Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/28-a4f48a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マジで失神三秒前♪

タイトルに意味など存在しない
董白

こいつが欲しくてやった三国志対戦2
いやー うん ドルアーガじゃないけどさ
物欲センサーが稼動してるね うん
いやね
最初出てきたのが曹操と夏侯惇だったのよね 
あー これは魏でやるしk(ryなんて考えてだね
やってたら出てきたの蔡文姫でね 
さらに関羽、寥化、関平、張飛とね・・・うん
蜀しかでねぇorz
畜生 マジで物欲センサーだよ ホント
ドルアーガだって結構やってるのに未だに超青輪出てこないし・・
なんだろうね このクジ運は
それで今のデッキは
曹操・蔡文姫・夏侯惇・張飛・寥化
となっておりますよ
クズデッキとか言わないでくださいね意外にショック大きいから
それで 感想なんだけど
もうちょっと戦闘してる感覚が沸けばいいかなぁ・・・って
GCBやってたのとまだ慣れてないせいか戦闘やってる感覚がイマイチつかめない
後はこのゲームもクエDと一緒でカードさえ持ってれば強いんじゃないかなぁって思ったよ
それだけね
まぁ やってるうちに感覚つかんで楽しくなってくる事を望むよ 俺は
へ?その間他のGCBとかドルアガはどうするのか って?
GCBは今の戦争が終結したらやるかな
功績ポイント狙いでね
今回は結構やってるからそれなりにもらえると思うよ
連邦もジオンも まぁ勝ち負けによるけれど
ちなみに我がホームは未だに連邦が勝った事はありません
その代わり近くのゲーセンでは連邦が勝利勝利だそうです
使い分けで功績ポイント稼いでるってのは秘密でふ
ドルアガはSSS+開放待ちかな 
魔天は全キャラクリアしたし
後は飛沫かな マドゥが欲しいのよ ギルガメス盾
まぁ このくらいかな
え?サッカー?
ワールドカップなんて見た事も興味もありませんし
俺にとってはね
北朝鮮のテポドンがいつ発射されて
どこに落ちて
どのくらい被害食らって
どんな状況になるのか

って事の方が心配ですから
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/28-a4f48a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

