Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/237-ef21c8f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.17(0109-0202)

最近『永遠のアセリア(PS2)』をやっています
ヒミカ可愛いよヒミカ
え?ヒミカはヒロインじゃない?
気にするなよそんなもの
ほら、『アネたん』ではヒロインだってさ
エ?ハリオン?知りません知りません
あらあらうふふな緑髪の巨乳お姉さんなんて知りませんよ

何故PS版かといえば
近くの中古屋に偶然売っていたから
そしてPC版を鯨下すら持っていなかったこと

しかし・・・コレがキモウトか・・・
コレでも修整された顔だとはな・・・
大丈夫、俺を誰だと思っていやがる
数々の修羅場(三角関係的な意味の)を経験してきた戦士じゃないか
・一週目
光隠と今日子を残したかった・・・(一週目は残せません)
アセリアルートですアセリアルート
何故かメダリオさんに苦しめられながらもクリア
タキウスの声聞いたことあると思ったら若本も出てたのね

正直戦闘がダルいっす
うたわれみたいに楽なら何週もするんだけどなぁ
あの戦闘を何週分もするのはなぁ・・・
今日子ルートがやりたい
依存が好きなんです・・・
あの形がないとかいう自由設定が好きなんです
さて・・・就職活動のついでにがんばるか・・・

え?
日常生活?
ハハハ、そんなもの書いたら鬱になるじゃないか
俺が耐えられいじゃないか
数少ない逃げ場の一つなのさ☆


>>QoD
さて、第二回大討伐祭ですね
参加キャラは搾って4キャラ
学文路 騎士 覇者 Rank.7 ヴァリメテは騎士に会わないような気がしてきた 
英能霞 蛮族 達人 Rank.5 で、蛮族が一番似合う気がしてきた
渓芥生 狩人 豪傑 Rank.7 で、こっちも弓を使ってみた
濫悠夢 武道 豪傑 Rank.3 武道家に転職 だってナックル使いたいんだもん

絞った理由は新キャラ作成が面倒になったから
つーか大討伐祭って全国行かないとP貯まらなくてな
最上級と上級を回していけば大丈夫なわけなんですよ

さて、結果なのですが
学文路10986pt(2枚)
英能霞25631pt(5枚)
渓芥生5689pt(1枚)
濫悠夢25893pt(5枚)
+3枚
の計16枚

プラクレ1枚と金クレ10枚銀クレ30枚に交換
どうやらD.net版クレストショップができるみたいで
それように溜めておかないとねー

あー・・・・・・だるっ・・・

排出
20090126215622.jpg
久々に俺のトサカが火を噴いた
え?なにこれ?え?挑発?だよね?うん?そうだよね?
10円で買えるよ・・・うん・・・

>>GCB
ちょっと編成を変更
1100と1000の編成じゃなくて1100固定の宇宙と地上で編成
・連邦
地上

艦長アリス・ミラー
一番機Uバニング+キキ+Uロングライフル+スパイクシールド+ジムストライカー指揮官用
二番機ノエル+忍び寄る恐怖+Uロングライフル+スパイクシールド+ジムストライカー
三番機Rウラキ+ハロ+Uロングライフル+スパイクシールド+ジムストライカー
いつもの地上ストライカー部隊
近中遠全部全部こなせる中々の優秀部隊
テンションループによる統率も中々安定
問題なのがジムストの回頭
こればっかりはどうしようもないので諦める
ノエルさん可愛いよノエルさん

宇宙
艦長キキ・ロジータ
一番機Uマット+耐ビームコーティング+シールド(ジム駒)+ジムライフル+ジムスナイパーⅡVP
二番機Uクリス+高出力ジェネレーター+狙撃用ライフル+ジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)
三番機Cラリー+高出力ジェネレーター+狙撃用ライフル+ジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)
スナイパータイプ三機によるクリティカル連発部隊
あまりカッコ良いセリフじゃないんだがなぁ・・・orz
Uマットの能力が全員に掛かるから固い
クリスが残れば孤軍奮闘でさらに固くなる
地上部隊が攻撃系ならこっちは防御系
ビームなのが問題なんだけどさ
デンドロなんかに敵う訳ないだろ・・・jk・・・

・ジオン
地上
艦長メイ・カーウィン
一番機Rアイナ+忍び寄る恐怖+ラケーテン+ガトリング盾+フルケンプファー
二番機Cリリア+チャースナ+ザクマシンガン(15)+シールド+イフリート
三番機Cユウキ+教育コン+ザクマシンガン(15)+シールド+イフリート
女性部隊
我が軍最強のエース、アイナ様が地上に降臨なされた
ソレを援護するのは苦手な格闘をがんばるリリアさんとシーマ海兵隊で鍛えられたユウキ姉さん
まだ使ってないから使ってみないと何も言えないなぁ

宇宙
艦長オリヴァー・マイ
一番機Uシーマ+ダブルロックオン+対艦ライフル+3ガト盾+ヅダ(1番機)
二番機Uヴィッシュ+強化炸裂+ショットガン(ストック)+3ガト+ヅダ(2番機)
三番機Rハマーン+強化炸裂+ショットガン(ストック)+3ガト+ヅダ(2番機)
毎度おなじみシーマ海兵隊
ヴィッシュとハマーンのすばらしきテンションループ
ヅダが柔らかいのはおなじみのこととして
盾が一枚しかないのが辛いところ
これほど女性陣の平均年齢がうわよせやめ

排出
20090126215551.jpg
え?三国志?
気晴らしにやっただけですよ?
出ただけですよ?
今更ですけどね
2.5自爆はどうかと思うけどねー
GCB関係ねぇ!

>>本
20090201230036.jpg
Kaguya1-3巻
ラブコメかと思ったら能力物だった
しかも結構エグかった
可愛いと思った娘(瑞樹)が速攻で死んだ
ちょっと凹んだ

20090201230149.jpg
新刊(両端)
電波娘は入間と聞いて
蒼緋は普通にラブコメやってほしかった
アネモイはいちこに惹かれて

20090201230313.jpg
期待の三巻
佐藤の二つ名がアレとは・・・
いや仕方が無いような気もするがな
あせびちゃんかわいいよあせびちゃん
棍棒はちょっと情けないなぁ
あいつの敗因はただ一つ
においを感じられなかったことだろうな
仕方ないから安物のウナギ弁当買ってきたんだぜ
これでも暖めればあんだけのにおいがするというのに・・・
あの店の中はどんだけのにおいがしてたんだろうかな・・・
想像するだけで腹が減るなぁ
相変わらずの面白さだった
サイン本はGETならずorz
ほしかった・・・

20090201230500.jpg
スマガはニトロと聞いて
いや名前は知ってたけど手を出さなかった
鯨下と姫の評価待ちだった
どうやら面白かったみたいだから俺は小説を購入
エロゲ繋がりで田中ロミオの本
まだ読んでない

20090201230928.jpg
ミツルギ
自虐ネタが多すぎるだろ
いやそれがミツルギなんだけどさ
しかし・・・
学園革命伝ミツルギドラマCD化!
美剣散々・・・緒方恵美
中二階堂・・・杉田智和
姫宮京・・・ゆかな
緑川青葉・・・福山潤
藤原万床・・・若本規夫

おいぃ!!豪華すぎだろ!!
あまりの豪華さに俺の目が飛び出るかと思った
若本が言うのか・・・「俺に電子レンジを使わせたら右に出るものはいない」と
杉田が言うのか・・・「う○こ弁慶」と
なんつーカオスっぷり
サンレッド
アニメも絶好調サンレッド
イエローがあんなキャラだとはな・・・
乱飛乱外
海賊編終了
次は修道女編
全部振ってますなぁ・・・
20090202182550.jpg
エンブリオはさっき購入
ネーネどんどん成長してますなぁ
マーマの過去も重いなぁ
パーパ黒いよパーパ

吾妻さんの死亡フラグは見事だった・・・
誰だろ 本社かね
アワーズは読んでないからわからないのよねー


さーて課題やるか・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/237-ef21c8f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

