Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/244-c07d0bf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.24(0620-0724)

蚊が本格的にウザったい季節になりました
現在数箇所食われています
AB型は美味しいのか・・・・?

就活は絶望的。
この時期じゃね・・・仕方ないよな・・・
俺・・・・ツレビトでいいや・・・・
誰かの魂連れて行ったり救ったりするよ・・・もう・・・

ホントね無理
しかもなんか最低賃金1000円談が持ち上がってるらしいじゃない
もう阿呆かと
ますます就職するところなくなりそうな悪寒もするし
選べない域にきてるなぁ・・・・・・



三国志大戦
大戦Ver.UPしました
朝から4クレ(2000円)
そしてなんと・・・
20090724193656.jpg

SR周姫さんktkr!

( ゚Д゚)o0(本当は4クレ8枚GETしてSR3枚とか言う奇跡が起きてれう)
(´・ω・)o0(大虎と漢張コウだけでど使いづらかったから売っちゃった 2600だけどいいや)

しかもなんと・・・
呉064 SR孫策 2.5 騎 地 8/5 醒魅勇
(*´ω`) ……? (つω⊂)ゴシゴシ  (;´д`) ……? (つω⊂)ゴシゴシ
進撃孫策復活ktkr!!!
しかもこれハンパじゃないくらい強いんだ
「小覇王の進撃」に計略変更
内容は士気6で武力+知力+移動速度+突撃+兵力上限越え回復があり
さらに敵部隊を撤退させるごとに武力がプラスされていく
しかし武力が0.5カウントに1落ちていき武力7以下で撤退
効果時間はクソが付くほど長い
もちろんいい意味のクソ クソ強いとかクソデケェとかそういう意味のクソ
突撃UPもハンパじゃない
相手が武力6くらいなら8割持っていくくらいの威力
これでまた「不倫親子丼」ができるようです
でもまぁ・・・
全武将新調することになるんだよね
ぶっちゃけ戒め周姫さんよりも昇華周姫さんの方が相性いいんだよね
通常で20越えるし上手くやれば26とか行くから使いやすい
戒め周姫さんは・・・いつもどおり甘寧デッキで使うとしよう
さてさて問題は軍師周姫はどうするか
徒弓だから弓主体で行きたい
となると麻痺矢だろう
それをこの腕が落ちた状態で扱えるか?
無理だなうん

Quest of D
なんだかんだで1000万溜まった
奇跡のウインドアックスともらい物のデモニックローブを売り払い
なので・・・・
ね ん が ん の ぶ ら く ろ を か う こ と に
ヽ(`Д´)ノ<1000万はたけぇよウワァァァン
「ころしてでもうばいとる」の選択肢はないか!?
手数料込みで1300万強かよ・・・・
くそう・・・ギリギリだぜ・・・なにも買えないぜ・・・

え?素直にジェネラル柿買えって?

・・・

聞こえません
なにも聞こえません

あれですよ
モチベーション
ステータスで最も重要なモチベーションがアップするんですよ

それに騎士とかにも回して使うだろうしね☆

・・・

歪みねぇな

ハーフライフ2
水門、ダークフォレスト、ラストガーデン
ホームの友達さんに教えてもらってなるほどと思ったことがある。
それはエンジニアの使い方
今まで俺はエンジニアが苦手だった
相手にするのも自分で使うのも
両方が苦手だった。
そこで相談したところ
重力銃を上手く使うようになれば・・・ショットガン主体で・・・パルスはあくまで援護・・・
鮭はばら撒け・・・
などなど色々と教えてもらったわけで
やってみたら確かにレンジャーよりも勝率が良い
なるほどと思ったよ

それだけ


金剛番長
20090724193434.jpg
マシン番長から生徒会まで
確かに兄貴の言い分もわからなくない
そして母親の墓の前じゃ喧嘩はしないという意気も嫌いではない
むしろ好き
でも妹君、君は待て
お前なんでそんなに小さいんだ
いやデカくてもいやだけど
そうか母親似か
なるほど

納得いかねぇ・・・

ラノベ四冊
20090724193211.jpg
とある
ついにレヴァーム王国が出てきた
これはどうやら追憶の過去になるらしい

飛行機の技術的には間違えなく恋歌>>>追憶だと思うんだがな・・・
だってオプスレイっぽいのがいたぜ・・・?
あれ・・・現実でも故障ばっかりで使い物にならないって評価されてるんだぜ・・・?
まぁそれは銃座がむき出しってことでカンベンをしてみようと思う
いや、ラノベだしね
そんなリアルっぽいのはワニブックスに任せますわ

アイゼンブリューゲル
虚淵と聞いて

霞龍と聞いて目のぎょろっとしたステルス迷彩持った龍を思い出したのは俺だけじゃないだろう

メモ帳4
「ナルミッ!この恥知らず!」
ネットに使ってれば色々と覚えそうだがな!
変態で悪かったな!チクショウ!
四代目の話
なんかナルミ君どんどんかっこよくなってれう
この子の将来がいろんな意味で心配です
っていうか人脈がおかしいだろ・・・
なんだかんだ言って四代目は認めてるのねうん

平坂はどこぞのデュエル漫画の髪型してたわ

ベントー4
世界最強の企業戦士・・・・それがサラリーマン
そりゃなロック(BlackLagoon)だってサラリーマンだった
高槻 厳だってサラリーマンだった
前者はともかく後者は生身でARMSと戦える猛者だがな・・・
あの人だけだぜ・・・ホワイトに素で冷や汗かかせたのはよ・・・

まだ読み終わってないけど挿絵だけでわかること

あやめちゃん・・・センパイにいたずらをするの巻き





エロイな

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/244-c07d0bf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

