Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/30-43c55fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

董白「みんな私のおもちゃにしてやろう」

ちなみに 董白はまだ出てません
その代わり周姫が2枚出ました
売ったら7000円にもなった うへへ

申し訳ない
GunZにハマったとか、三国志対戦やってたとか、バイトに明け暮れてた
痴漢現行犯再びとか、そんな理由じゃないんだ。
小テス近いんだ ってか今日と明日と明後日なんだ。
明日もなんだ 実はやばいんだ。
講義聞いてないで考え事してたからな。全然わからないんだ これが
何を考えてたか~ってのは、
うちのサークルの先輩にな コミケの手伝い頼まれたんだが
その日はバイト先で新台(台の方でゲームの方じゃない)入荷でな
手伝い入ってるんだよ
まぁ先輩の手伝いにも行きたいし・・・新台入荷を手伝えとも言われてるし
どうするべきか・・・ うーん・・・
恐らくはバイトのほうを優先でしょうけどね
まぁ そんなこんなでもうしばらく停滞しまふ

それはそうと
種運命のゲームが稼動しましたな
実は昨日にディスクが来てて昨日の夜に倉庫で起動チェックをしてましてね
やらせてもらったのよ 
正直 俺は弱い かなり弱い
まぁ 試しって事で運命とかストフリとかバビとか
そこらへんを使わせてもらったのよね
正直 バビTUEEEEEEEEEEEEEE
なんかレイダーみたいな変形機能持ったバスターみたいな感じ
ストフリと運命、暁は本気で卑怯だと思ったからあんまり好きではない
だが バビ・・・ これはいい
誰も使わないしな ホント
あとはウィンダム核とネオ専用機の二つ
性能は微妙だが核弾頭の範囲はありえん 広すぎる
上ぎりぎりまでジャンプして下に向かって撃てば大抵は当たりますしね
あはは もちろん自分にも食らいますが。
まぁそういうわけです はい
ぶっちゃけ 何を言いたいかはわからない うへへへへへh....

この一週間で買った物
漫画:17冊 小説11冊 CD一個 ゲーム2個 
買いすぎやね ホント

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/30-43c55fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

