Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/233-c5487717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.13(1027-1213)

すげぇ・・・約二ヶ月も放置してら・・・
何もしてないのにすげぇ・・・

いや、あれですよ
決して忘れてたとかそういうわけじゃ・・・

うん
そうなの
誰も見てないって油断してたの
うん
きっとそうなの


実は鯨下の家に行ってゲームを漁ってたところ「つよきす(最初期)」があったから借りてきた
だからやってたの
それでなの
信じてなの

つーか乙女さん見てたら姉御に見えてきた
あの√だけは手が出ない・・・orz
フカヒレの体格良くしたら鯨下そのまんまなのも笑った
本人も同じような事をいっていたくらいだ
蟹は・・・高校の同級生に似たようなにちょろちょろしたのがいた
あそこまでじゃなかったがよく一緒にカラオケに行っていた
小さいのと胸が無いのをからかわれていた
あそこまで奇抜な髪型じゃなかったが・・・

そう考えると俺の高校生活はエロゲみたいだな
変態な友人が数人いて、ちょろちょろした女が居て、剣道部活で、姉妹が怖くて、弟と仲が良い
足りないのは・・・同じ高校の彼女と転入生と「うにゅ」とかいう女友達と男の娘だな
後は美人で「あらあうふふ」な姉と優しくて「お兄ちゃん」とか言う妹も足りないな・・・
「兄さん」と呼ばれるだけマシか・・・
メインヒロインは誰だ・・・
クラスメイトか・・・それとも部活のセンパイor後輩か・・・姉か・・・妹か・・・
それとも・・・鯨k・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
おk 冗談はよそう
考えるだけで鳥肌が立ってくる
姉御に睨まれる方がマシかもしれん
うわああああああああああああああああああああああああ
うん
エロゲ一本作れるかもしれないな


>>QoD
学文路 騎士 豪傑 Rank.7 全国最上級終了 後はシナリオオールSSを目指すだけ
英能霞 蛮族 豪傑 Rank.5 同じく終了 ちょっとマンネリ気味だから放置
渓芥生 狩人 豪傑 Rank.7 理緒菜が終わったら次は渓ちゃんがSSを目指すのさ
濫悠夢 司教 豪傑 Rank.6 全国最上級終了 ちょっとハンマーが楽しい
翼早紀 賢者 達人 Rank.5 被ダメが痛い 一発-40とか酷い 


いつの間にか前キャラ称号持ちに
まぁ
豪傑までは最上級でいけるわけだし
極は・・・無理だな うん
その前にクエストオールSSしなきゃね
うん

>>HL
新武器追加と聞いて・・・
こっちは新キャラを追加した!
あれ?
いいのか?俺
そんなんでいいのか?俺

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/233-c5487717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

