Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/236-04b82ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.16(1224-0108)

新年明けました
おめでとうございます
すでに8日経っております
忙しかったんです
バイトとか課題とか課題とか課題とか課題とかで

初詣はいつもどおり水元のしばられ地蔵へ
うちの定番です

ええ、なにもなかったんです
結と会ってマグナムをバキュンくらいです。

その後センパイに誘われ八千代緑ヶ丘へ
メンバーは俺、センパイ、鯨下
噂のゲーセンに行きました
安いんです
雰囲気はあんまり好きじゃないんだけど安いんです
半額くらい
1クレ50円です50円
安いです
さりげなくイヤホンを繋いで音を直で聞けるあたりがGood
今度店長にお願いしてみようかな・・・
台改造しなきゃいけないんだろうか・・・ありゃ・・・
俺的な問題は雰囲気
常連が占領してて新規ができない三国志
常連が3台占領してるGCB
1台残し他全てを常連が占領してるクエD
そして珍しく人のいないBHH、WCCF、絆
上三つの【常連天下】は気に食わない
うちの店やホームは暗黙の了解というか店内ルールみたいのが勝手に出来上がってる
1クレ分終了したら交換はゲーセンのマナーだと思ったんだがなぁ・・・
クエDは高校生(多分)が酷い
それに混じって常連であろう大人が居る辺りは最悪
注意するもんだろ・・・jk・・・
後は回りが明るいの
行く店行く店ほとんどが暗い店(普通の人が入らない雰囲気な意味)なわけだけど
この店は普通のデパート内にあるみたいな感じを持った
ある意味で新鮮だった

一通りやったあと二回に行くと
カラオケやらボーリングやらを発見
こりゃ一日居られるわ・・・ホント
人数は3人だったのにわざと広い部屋を借りる
混んでなかったしDAMしかなかったからさ・・・orz
・・・つーかHIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEッ!!
画面二個ってなんだよ・・・
つーか天井TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEッ!!
飯UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEッ!!
びっくりした
俺が驚いた
鯨下が驚いた
センパイが驚いた
いつものカラ館上野店 秋葉店や歌広上野店がすごく質素に見える
いつものメンバー全員が余裕で入るんじゃねぇの・・・これ・・・
流石に12人は無理だろうがこれはでかい
贅沢に三人で中央に陣取る
DAMだから「永遠のアセリア」だとか入ってる

で、飯があまりにも美味そうだったために注文
俺・・・醤油ラーメン
鯨・・・チーズカレー、醤油ラーメン、タンタンメン・・・・etc
セ・・・チーズカレー

鯨下、少しは遠慮しろ。
割り勘だとあまりにもアレなので鯨下にチーズカレー以外の金を払わせる
流石にね 食いすぎだぜ
うん、でもおいしかった
しかも安かった
今度はボーリングなんかもいいかもね
あそこ会員制でさ・・・orz
できなかったのさ・・・

時間があればもう一度行きたいな
雰囲気はともかく安いのが嬉しい
遠いんだけどな・・・orz
秋葉行く値段と変わらないからゲーセン目的ならソッチの方がいいかもしれない
カード買うんだったら別だがさ


>>クエD
学文路 騎士 覇者 Rank.7 ヴァリメテ準備のため徐々に回復中 後述
英能霞 蛮族 九段 Rank.3 新キャラで簡保 後述
渓芥生 狩人 豪傑 Rank.7 シナリオ順調にSS中 後述
濫悠夢 司教 豪傑 Rank.6 同じくシナリオ順調にSS中 後述
翼早紀 賢者 豪傑 Rank.5 瀧始動のため一時休止
瀧有菜 黒魔 九段 Rank.3 海待ち・・・ 後述
汐朝雨 蛮族 豪傑 Rank.5 マンネリ化侵攻によって一時放置


学文路 理緒菜(覇者 騎士Rank.7)
シナリオ終了を目指しヴァリメテ訓練中
スパアマ付き単発系は強いんだが如何せん脆い
フレアマじゃ限界なのに代わる鎧がない
唯一の策だったソリッドアーマーもフレアマ梅よりも脆い結果に愕然
デモアマは高いしナイトプレートは似合わない
そして今はダイヤを積んでる余裕がない
ときた
最上級にドラゴン系着てくのは正直今の状況じゃ自殺行為だからなぁ・・・
羽が出ることを祈りながらソリッド強化案を練っていくしかないようだ
紫雲英 能霞  (九段 蛮族Rank.3)
完全新キャラにして俺の作ったキャラの中で最も飛ばしたキャラ
そして最高にイかれてるキャラ
初期ステータスはSTR51、AGI51、DEX112という完成形
しかもストームチェイサーを一枚忍ばせ、もはや誰にも追いつけないキャラになった
飛竜の谷の強風地帯ですら単身で突破するカッコよさ
うーんしびれるッ!
装備は登録ユニヘ、ドラアマ梅、ドラブ梅、マスターレイピア4梅、★エルビッシュ
AGI強化しすぎだろ・・・jk・・・
これでもゴールドドラゴンに999食らわせることができる
DEX依存万歳万歳
まぁ・・・このままじゃ最上級で躓くんだろうなぁ・・・とは予想できるけどな・・・
紫雲渓 芥生  (豪傑 狩人Rank.7)
順調にシナリオ消化中
なんの事件も進展もなく
紫雲濫 悠夢  (豪傑 司教Rank.6)
こちらもシナリオ消化中
なんの事件も進展もなく
紫雲瀧 有菜  (九段 黒魔Rank.3)
早くRank4にしたいため海待ち
ぶっちゃけ神々は道中長いし敵に耐属持つ奴が多いから
魔法使いには辛いのが本音
それと一回討伐P300前後貰うんだったら500貰ったほうが(ry

こんな感じかね
まぁがんばって全員覇者目指しますよ
>>収穫
20090108204709.jpg
ヴァリアンォォォォォォォッォォォッォォッォォォォォォォォォォォ!
これで有効なダメージが出る
実にありがたい
ジャブローは交換用の弾
スパヒインパクトはいらん

>>HL
新キャラはコンレンとコンソル
コンレンはタイマーグレを装備
ほとんど自爆用装備
コンソルはダブルロケラン装備
案外撃破率は高い

ただ問題はこの面
敵が豆粒のようなところから撃ってくるから捕捉しにくい難点を克服できず
ただいま連続敗北中
なぜだ・・・
これではリスタ>>>>撃破になってします
それだけは避けなきゃならん
なんとか撃破しないとなぁ・・・
味方がなぁ・・・
マッチングどうにかしてほしいよ
うん

>>GCB
レア大量排出
といっても三枚だけどさ
20090108204355.jpg
ランバとガンキャリーはどうでもいい
本当はHGのノイエが出た
それを交換してほしいと隣のおじさんに言われたので交換
ハマーンならありがたい
でもまた編成を作らなきゃいけない
そんな時間ないってのに・・・

>>新刊
20090108204916.jpg
レガシー!レガシー!
これでようやくリドの話が見れる!
とか思ってたら次の巻あたりのようです
残念

20090108205112.jpg
コッペリオン
放射能と聞いて興味を持ったから手に取った
地雷覚悟してたけどそうでもなかった
面白かった
日本でチェルノブイリのような事が起きたらというケース
あそこと違うのは都市であるということ
そもそも地震大国の日本に原発を作る事が(ry
まぁ・・・そのおかげで俺はPCが出来るわけなんだがな・・・
決して表紙の女子高生に引かれたわけじゃない
本当さ本当さ
廃墟と制服というミスマッチになんかに惹かれちゃいないよ
個人的にはジャージでもよかったんだけどな!
制服の方が可愛いとうことで
タエ子可愛いよタエ子

20090108205222.jpg
手に取った最初の感想
「み・・・・・御影の本に絵があるだと・・・」
この人の他3巻(僕らは開かない、神栖麗奈は此処にいる・~散る)はラノベに珍しく絵がない
全部文章
そして主役級が簡単に消える
僕らは~の場合は委員長(男)とちょっと危ない友人の二人だけが
神栖麗奈は~の場合は主役が1人を除き全員自殺という結末
エピロ-グに出てくる人物ですら自殺フラグを立てる有様という
なかなか珍しい本を書く作者
三年出してなかったら断筆したと思ってた
そして絵があるために作者と気がつかなかった
まだ読んでないのよね
時間作って読まないとー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/236-04b82ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

