Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/34-e2a19790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺はもうダメなんだと思う

本日の収穫


SR王異


のみ


もうね だめだこれ
全然でないし
しかもドルオンはカンストだし
Dは5段でストップだし
もうね ホントチクショウだよ
しかも今日はバイト先で客が暴れるわなんやで・・・
もういや ホント
しかも暴れる理由が勝てないからってさ
自分の問題だろ チクショウ
それになんだよ
警察呼ぶか・・・って行ったら逃げやがって・・
弁償しっろての・・・
もうそろそろコードの在庫が切れるんだよ
治せなくなるじゃん・・・


まぁ 暗い話でスタートです どうもこんばんみ ksgです
非常に鬱なお話で ホント もういや

それはそうとハーフライフの方にも検証厨と中学生が増えました
いちいちどうしろこうしろうるさい検証厨の方は俺との一騎打ちで負けてますが故
特に強くない事が判明
大体において出入り口のスラムに気づかないのはどうかと思う
普通は対人戦だったら気づくだろうに
出入り口や補給場所にスラムやトラップがあるとか
常識ですよ こんなの
しかもそいつが太ってるためにシートが熱を持ってる状態
近くやその次に座りたくないのが心情
一番嫌なのが初心者指導をしているのよ そいつ
必要ないだろうに 中学生相手に
しかも常識が無いから困ったもので
大戦の所行っても悪評悪評の嵐です
機械蹴ったとか唾がたれてるとか もう最悪ですよ
店員も大変だろうに
噂によると喧嘩の方は体格的に無理らしいです
一発殴ってダッシュすれば腐った死体でも勝てるほどだそうで
もうね やめてほしいな ほんと
一利用者としてぶちめけたいな ウゼェよぅと大声で
まぁでもそこは非戦主義者の俺らしく我慢の一方で
そろそろ他の人たちは糸が切れそうです
実は常連さんよりも店員さんが先に切れそうなわけで
常連さんの方から見れば龍狼司馬と董白を交換してもらった逸話があるため手を出せないとか
店員さんは掃除が大変とかなんだとか
さぁ きれたらどうなるのでしょうか 大変ですねぇ(人事
小中高の方々は静かにやってくれてれば結構でして
喧嘩さえしてくれなければ結構ですが故
まぁ 今日小学生のコイン強奪が起きましてね 少々ガッカリですが
せめて自販機とか台の下を探すくらいにしておけ と言いたいところですね ホント
え?それもだめ? こりゃ失礼

そんなこんなで愚痴でした

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/34-e2a19790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

