Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/243-cc83ac77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.23(0601-0620)

溜まり過ぎワロタ
20090620194620.jpg

お久しぶりになる
あまりにも忙しすぎてPC開いても音楽つけるだけでレポート作成やらなにやらしてた


久々にセンパイたちに呼び出されたからなにかと思って行ってみたら焼肉
なんとセンパイの奢り
ちょっとありがとうございます的なふいんき(何故か変換できない)を醸し出しておきながら内心超喜んでる俺
そりゃ奢りですから
20090531184912.jpg
写真撮ったら丁度ごま油で着火しやがった



最近うちのアサリちゃんが良く吠えるから何かと思ったら
20090619205013.jpg
旧小屋付近蛇発見
家に進入してこない事だけを祈る・・・
蛇はまだ大丈夫
軟体蟲が嫌いなだけでな
いや積極的には触りませんよ?うん
警察呼ぼうと思ったら素早かった
大袈裟?そうでもない
どうせあの交番暇だろ・・・jk・・・
平和な町なんです

ゲーセン

QoD
イベントはプラクレ一枚のみ
後は10%UPを狙って魔石作成
R5が3つほど出来たから即売却
ようやく500万溜まったわ・・・
後500万・・・
ブラクロまでは遠いな・・・ホント・・・

HL
自殺橋→忘却→サンセット
自殺橋、忘却と負けマップの連続で50敗くらい増やした
悩んだ末に新キャラ作っても不発
仕方なしにコンレンでやるも敗北SSからAAまで垂直落下
と思ったらサンセットで活躍しAAAまで戻す
他にもコンスナがいい活躍をしてくれてSGも溜まってきた
正直なにも使うものないから弓でも買おうかな・・・
近距離ならボウガンよりも役に立つわけで
双眼鏡付いてなくてもいいわけで
まぁ後50,000くらい溜めないといけないんだけどねHUHAHA☆

次 漫画

全部は流石に無理だから一部だけ
0620まとめ
20090620193703.jpg


アコニー
冬目景氏の本
ゾンビの女の子(ヒロイン)よりもミリオタ女子中学生に惹かれて買った
そして主人公のお爺ちゃんはプラモの表紙を描くお仕事をしている
なんて羨ましい・・・空母談義!?俺も混ぜてくれ!頼む!
HAHAHA

放課後プレイ
なにこのエロシーンの無いエロ本
こう・・・なに・・・チュバチュバ?うんなんともいえない
ちなみに出てるゲームネタの八割を理解した俺に隙はなかった

レガシー
やっと出てきたリドの話
そして待ち望んだ可愛い褐色整備兵
もうこの可愛い褐色整備兵だけでお腹いっぱいです
結局リドって死んだ事・・・っていうか行方不明になってるんだよね
ジョニーにしろリドにしろマツナガにしろカッコイイ奴は死んでるなぁ・・・

月の海のるあ
十二姉妹を見たその瞬間1~3を手にとってレジに並んでいた
え?女の子?いいえ、鋼鉄の乙女です。
夏元と一緒でやたら細かく書くのよね
嫌いではない むしろ好き
日向と伊勢は沈んだ事になってそうだ
残念だ非常に残念だ
航空戦艦は出なかったけど潜水空母が出てきた
ホント、ゲテモノっぷりがたまらんわ

いんぱら
ぶっとんでると聞いて買ってきた
伊勢谷ぶっ飛びすぎ
ドM無敵過ぎる・・・
主人公が優しすぎるんだよ・・・
いやホント
強く言えば強く言うほど伊勢谷のテンションがハイになるのは間違えない

ルーガルー
完結
いくつか抜き出してみる
橡刑事
「俺達の世代の尻拭いをしてくれてるんだぞ!俺達の作ったこんな生きてんだか死んでんだかわかんねぇ世界で―――それでもガキ共が生きていけるようにってよぉ!」
正直大人に向かって言いたい言葉
特に50過ぎた人に言いたい言葉
解決しようともしないで臭い物に蓋をして、逃げて逃げて逃げて
それが最近連鎖式に発覚して、若いのに責任擦り付けて芽を潰して
その背中見てるから若いのも真似してまた若いのに責任擦り付けて
本当にそれでいいのかと
言い訳聞いてるとなにやら虚しくなってくるよ
自己中心的にやって新芽潰したら後は枯れるだけ
それを理解しないとね
なんて20過ぎたばかりの人間が言ってみる
そりゃ言いたくもなる世の中なわけなんだけどね
テレビ見てると情けなくなるよ某政党の党首さん
あんなキチガイ地味た事言ってるだけで国のトップになるってんだから凄い国だ
政治にも情勢にも詳しくない俺でもおかしいのはすぐにわかるわ

も1つ
美緒「お前等大人が非効率だって切り捨てた―ムカつくしウルセーしマジ面倒クセェ―最ッ高の奴らだッ!」
仲間とはなんだと聞かれて電磁砲だかビーム砲だかを敵の隠れている壁ごとぶっ放しながら言った言葉
センパイの父親が日本に来たことがあった
そのときに「彼等は親友なんだね?仲間なんだね?」と聞いてきたことがあった
彼的には「ただの友人達なんだね?」と聞いたのかも知れないが
センパイはそれに「日本での家族でもある」と答えた
このやり取りが妙に頭の中に残っている
俺のは直訳だから実はただのジョークであるのかも知れないがな・・・
「グループと仲間の違いはその絆の太さの違いだ。
グループは脆い、何かあればすぐに瓦解する。
けど仲間は違う。
互いに認め合い、何かあれば助け、間違っているのならそれを正し、そして共に語り笑いあう。
すばらしいものだ。」
こんな臭いセリフを言ったのもセンパイの父親だったか
確かこんな感じだったはずだ
ラスト

中村「あれは、あの娘は――アニメっていうんだ」
少なくとも人の首をすれ違い様に斬りながら言う言葉ではない

金剛番長
全てを「知った事か」と叫び終わらせるお方
実は頭も良い
もし俺が番長になったら間違えなく「触手番長」の名前が付くはずだ
力を行使する相手が居ないのが残念だ

はじめてのあく
藤木の新作だぁ!
確かに厄介な男の子が家に居つくっていうエロゲはなかったな・・・
あれ?間違ってないよな?うん
まぁいいや気にしない僕は気にしない

ラプンツェル2
アズサ可愛いよアズサ
って一番最初かい・・・orz
再利用も廃棄処分も勿体ない俺にくださいよホント

土橋はツァラの4巻をがんばるべき
とってもとっても待ち望んでます

ベクターケースファイル
ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッットにペース早いなおい!
ダニやノミの話はやめてほしい
いや、素で怖いから
実体が見えない分ホントに怖いから

やっぱりGPはどこぞの環境団体が元ネタなんだろうか
テロまでやりやがるからなぁ・・・アレらは・・・



20090620194243.jpg
20090620194304.jpg
を見た瞬間俺はグリーンプラネットに入っていた

ウソみたいだろ・・・これ・・・一般なんだぜ・・・
・・・ごめんチャンピオンREDだったわ・・・

グリーンプラネットに入れば触手つくれるじゃないか・・・
しかも幹部クラスになれば?実験し放題?
ktkr・・・久々に俺の頭がktkr・・・
うへへ

ひでぇ・・・なにこのオチ・・・・
最後に
20090620193744.jpg
と豹と狼の作者「中里融司氏」が18日亡くなられた
52歳 若い
「黎明の戦女神」は割と好きだったしそういう意味でも取り上げないとと思った
52は早い・・・
ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/243-cc83ac77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

