Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/248-8a21e336
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.26(0831-0929)

さて
実はブラウザを変えました
今は火狐です
というかですね
タブ機能が欲しかったのとマウスジェスチャの機能を試したかったのですよ
やはり予想以上に使いやすい
実は未だに設定が終わっていない
お気に入りとかも移さないとね
IEは2ch書き込んだり表示されないページとかのために残す所存
うんそんな感じ

新刊
20090929215827.jpg
ラプンツェルの翼
内容よりも土橋で4巻がでるのかが心配になってきた
流石に・・・ねぇ・・・?
ここで投げたらいろんな意味で伝説の三巻作家として歴史に名を残すんだけどさ
内容はいつものゲームっす
観覧車の問題は楽勝ッス
二問目はちょっと考えたくらい
なんとなくだけど
最後のは殺したら負けかなって
扉の土橋だったら間違えなく殺戮ゲーになりそうだけど
ラプの土橋はなんとなく大丈夫かなって
ちゃんとした理由もあるんだぜ?
ゲーム内容がまだ何か要素がありそうで詳しい考えはできないんだけど
キサラギが「覚悟を決めるしか」って言ってるのがどうも怪しい
天使サイドが人間を見下して見てるんだったら見捨てる判断しかしないなと
前三人がクリアできなかったのはそういうわけなんじゃないかとちょっとした予想
この予想が外れてる可能性は高いけどとりあえず殺さない選択が最善なんじゃないかなと

しかし何故か殺伐とした雰囲気を抱かない
・・・あ、絵が植田だからか
なんていうか白身魚の絵を見るとあんなに暖かい絵なのに何故か殺伐とし雰囲気を持ってしまう

空ろの箱と零のマリア
茂木さん可愛いよ茂木さん
まさか最後のエピローグでここまで可愛いキャラに昇格するとは思わなかったぜ
でもヤンデレ化フラグはピンピン立ってるんだぜ・・・彼女
カラーページだと音無さんと心音の二人も可愛いなぁ
ダイヤンが0のことを知っていたのはなんとなく予想がついた
そんなキャラだと思ってた

もう1人の自分が?勝手に動き出す?
ハハハ、いつものことじゃないか!
邪気眼使いを舐めちゃいけない
しかし俺の彼は達観しているから一輝のようにはならないのさ
なんていう箱
多分名前は「達観している邪気眼」
特に日常生活に問題はないが目の前に同じ成分があると過剰に反応してしまうという
なん・・・だと・・・ッ!!
なんて・・・恐ろしい・・・箱の能力だ・・・!

20090929220253.jpg
9S(ナインエス)
長らく新刊が出てなかった9sが絵師が変わって再登場
個人的には山本ヤマト氏の方があってる気もするけどようは慣れですよ慣れ
一ファンとしては出たことを喜ぶべきなんだろう普通

正直間が空きすぎて誰が誰だかわからなくなってるぜ
最初から読み直すしかないのか・・・?
なんか・・・最近・・・こう・・・なんていうのかな
強気で可愛くて頭が良くて機転が効いて強い女の子が出る本を大量に買ってる気がする
土橋はデフォルトだしマリアは生きた年数の差だし9sの峯島由宇なんて典型的だしね
しかし全員決定的にドSではないという
なるほど俺の趣味か

kaguya
最終巻
相変わらずぼのぼのしてます
でも色々戦ってます
もうお前等籍入れちまえよ・・・
何故だかしらないけどページ数の割りに長く感じた
つまらないとかそういうわけじゃなくて内容的に
目次見ても項目は9つ
大きさの近い9sは4つだから大体二倍程度か
詰め込んだ感というか普通だったらもう2巻くらい書けるなぁ・・・と思ったりも

眼が見えるようになってよろこぶシーンがないなぁと思ったりしたけど
そういや黒髪の時は記憶飛んでたっけか
見えなかったっていう記憶が無いのね
正直見えないっていう設定はいらなかったような気もする
リスクなら体が弱い的な感じでよかったかも
まぁ眼が見えたら見えたで重力使いとして反則レベルなんだけどさ・・・
そんな感じでぼのぼのでよかった

ピクシーワークス
単発なのかシリーズ化がよくわからないけど戦闘機買い
人工知能が感情を持つ
攻殻でもタチコマがそうだったっけか

この機体ステルスを重視してないからいいようなものの
もしF-22みたいにステルス性重視の機体だったら大変な事になってただろうに
ステルス機ってデリケートだから長時間放置はできないのよね
その前に軍事機密保持のために取り壊しされてるような気もするけどさ

敵役はどうみてもSu-47ベルクートですね
俺としてはベルクートのほうを応援したいんですが
ヴァルティ補正でとりあえず

一度でいいからベルクートとラプターが共同演舞してる姿を見てみたいわ
無理だろうけどな!
二機とも実物みたらカッコイイんだろうなぁ・・・・本当に・・・本当に・・・

それはそうと絵の人なんだけど
どっかで見たことがあるんだよなぁ・・・
うーん 思い出せない


   ゲーセン
Quest of D
翼を黒魔に
渓ちゃんと陽炎に
そのくらい
特に特別なこともなく

ハーフライフ
トラスからラストガーデンとか死ねばいい
無理 勝てないわあんなん
その次も忘却だしなぁ・・・
水門、ロック、駅、サンセット待ちですわ

ボーダーブレイク
俺の財布のボーダーがブレイクしているゥ!!
bb
待ちに待った新作ゲーム!
そしてロボット物!
いやぁ・・・最高だわ・・・

しかしSEGAがCSNEOと同じクレジット式を採用するとは予想外
クレ単位じゃないから何回やったってのが計算できないし装備も金で買う仕様
いやぁ・・・本当に財布がブレイクし始めた
まいったなぁ・・・新作のために貯めてた金が吹っ飛ぶとは・・・
楽しいからいいけどね
とりあえず当分はこれ一本で

メイン
名前:ベルクート
クラス:B2(認定ミッション中)
装備:オール修羅Ⅱかオール玖珂Ⅱ
アバター:少年タイプ(?)
サブ
名前:ラプンツェル
クラス:C4
装備:修羅Ⅰ玖珂Ⅰ混合 普通に修羅とHG目指す
アバター:インテリ

メインの方は頭と足の修羅Vを目指す感じで
正直ティアダウナーは無理
マーシャルで十分です
脆いから先にHG揃えるかも
銅片使うのが痛いけど・・・な・・・
サブの方は修羅メインHGサブな感じで
基本武装よりも装甲強化を主体で行く感じ
ぶっちゃけ初期でも実力さえあれば上がれるしね
伊達にいろんなFPSゲー渡り歩いてないっての
そんじょそこらのやつよりも腕には自信があるぜ
B1より上の連中には負けるがな・・
あいつら絶対ニュータイプだって・・・
多分俺はB2くらいが丁度いいようです
B1とか行ったらガチで死ぬ
あいつら絶対におかしいもん・・・
というか素材的に上に上がらないで下がった方が稼ぎやすいと気づいた
どのクラス行っても同じような素材しかもらえないからガッツリ下で稼いでからじゃないと無理っすね
これでクラスで装備解禁なら憤死物だけど今のところそんなことはないからさ
まぁやれるだけやってみるさ


え?なんで少年タイプなのかって?
可愛いからに決まってんだろ・・・jk・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/248-8a21e336
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

