Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/241-392ee6e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.21(0331-0404)

四月になったという事で
部屋掃除をしようということになった
ちなみに妹と
どうにもいろんなものが散乱していてパソコンまでたどり着けない状況だったというのが原因らしい

何故俺のPCを使うかというと
前まで使ってた旧PC(俺のノートPCのお古)が完全にお亡くなりに
「修理するよりも新品を買ったほうが安上がり」という俺の意見により新品を買う事に
もちろん俺の黒歴史をまるごと消去できる良い機会でもあるわけですな
真実がどちらかはご想像にお任せいたすとしましょうか

さて実際に掃除すると出てくるわ出てくるわ本の山
通称"ブックオブバベル"とかバベルの塔とか
漫画とラノベだけで524冊
参考書や小説、資料や攻略本、同人誌などあわせるとなんと883冊
こりゃごちゃごちゃするわけだ
20090313143903.jpg小説
20090313142030.jpg漫画

流石に多すぎるために結構な量を売りにだす事に
そして得た6250円
なんか納得がいかん
B○OKOFFだともっと安いんだろうな

残した本は個人的なお気に入りや名作級、まだまだ続く本などなど
もう読まなかったり途中で買うのを諦めた本は全て売るか処分しました
それでも500冊はあるような・・・
うわぁ・・・・
家を出るときに何冊もっていけばいいのやら・・・

で、片付け中に発掘したコレ
20090312151337.jpg
20090312151607.jpg
ポーション通常瓶&限定瓶
しかも未開封ときた
もう流石に飲めないだろ・・・
某全裸の馬あたりにでもプレゼントすれば開封して一気に飲みほしそうだが

大体20時間くらい掛かって終了
キレイになったんだけどなんか大事なものも失ったような気もする
うーん・・・
まぁいいか


で、うちの学友のSからもらったPSPとカセット
20090329225600.jpg
20090329225411.jpg
理由は「そのPSPうちの親のなんだけどさぁ。なんかバッテリーがイカれててぇ1000でちょっと重いから誰かにあげちゃってって言われてさぁ。」
俺「いいのかよ?俺は遠慮しないぞ?」
「いいよwwwwどうせwwwwPSP3000買うからwwwww」
このブルジョアめ・・・
正直うちの大学の連中はブルジョアが多すぎる
バイトなしで月一旅行行っても尽きない資金源ってどんなだよ・・・
流石一流大学 グレートだぜ

もらう俺も俺だと思うがな(´・ω・)
結局ROWAって会社のバッテリーとメモリーカードを購入
両方とも大体2500くらい
つまり5000円くらいで手に入れた計算になる
もらった手前文句は言いたくはない
しかしピンクなんだよなぁ・・・


というわけでセンパイに相談したところ
センパイ「おk 痛くしろ」
という指示が


ふふふふふ いいだろうその挑発乗ってやろうじゃないか
で試作
20090315190537.jpg
サイズの調整と型紙作り
用紙が売ってなかったので家にあった紙シール用で代理し
20090316204918.jpg
20090316204852.jpg
完成

っと・・・

うまくいかなかった(´・ω・`)ショボーン 
今度鯨下あたりにでも手伝ってもらって完成させよう



ゲーセン
>>QoD
海淵待ち
ようやく黒魔がRank4になるわ
浮気しすぎたな・・・おk

>>GCB
ちょっと復活中
高校時代の友人と八千代緑ヶ丘に行った時にでたもの
20090401194154.jpg
BDとフルアーマーは嬉しい
しかしこの筋肉質はいらん
あ、リリアさんは残ってくださいね☆
使いやすいとは思うけど・・・マレ助は・・・
何故か使う気が起きない・・・
うーん・・・

>>HL
愛しの水門
やはり水門は面白い
バール持って水中から忍び寄る恐怖
さり気なくスラムを仕掛ける地道さ
水中は俺の天下さ
フハハハ

まぁ、それはゴリラの場合

他のキャラじゃそうはいきませんよねー
実際レンジャーの勝率ガタ落ちだし
メディ子も毒を水中で消されてヤクタターズの一員だし

そして最近何故かスナイパーが使いやすい
いや、そうだとは言われてきたがここまでとは思ってなかった
結構当てられるようになったわけで
このままSSS目指す事にしますわ



実際無理かな(´・ω・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/241-392ee6e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

