Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/240-d7797402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.20(0229-0330)

一ヶ月空きました
どうも
順に

数日旅行に行ってました
ええ、鯨下の自称傷心旅行です
まぁ・・・相手なんてそもそも居ないわけなんですがね
だから自称です 自称
本当は葉月と欅の卒業を祝う会なんだけどね

スキーです
あれですよ
スキーといえば去年だか一昨年だか忘れたけど子供にぶつけられて手首捻ったことがありましたな
嗚呼、なんて懐かしい

メンバーは俺、結、鯨下、センパイ、葉月、知恵子、姫、遥、欅、栗山夫妻(3人子供1含む)の12人

一日目
通常の電車よりも安い特急券
きたないなさすがkntきたない
手回し(計画立案)は大善さん(栗山父)とセンパイがやってくれました
あの二人はどれだけの人脈を持っているんだと小一時間(ry
電車内での様子
俺、鯨下、センパイ、結・・・モンハン
遥、知恵子、葉月、栗山夫妻・・・ちるのい
欅、姫・・・爆睡

お前等・・・

疲れてるだろう姫はともかくとして
おいコラ主賓・・なに爆睡こいてやがりますがこんちくしょう
まぁいいけどな・・・
だってモンハンの装備大分よくなったし
理由などは後述

12:00(ぐらい)
むこうに到着するもチェックインは3時なので荷物を預け滑る事に
搭乗板
俺、鯨下、結、葉月、姫、知恵子・・・ボード
遥、欅、栗山夫妻(3人)・・・スキー
センパイ・・・スノーバイク

センパイ・・・なにその素敵兵器・・・
簡単に説明すれば・・・車輪のかわりに板の付いた自転車
つーかあれで止まれるのか・・・
栗山夫妻は娘さん(8さい)が初なため初級以下のコース(ホテル前)で娘さん指導中
滑れる組は初日に山頂まで行ってもおもしろくないので初級コースを流す
結構暑かったせいか雪が固い
というか雪の量が少ない
「怖いなぁ・・・」とか呟きながら全速力でスノーバイクを飛ばしていくセンパイは流石だと思った
後は流しで適当に
しかしリフトってこんなに遅かったのかなぁ・・・

15:00
チェックイン
もちろん全員外に行く気無し
部屋に入るなりPS2やらWiiやらPS3やらを出し始める
知恵子・・・なに持ってきてんのよ・・・
知恵子曰く「デモンズソウルがクリアできない」だとか
なにそのマゾ御用達ゲー
覗いてたけど雑魚の攻撃一発が即死級とかどうなってるんだよw

19:00
夕飯 バイキング
素直に美味しかった
栗山親子見てたら幸せそうね・・・
そのすぐそばには将来がどうなるかわからない人間が多数いるのにね・・・

21:00
風呂
多分温泉
足の伸ばせる風呂は気持ちいよね

22:00
娘さん、夫妻就寝
そのために一部屋増やしたわけだしね
そして俺らはなにをやっていたかといいますと
最終兵器「アマガミ」をプレイ(「大神」じゃないよ「アマガミ」だよ)
本当に最終兵器だった・・・
悶えるいい大人9人(女含む)
逢可愛いよ逢
サブキャラクターだったら香苗がねもうねわあっはふhfはしhふぃさふぃかじfjw
おk 落ち着け俺
それを徹夜でやっていた
ちなみに俺は3時くらいから記憶がない
仕方ないよな・・・(´・ω・`)

二日目
08:00
朝食
真っ先に納豆を取りに行く俺と欅
知ってるか・・・あの日の納豆の3分の1は俺ら二人が消化したんだぜ・・・
ああちなみに納豆は3日目の朝食の分をお持ち帰りいたしました
ええもちろんです
5パックももらってきちゃった☆ テヘッ☆

10:00
栗山夫妻出発

11:00
誰一人として外に出ない
流石インドアニート予備軍9人
全員グータラしながら相変わらず「アマガミ」プレイ

12:00
「昼飯食いに行くぞ」
と栗山父強制的に外に出される9人
渋々着替え昼飯を食べに外に出る9人
中級コースを下ったあたりに昼飯を食べる場所があるのでそこに行く事に
しかし娘さんは滑れないのどうするのー・・・
とか思ってたら栗山の父が板を栗山の母が娘さんを抱えて急勾配を滑り降りる
イヤマテコラ
実はあの二人結構上手いんじゃないでしょうか うん

昼食・・・高い(´・ω・)
わかってたさ・・・わかってたさ・・・
ここが某ネズミの夢の国並に値段が高いってことくらい・・・
結構高い場所だしねー・・・持ってくるのが大変だしね・・・仕方ないよね・・・
そんな事を思いながら娘さんを除いて全員が「カツカレー」を注文
特にあわせたわけもなく自然とこうなったんだ うん
店員苦笑い そりゃな
でも美味しかった 惜しいところは950円ってところか・・・
そのまま娘さんの機材と娘さんを担いでホテルまで降りる夫妻
すげぇわ・・・マジで・・・

15:00
知恵子がちょっと電話しなければならないとの事で娘さんを知恵子に預け全員で上級へ

16:00
オイィ!なに登るのに一時間も掛かってるわけ?
危うくリフト止まるところだったじゃねぇか・・・
全員で一気に駆け下りる
もちろんラストリフトで誰もいないので競争という事に
最下位は温泉奢り コケたら全員にリ○ビタン奢りの条件付
あれだよね
こういうときに前に重心掛けられるスキーって便利だよね
スノーバイクもだな・・・
一位・・・センパイ
二位・・・栗山(父)
三位・・・俺
四位・・・栗山(母)
五位・・・葉月
六位・・・鯨下
七位・・・結
八位・・・姫
九位・・・欅
十位・・・遥

がんばったんだけどなぁ・・・
ちなみにコケた人数は0人

半分マジ入ってました
っていうかセンパイのカーブ性能の良さは異常
絶対追いつけん

17:00
遥の奢りで温泉へ
ついでに牛乳まで奢ってもらう

19:00-22:00
前日と変わらず

23:00
結、遥、欅、葉月撃沈

他はアマガミのお時間 
通称「アマガミタイム」
悶えるいい大人5人
っていうかこういうゲームやって悶える女3人は女として大丈夫なんだろうか
ああでもそのうち2人は男なんて(ryだから大丈夫か


この日は徹夜
大丈夫記憶がある

08:00
朝食
納豆と卵がある朝食っていいよね!
うん、すごくいい☆

おかげで眠気までバッチリきたわ

10:00
チェックアウト
13:00まで時間があるのでその間行ってないコースを全員で滑る

13:00
帰りのバス
俺と結以外爆睡
仕方ないとは思うけどな・・・眠くなるんだ・・・これが・・・
ちょっと色々と話した
そこは大丈夫
っていうか多分知恵子と栗山(父)起きてた
聞かれただろうか
特に問題のある話はしてないと思うんだけど・・・
乳繰り合ってんなとか言われた・・・(´・ω・)ショボーン

帰りは鈍行列車
いや区間快速だけどさ
これが凄い
大体4時間くらい乗るんだ
なげぇよ・・・
最初は元気なもののすぐに撃沈する栗山夫妻
仕方ないさ・・・延々とモンハンタイムな4人とWBCを見てる5人
何故かその周りにあつまるおばあちゃん達5人ほど
優勝した瞬間何故かジュースやらお菓子やらくれました
どうやらPSPがテレビに見えたそうです
丁度優勝の瞬間シェンガオレンを撃龍槍で撃破した直後だったんで
4人いっせいに「おおー」って叫んだわけです
そりゃ仕方が無い

PSP最大の敵
そう、それはバッテリー
充電できる場所があるわけもなく
気づけば普通の学生やサラリーマンの乗ってくる区画
大体クレ○ンしんちゃんのいるあたり
残念ながら補充できず
そのまま雑談しながら北千住に到着


そのまま解散するわけもなく・・・
ええ、全員で焼肉屋へ
食べ放題最高すぎる


疲れたよ(´・ω・`)ショボーン 
でも面白かったよ(`・ω・´)


次の日全身の筋肉が革命を起して動けなくなったのは言うまでもない・・・・

fin
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/240-d7797402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

