Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/232-480d604a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.13(1013-1026)

色々忙しいです
特に何も無くそれだけ

いつもの
>>クエD
102601
ある人と画像の物とデデンを交換
いや自分使わないからなんの問題もないですわ


学文路 理緒菜 騎士Rank.6師範 ようやく師範 来週の白夜で一気に上げましょそうしましょ 後述
紫雲英 能霞 蛮族Rank.4十段 こちらも十段 白夜で一気にあげられそうだ 後述
紫雲渓 芥生 狩人Rank.7覇者 最上級100%到達 英雄を4人安定で出来るようになったよ 後述
紫雲濫 悠夢 司教Rank.5十段 上級100%到達 この状態で問題が出てきた 後述
紫雲翼 早紀 賢者Rank.3八段 中級100% ゆっくり上級にね うん 後述
紫雲汀 秋羅 暗殺Rank.1六段 ようやく始動開始 後述


理緒菜は最上級を回して安定
防具が揃え終わってないあたりが問題なんだよなぁ
属性鎧を使ってやれば何とかなるみたい 安価だしね
能霞さんで使ってるから併用しながらね
まずは理緒菜でやって慣れてからがいいかな

能霞さんも最上級を回して安定
デデンに慣れてきたから安定して回せる
まぁ・・・途中で攻撃されなければな・・・
スチールボディのスーパーアーマーは偉大だ
もしかしたらソリッドアーマーをDカードで買うかも
102603
画像は今の装備


渓ちゃんは右上かなぁ・・・
右上に行きたいけど耐性がキツイ
ステータス、防御面、装備は問題ない
しかし炎60台雷50台氷10台聖20台そして闇は70台という耐性の低さ
これらが問題
どうにかして耐性あげなければ
そしてそろそろ弓をを使うようにならなきゃいけない
でもまだ揃ってない・・・orz
いい加減にそろえなきゃいけないよね・・・全体的に
102602
画像はエロイ位置
うなじあたりとか!脇とか!肩とか!尻尾とかさ!

濫様も最上級
最上級行くには火力不足
棍棒持つかナックルやるか聖剣持つか
どれにせよ火力がない
支援型としては優秀なんだけどなぁ・・・
ちょっと他の人の参考にしながら考えてみよう

早紀さんはランクと段位あげつつ上級を回し
海の方が討伐ポイント多いから楽なんだけどなぁ
ここは我慢我慢
しかしステージが長いのは困る
魔法使いはENとか足りなくなるしぁ・・・
うーん・・・
まぁ それも後で考えますか☆

汀も上級になってようやく始動
装備は渓のを流用
装備高いんだもの・・・orz
中級レベルなら1人でもクリアできるから問題ない
上級はまだまだいけないよ


>>GCB
ようやくVer.Upしました
つーかさ・・・・・


追加カード一切無しかいッ!
(心からの叫び)
うーむ・・・本当にダメのようだな・・・こりゃ
システムとしては面白いと思うんだぜ
しかし作ってる側がやる気ないんじゃどうしようもないよな・・・
ネタは無限にあるんだ
三国志と違って創作だからさ
適当に壊さないくらいのオリジナルでも作れよ・・・
もしくはZにするとかさ
そのくらいしてほしかった・・・
旧カードの焼き増しのみとはね
参ったねこりゃ

排出
102604
新HG二枚とか・・・
なんともいえんな・・・こりゃ
十分っちゃー十分ですけどね

今のデッキー どうせCPUしかやらないからコスト無視
連邦
地上戦用
艦長 アリス
隊長機:クリス+キキ+GPライフル+GP盾+マドロック
二番機:ノエル+忍恐+ハイパーバズーカ+02盾+GP02MLRS

遮蔽物越え主体で編成
手元が空くのが難点だがきっとノエルさんがなんとかしてくれる

宇宙戦用
艦長:アリス
隊長機:クリス+ハロ+GPライフル+アレックス盾+アレックス
二番機:ノエル+忍恐+ハイパーバズーカ+02盾+GP02MLRS

クリスをアレックスに変えただけの簡易版
ガトリングとMLRSで制圧するのが目的
結構無茶振り感があるがきっとノエルさんがなんとかしてくれる

ジオン
汎用
艦長:ユウキさん+脱出艇
隊長機:シーマ様+教コン+片手ビーマシ+ギャン盾+ガーベラテトラ
二番機:ドナヒュー+忍恐+ラケーテン+ガトリングシールド+ケンプファーフル

もはやテンプレと化したこの編成
強い云々以前に使い慣れてるから動かしやすい
ドナヒューさんの初回奇襲が成功するかで勝敗が決まる
前失敗したら1分弱で勝負決まったから・・・orz

宇宙用
艦長:メイ+
隊長機:アイナ様+忍恐+ノイエ・ジール
二番機:リリア+強炸+対艦ライフル+3ガト2スロ盾+ズダ(二番機)

ノイエを使いたいがために作ったこの編成
ズダも中々安定して強い
本当はリックドムⅡにしたいんだけどなぁ・・・コストがなぁ
だからコスト無制限にしろと(ry

このくらいかな

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/232-480d604a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

