Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/230-dbf37587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.11(0902-0916)

この2週間くらいであったことは・・・
センパイに拉致られて連れられて秋葉に買い物
俺と鯨下は荷物持ちですかorz
メンバーは俺、鯨下、センパイ、知恵子
九条は家の用事だそうで不参加
姫は論文で死んでる
葉月と欅は学校

平日ならこんなものだろ・・・jk・・・
参加できる俺らがおかしいんだぜ

センパイの目的は・・・衣装
何故にこんなところに入らなければいけないのかと鯨下と嘆いていた
いや、楽しかったですよ?いろんなおもちゃがあってさ
この世の物とは思えないおもちゃとかね
もちろん性的な(ry

俺はDのカードと本買って終了
ツァラトゥストラはオリビア救済の話
飛鳥可愛いよ飛鳥
藤堂家はギリシャ側の内情のような話
次回の表紙が肉屋のおばちゃんであることを祈っている
091602

後宮小説はアニメをみて購入
実は本編よりも蛇足の部分が好きだったりする
江葉可愛いよ江葉
図解ヘビーアームズのほうは近接武器、ハンドウェポンの流れを組む
詳しく書いてあるから勉強になる
091603

そんなこんなで撤退
で、バイト三昧
何も無いな
妹の文化祭に乱入するか・・
OBだから知り合いの先生に奢ってもらうとして

>>D
さてさて
大討伐祭でしたね
結果チケット10枚(うち3枚はSEGAからのプレゼンツ)で終了
カードのほうは
091604
アトミックktkr

賢者の石ほしかった・・・ヒヒイロでもいいな
ライズリングほしいのになぁ
20枚は無理っぽい
その間にですね
091605
渓ちゃん
091601
が「達人」に
お前さん進みすぎですぜ・・・・
ぶっちゃけ強いのは事実ですけど
ちょっと英、濫との差が開きすぎてる気がするのだ
 英は近距離戦の癖に耐性が死んでるから罠が痛い
油断すると海淵で1コンテする可能性があるからなぁ
 濫は濫で神々くらいしか活躍できない
最近はホーリーソードよりもファルブロの方が多いような気がする
装備の問題でもあるかもしれないなぁ
英(フレアマ)、濫(プロロ)と比べて圧倒的に高価なリブアーマーを装備
ナニが高価って一着20万G
梅フレアマと梅プロロを売ってようやく一着買える値段
実は先日渓で神々を回していたところ羽でフォーチュンリングが出た
そのご褒美のようなもの
しかし・・・それ以上強くなるのかな・・・コイツ・・・
装備に関してはこれ以上は無理かな、金銭的にもね
カードに関してもブロビ2柿リッパー1柿スネア2枚で固定
武器は・・・ムーランR4*2で十分 本当はR5*2にしたいけどちょっと無理くさい気がするなぁ
うーn・・・そうか、テクニックか!
OK 一番の難題だな オイ

いつもの
英 : 9段 ちょっと休止 ちょっとマンネリ化してきたのと耐性どうするか考える
濫 : 8段 最近ナックルにハマってます STRとDEX何とかしないとなぁ・・・
渓 : 達人 お前は少し自重しろ 最上級回して貯金中
翼 : 6段 相変わらず休止中 ぶっちゃけ方向性定まってません
汐 : 6段 復活 アトミックスマッシュが強いのなんの 後述
汀 : 初級 まだ作ってない
漣 : 2級 ちょっと休止 いや、汐やるからさ・・・
淋 : 6段 やってない

汐の話
アトミックスマッシュが出たため汐を蛮族に
武器はクリムゾンラインにR4を詰める
STRがHP5減少ごとに1あがっていく(上限突破可能)仕様なのでSTRには不便しない
問題はDEX
DEXに関してはサファイアを積むだけしか今のところ手がない
本来ならSTR稼げている条件でリングにスピード石R3を詰めるのが妥当なんだが
まだ不安なSTR
まぁ・・・上級(神々)までだったら特に問題は無い
海淵は別
正直1ルート進む自信がない
アトミックに頼り切ってる状況だからかもしれない
片手斧の高速回転のスキルをUで出せばいいのにRでとか・・・
1枚のみじゃクリティカルで最大溜め600くらいしか行かないのが問題
999いくのであれば溜めるけど600くらいであれば溜める必要性があるかどうか
だからって4柿積むのは現状不可能
スーパーアーマー強いんですorz
とりあえず当分は
アトミックスマッシュ1枚
ロックブレイカー柿
ブロウダウン柿
コンセントレイション柿
クロノストライフ2枚
弁当9

もう一枚揃ったらクロノストライフ抜いてアトミック2枚弁当10でいいや
装備は
ヴァルキリエ梅
ドラゴンアーマー梅
ナイトブーツ梅
アイスアミュレット梅
フレイムシールド梅
フレイムシールド梅
ルビー宝石×3
サファイア宝石×3

091606
このくらいで中級まわしてさっさとあげる事に
なんとか上級いけそうね うん

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/230-dbf37587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

