Entries



-件のコメント

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/31-32c51432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

R典韋「どおおおりゃあああ~~~~~~!」

タイトルはマジの話
R典韋の台詞
城落とすときは[どごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!]
そして
ゲーセンで引いたあなたの心にどおおおりゃあああ~~~~~~~~~!
だそうです
まぁ  そんな事はどうでもいい

060705_222638.jpg


急にやりたくなっためぐりあい宇宙
なんていうか 手ごろにシンマツナガを使えるのはこれしかないかなぁと
いうことで中古屋いったのさ・・・
そしたらな 限定版が2000円だったのさ しかも4号機付きでな
まぁ そこそこの面白さだと思うぞ コレ
ジムスナイパーに狙われて逃げ回ってる俺を哀れに思うといいさ 畜生
キャラ作成がそこで終了じゃなければよかったなぁ・・・と持ったりもした

060705_225210.jpg

で 三国志で出たレア
呂蒙は微妙なのだが祝融 は良い 象が可愛すぎる
一回だけ群雄で像のみの隊を作っておいたがあまりの可愛さに負けてしまった
畜生め・・・
魏延とどぉぉぉりゃぁぁぁの方は意外に使える
そんな事もどうでもいい

060705_225737.jpg

で Godknowsが聞きたいがために買ってきた
そんな事もどうでもいい
画像は無いが本を5冊くらい買って来た事もどうでもいい


もうなんだかどうだか知らないが 一応本題
ドルアーガがようやく1.10になりますた
TUMARI
SSS+までが開放されたわけだ
ってか・・・ 何故にSSS+までなのか・・・
せめてその上まで開放して欲しかったナァ・・・
まぁ それはそれで良いとしても
力翼が微妙な強さなのよね
やっぱり超盾弓の方がいいのかぁ・・・
はぁ・・・
ってか
超青指輪はまだですか!?
すでに600回越してるんですが プレイ回数

1件のコメント

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/31-32c51432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

