね

さてさて 話を450度変えて
ホームで周姫とか王異とか周姫とか周姫とかと交換してもらったカードがあるのだよ

SR蔡文姫 ⇔ SR周姫
SR劉備  ⇔ SR王異
R関羽  ⇔ SR周姫
R張飛  ⇔ SR周姫

儲かった儲かった~♪
まぁ その後出たSR覇者曹操は微妙な感じだったけどな
そんなこんなの一日でした
疲れた・・・ 
あぁ とっても疲れたよ・・・ うん
スポンサーサイト

1件のコメント

[C13]

どーもはじめまして
初めから全部読ませてもらいました
ほんとうありがとうございました
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/35-795ab710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

