Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C52] 10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/cmm59/
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : 美咲☆彡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/239-6ba3bda1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.19(0214-0228)

さて
暇を縫ってやっていたPS2版「永遠のアセリア」ですが
ぶっちゃけ疲れた
だって・・・あれ・・・1√攻略かなり時間掛かるんだぜ・・・
どれだけ俺がこれのゲームに時間掛けた事か・・・

で、それを三人(鯨下、知恵子、姫)に相談したところ
いくつか候補をもらったものの・・・
誰一人としてまともなのをあげてくれないのは何故だろうか?
何故全員が「奴隷(オベイ)」を候補にあげるんだ・・・ 
さすがの俺でもその噂くらいは聞いてるぜ・・・
あまりに酷くてゲームにならなかったって話だったな
興味を持ったら即ググる それがネットの最良手段
見ないほうがいいような気もするけどな

そもそもこの三人に相談したのが間違えだったと気づくまで時間は掛からなかったさ
で、一番まともな答えを出してくれそうな二人(遥、欅)に聞いたところ
遥:「お前さんのやってた種類をみると熱いものが多いな。
普通なら某JAM曲使ったアレなんかをオススメするだろうが、それじゃ味気がない。
故に俺はお前さんに『あやかしびと』をオススメしておこう。
公式に特別編みたいのがあるからやってみて興味が出たら鯨下に借りるといい。
あいつならPC版とPS版を持っているはずさ。いい作品に出会えることを祈るよ。」

欅:「好きにすればいいと思うぞ俺は
大体おいて未成年の俺に「オススメはなにかー」なんぞ聞くのは色々と間違えだろうに
あえてオススメを出すなら『FORTUNE ARTERIAL』例の如くオーガストな作品なんだ
各所にちりばめられている矛盾点を徹底的に無視ぶっこけばどんな作品でも楽しめるぜ」

ありがとう二人とも
とりあえず遥オススメの『あやかしびと』をプレイしてみる
鯨下に借りたのはPS2だから次回までには1√終わるでしょ

そういえば欅・・・キミはすでに18歳を越えているじゃないか・・・
買えないわけじゃないじゃないか・・・

まだプレイ前ですから予想
髪型から見ると双七(主人公)は強気な性格かな?
どんなストーリーかは予想しない事に
だって想像したら面白くないじゃないか
予想したってあってるわけないんだけどね



で、ちょっと予想外の事が
そう、それは妹の誕生日
20090224125502.jpg
これは・・・・
プリンである
それがどーしたとか言うなよ
なんと・・・姉御作である!
食えないんじゃないか・・・と妹と予想してたのだが・・・
俺「究極的に普通なんだけど・・・」
妹「うん・・・」

そう・・・普通な味だったのだ・・・
不味くはなかった どちらかといえば美味しい部類
びっくりだねーがんばっただろ・・・jk・・・
その後リークされた話によれば 指導した人物が居たらしく
それは俺や姉御、妹とも知り合いだという
だれかな・・・と考えてみたらある人物にたどり着いた
そう・・・欅の姉である・・・
あいつ料理上手だったのか・・・
なるほど・・・だからうちまで来たわけだ・・
なるほどな・・・

ちなみに手は姉御のもの

>>QoD
学文路 騎士 覇者 Rank.7 イベント集中 ダメだ・・・どうしても五分台が抜け出せない 
英能霞 蛮族 豪傑 Rank.5 ようやく豪傑 デモアマそろえた
渓芥生 狩人 豪傑 Rank.7 弓始動 まともなダメージを出せるかどうか
濫悠夢 武道 豪傑 Rank.4 ようやくRank4 これで連射できるようになるな

今週はほとんどイベントやってました
大体一回に85体くらい
討伐クエスト250を三回で終わらせることのできるのは貴重
ほとんどそっちやってた
最初の頃は真面目にやってたんだけどねぇ・・・
5分の壁がでかくてね・・・
普通にやっても6分だからねぇ

学文路 理緒菜(覇者 騎士Rank.7)
そんなこんなでイベント
最終的にはクエスト消化用になってたけどな・・・
装備はドラゴン系を装備
全国は最上級までで大丈夫
ヴァリメテ以外の選択肢が出来たらまともに進めるつもり
それまではイベントやらなにやらに集中

紫雲英 能霞  (豪傑 蛮族Rank.5)
20090228161922.jpg
デモアマ買いました
さて、実は問題が起きている
それは過剰に稼ぎすぎたDEX
なんと素DEX120でカンスト
嘘みたいだろ・・・これ・・・宝石積んでないんだぜ・・・
他がそこまで高くないのはいつものこと
マスレイ使ってからDEXが高いのはあたりまえなんだけどね
正直DEXが高すぎてもアレなんで
ちょっとデッキ変えてみる
今まで無駄に積んでたスパイラルアサルト柿をコンセ柿に替えてみるとかね
そんなこんな試行錯誤してみようかね

紫雲渓 芥生  (豪傑 狩人Rank.7)
弓完成
装備は量産型だけどまともなダメージだせりゃいいだろうな
とか調子ぶっこいてたらプリキュアのリフレクターに零距離エクステンシブして即死した
ポルナレフもびっくりなくらい鮮やかだった
なんでいきなりこっち向くんだよ・・・
今まで背中ばっかり見せてたじゃねぇか・・・

紫雲濫 悠夢  (豪傑 武道家Rank.4)
ようやくRank4
手押しが辛いのでラピッド買おうか迷ってるところ
これによりガイザーは無意味と化した
ファルブロだったら連射できるけどガイザーじゃENの無駄になるものねぇ


>>購入
20090228202816.jpg
紺野あずれ氏の漫画
この人の漫画・・・結構持ってるんだ・・・
思春期クレイジーズとか結構好きなんだ
あとがきの「女の子が恥ずかしがって真っ赤になってる姿が描きたいんだ!」にエロマンガかの真髄をみた
どこぞのレズな人も似たようなことを言っていたような気がするぜ

20090228202939.jpg
中古見て面白いと思ったから衝動買いした
うん 泣いた
涙腺弱いとかゆーなぁ!

20090228203247.jpg
ベクターケースの刊行速度早いだろ・・・jk・・
ついこの間5巻出たばかりだろ・・・
相変わらずためになる虫知識
普通に図鑑読めって?
あんなリアルなの読めるわけないでしょ・・・
それに難しいこと書いてあったってわからないしね

レガシーは個人的に好きな潜水艦のお話があった
ナニが好きかって唯一「ドン・エスカルゴ」が出てるのさ
ビルダー(0079時)じゃお世話になりました
あの時は水中でズゴックに勝てる機体が一種類しかなくてね・・・
水ガン以外じゃ酷いことになってたからね・・・
水ジム+ドンエスカルゴという編成で出たよ
それでもズゴックにはかなわないんだけどさ・・・
まだ・・・リドの話が残ってるな よっしゃ

20090228203411.jpg
ネギまはガチバトル中
ラカンがバランスブレイカーになってます 完全に
本気で加勢しそうにないからいいけどね
しかし当初ここまでになるとは誰が思っただろうか
いや、ここまでガチバトルを繰り広げるとはね
だって最初見てみろよ・・・
魔法で全裸にしてるんだぜ・・・
今だったら触手も付くな!
うわよせやm

飛行士は未読ー
早く読みたいけど時間が・・orz


こんなところか
スポンサーサイト

1件のコメント

[C52] 10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/cmm59/
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : 美咲☆彡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/239-6ba3bda1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

