Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/246-f0d93379
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.25(0725-0830)

さて
八月も終わりですな
早い早い
無事にというかなんというか・・・
っていうか今年ほどテレビの面白くない夏はなかった
甲子園は面白かった
あの追い上げが中々興奮してしまった
しかしそれ以外はどれもいけない
24TVも最低レベルだったと思う
なんて言っておきながら一時間も見てないんだけどね!
フハハ そんな時間あるわけないだろ・・・jk
他人任せのチャリティなんざ正直クソ食らえだと思ってるよ
「やらないよりもやるほうがマシだ」って意見もあるだろうけどそんな事言ってるんだったら動けと
TVの前でお涙頂戴の障害者見世物にしてる番組みて泣いている暇があったら動けと
そう言いたいよ
そんな事を考えながら電車に乗る俺だった
なんでこんな事を言いたくなるかって?
それはな・・・・・
台風のせいで1/1ガンダム見に行けなくなっちまったんだよ!!
チクショー!ふざけんな!なんで直撃するんだよ!
俺もガノタなんだぞ!ウワーン!!
っていうかおかしいだろ
今までクソ暑いとか地味に寒くなったとかでやってたのになんでこういう時だけ・・・orz
ホンマに涙でそう・・・・ウウッ
天はガノタの俺を見放したか・・・orz

・福袋
津田沼にゲーマーズがオープン
別に津田沼なんてそんなに寄らないんだけどな
とりあえず二袋かって野口さん4枚吹き飛ぶ
中身は・・・
20090823232352.jpg
20090823232550.jpg20090823234121.jpg20090823233824.jpg
20090823233545.jpg20090823233417.jpg20090823233153.jpg
20090823232759.jpg20090823235935.jpg
20090823235517.jpg20090823234612.jpg20090823234347.jpg
こんな感じ
ほとんど売ったけど中々いい値段になった
え?転売?
福袋ってそういうもんだろ?

新刊
20090831085006.jpg
ガンダム辞典
地味に資料やらが欲しかったところだ
中々呼んでて面白かったわ

20090831084640.jpg
いつも買ってるものと新刊
リバブラとスマガはまだ読んでない
ヴァーティゴは攻殻と似たような感覚で読んでた
しかし深見は同性愛ものを書くなぁ
嫌いじゃないけどね このねっとり具合

20090831084210.jpg
アコニーは相変わらず牧野が可愛いです
ミリヲタ中学生娘は可愛いです
本当に可愛いです
ええ、可愛いです
はじめてのあくでは師匠カッコイイです
え?おとうさん?しりません
エナは興味本位で買ってみた
なんか最近サイボーグたら機械娘の本を買うことが多いよ・・・orz

ゲームのこと
20090831100804.jpg
  ・Gジェネウォーズ
現在プロフィール99%
後はGガンのラス面だけ
めんどくさくてやってない
今までのGジェネの中で一番早くプロフィール集めが進んだような
NEOとFはともかくSEEDと魂よりは早く終わった
SEEDより早いって相当簡単だぜ
多分交換システムのせいなんだよな
一体開発して交換と能力開放フェニックスとの設計で回していけば同コスト台の機体は手に入る
それを繰り返して行けばあっという間に終了
なんだかなぁ・・・
オリジナルキャラクターとスカウトキャラに立ち絵が出たのは嬉しいところ
そしてキャラ絵が凄く可愛くなっているのもまた・・・・
うん、終わるのは速かったけど後悔はしない
  ・ペルソナ4
思わず衝動買い
中々面白いと聞いて興味があったんだ
まぁ・・・ウォーズとかのせいで全然進んでないんだけどね・・・・


ゲーセン
 ・QoD
20090808120715.jpg
ね ん が ん の ブ ラ ッ テ ィ ク ロ ス を て に い れ た ぞ 
高かった・・・そして長かった・・・うう・・・
しかしステータスは酷い・・・
ここまでとは・・・
下手に攻撃を食らえば瀕死だよ・・・
まさか海淵でウッジューライクコンテニューするはめになるとは・・・orz
でもブラクロだもん、そのためにお金貯めてたんだもん
全体では
大討伐祭中
でも何故かモチベーションがあがらない
これがブラクロの性能か・・・
っく

まぁいいけどな
今更チケットもらったって別に嬉しくなんてないもの!本当なんだからね!
とりあえずプラクレもらえればいいや
出来ればアビスとかも欲しいけど・・・
まぁ値崩れしそうだしね
放置

 ・HL
ロックダウン楽しすぎるわ
なにが楽しいって相手のほとんどが俺の思ったとおりにうごいてくれるんだぜ
というか読みやすい
入り口が少ないからそれのいくつかを重点的に狙っておけば何とかなる
それすら効果のないこともあるんだが・・・
特にドリンク飲んだゴリラとかな
マインドの状態異常無効は辞めてほしいなぁ・・・
メディックやってるとほとんど対抗できなくなる
冷静に対処しようと思えば注射器入れてその後強化ピストル脳天に叩き込めばいいんだけど
不意打ちだとどうしようもないわ
少々真面目に
さて選挙が終わりました
民主党の勝利でしょうね
というか出来レースというかなんというか
最初からわかっていた事なんだがね

というかやっぱり人間は数年じゃ変わらないよね
郵政の時からなんも変わってない
バランスが悪くなると対抗する派閥が居なくなるってのにね
しかも連立ときた
こうなる事は簡単に予想できたんじゃないかね
どれだけ投票する側の思考が停止しているかわかる
でもってどれだけ馬鹿にされているかもね

泣くのは自分達なのにね
もし民主党が失敗しても投票した人間は責任回避で逃げるんだろうよ
これも簡単に読める

まったく
なんていうかまったくとしか言いようが無いよね本当に

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/246-f0d93379
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

