Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/32-fb6185e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OK 俺が悪かった だから許してくれ 頼m・・・ぎゃぁあぁぁぁぁぁ

もふもふ
チクショウ・・・あの怪力女め・・・
俺と同い年とは思えないぜ・・・
ツンだけでデレが無いとは・・・クソ・・・少しでも期待した俺が以下省略
ちなみに怪力女とは俺の従兄妹でその下にも高校1年の弟がいるのですがな
気が合うのですわ ホント
病気持ち(喘息だっけか 心臓だっけか)なくせに剣道部というね 
まぁ あれしか取り柄が無いって言ってるけどさ
俺よりもPC関係で詳しいのよね 
記憶力もいいし文句無いだろうが・・・
問題は馬鹿なところだ と本人が以下省略
OK すまなかった だからその殺気に満ちた刃物をだな・・・すてt・・・うわよせ
とりあえずそんな奴ですよ
いやーね あいつにCD(FFUop)聞かせて全部歌えるとは思ってなかったよ
結構前の曲だぜ これ
すでにヲタク街道まっしぐらか・・・ OK 俺のせいなのか・・・


で話は450度くらい回転してだな
バイトの都合で秋葉原行ってきた
理由は企業秘密で いや本気
ついでに買ってきたものはホントはそれ目的でいったんだが
うへへっへhhっへ

これさ
日本刀は いつもの武装商店さんの黒呂鞘ってやつだったかな
おでん缶はとある人からの任務 結局失敗したけどな!!
で いい加減にして欲しいほどでないから買ってきちゃった
董白 まぁ 目的は収集だから・・・ね・・・・(涙目)
蒙ちゃんと乳策は気にしないで あれは上カバー
できれば惇と淵と関羽、張飛、趙雲の5つが欲しかった劉備はどうでもいいや
この漫画はほとんど惇のために見てますからね 俺

同人誌5冊はいつも巡回させてもらってるサイト様のもの
ただ心残りのなのは下着兵で有名な氷野さんの宇宙キョンが買えなかった事
ふむ 次の機会には探させてもらう・・・絶対
いや この5冊は想定外に早く見つけられてしまってね
うちわと漫画本ゲームは気にするなwwwwもうねwwwwwwwっうぇww
それだけだな うん
じゃまた

私的返信
>>
追加していたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヨロシクだお⊂二二二( ^ω^)二⊃


27日に市川市の防災訓練に行けば俺にあえるお
防災訓練で俺と握手!!
あ 違う? そうかい('A`) 
スポンサーサイト

1件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/32-fb6185e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

