Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/238-afe1373c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.18(0203-0213)

さて、今年で21になったわけですが
どうにも就職先がない
就活中です
うん
こんな時代だもんね
大不況だもんね
未経験新卒採るんだったら経験豊富な元派遣採るよね
え?俺の努力が足りないから?高望みしてるからって?
別に一流企業なんて行くつもりはないし、いいところ出てもエリートになれるほど要領よくないぜ
親父に「考えて選べ」といわれるものの正直そんな余裕はないよなぁ
親父のように先生になればとか言われても俺だしなぁ
英語?数学?追試経験者舐めんなよ。
現国?古典?漢文?人並みだっての
あ、歴史だったらいけるな
飯食っていけませんかそうですか
ええ歴史だったらバッチコイです
日本史世界史大丈夫です 近代中世古代大丈夫です
一番得意なのは宇宙世紀なわけですが
他にもアルスター王国史や聖ヨト史、七つの世界の歴史などもいけますぜ
(`ー´)<聖ヨト語の勉強とかな!「D」の魔道書についてとかな!
(;´ω`)<ソレ幻想だから!この世界じゃないから!
(`ー´)<ばっか、お前世界は見えない壁で(ry
(;´ω`)<病院早くきてー!病院ー!
え?ほら、重要だって、必要だって、きっとセンターでも出題されるって!
特に宇宙世紀
あれは重要だ
ちゃんと何月何日とか形式番号とか人物とかを覚えておかないと
「アムロ・レイ」「ブライト・ノア」「シャア・アズナブル」「ランバ・ラル」あたりは必須事項
「ザビ家全員をフルネームで答えろ」とかあるぜ
「デギン、ギレン、キシリア、ドズル、ガルマ、ゼナ、ミネバで全員だよな 確か」
って答えると「サスロが抜けてまーすうへへ」ってなるんだぜきっと
俺も答えられるかどうかわからないけどな!

orz
素直に就職活動しようorz


>>QoD
濫に集中してます
早くRank4にしないとね
同時進行でクイックネスクエストも進行中
如何せん脆いのはどうにかならないものか
え?プロロだから?そこがいいんじゃないか
あれ・・・梅にするとキンロ梅よりも固いんだぜ・・・
STRが足りないのが致命的
早くDルビー宝石揃えないとなぁ
そうすればギリギリ足りる計算
DEXはどうにでもなれ
ファルブロは元々が早いからきっと何とかなるはずさ

>>HL
今週は聖域
前回のマップは30戦5勝25敗というこれまでのHL歴に輝かしきワースト1を飾った週であった
それを取り戻すかのように連勝に連勝を重ね現在42戦37勝5敗という好成績
ちなみに最高は60戦55勝5敗(ロック)あの時代は高機動バールライフ+SGが強い+強ピ最強でしたから
密かに侵入しバールで殴って距離とられてもSGで遠距離はSMGか強ピというね
今じゃ絶対に無理な感じでした
まるで某野球の神様の全盛期みたいな結果だなぁオイ

聖域は神殿屋根の上に登ってしゃがみパルス連射orSSRで狙撃or毒ボーガン
中級までならそれで勝てる
しかし上級になればそうもいかない
まず登らせてもらえない トルネード中にHSってどういうことなの
登ってもJドリで対抗 返り討ちにしようと思えばできるけど俺の腕じゃ被害が甚大すぎて
さらに神殿に来ない場合もある
泉に行くとか地下に篭るとか
地下の水が出なくなったの良修整なのかイマイチ判断できないな
トラップが消えるのはいいけどダメージ通らなくなるのはね

前週の負け続けのせいでコンソルが中級まで落ちてるからそっち優先であげましょ
レジレン、コンメディ、レジソルはSで一次止め

>>GCB
ユウキさんをBD2(ガトフル+片手ビーマシ)に乗っけて忍び寄る恐怖をつけて遊んでみた
「こうするしか!」とクリティカルで格闘二発
「こうするしか!」とガトフル+ビーマシ+腹ミサイル+リミザムで600↑を叩き出す

あ、私的適正機体見つけた☆

>>購入
20090208190102.jpg
誕生日のお祝いにと妹が買ってきたお祝いのうな重
ちなみに2100円也
ベン・トーのウナギ弁当とは7倍の差があります☆
ああ、でもベン・トーの鰻もこんなにおいと味なのか・・・
やばいやばいまじやばいうなぎまじやばい

鰻って精力付くよね・・・




フラグですねわかrうわよせやめ


20090212232226.jpg
どばっしーこと土橋の新刊
あれ?ツァラは?
オリビア退場したんで次は火野ちゃまあたりをですねあたりをですねあたりをですね

全体的に角が取れて丸くなった感じかな
大分軟化した感じ
まぁ万人向けになったかなぁと思うけど
今までのドロドロ感はなかったのはちょっと物足りない
いやでも好きだ うん
ああいう結末も好きだ
これは一巻で終わりそうな気がする
別視点で行けるのはジェシカしかいないし結局最後は宿主死んでるし
そう考えれば一巻で終わりそうよね
ツァラは続きの希望が見えてきたな よし

「扉の外」に出て、「ツァラトゥストラへの階段」を登って、「ラプンツェルの翼」で「何」をするんだろうね
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/238-afe1373c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

