Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/229-23148da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.10(0819-0901)

世間では夏休みが終了したようですね
自分はまだまだ暇人なわけですが


とりあえず何となく本が適当に並んだことが気になった
という訳で部屋を片付ける


前にコンビニで買い物
081903
NEXON・・・なにやってんすか・・・
番号付いてきたけど放置
TWなんてやらないしね

で二日に及んだ部屋との格闘も終盤に差し掛かったときこんなものを発見

081904
081905
なんというポーション・・・
しかも未開封とか
ちょっと古物色を出してるあたりが俺らしいとしか
その他はゴキちゃんも出ず無事に終了
本の量は昨年から76冊増えてましたHAHAHA

買いすぎだろ・・・jk


>>クエD
収穫
090101
アルティマktkr


英 能霞 騎士9段 最上級の始動準備中 ナイトプレート梅まで休止
濫 悠夢 司教8段 上級回し中。DEXやらの問題が山積みで放置気味
渓 芥生 狩人10段 最上級への準備中 後述
翼 早紀 賢者6段 中級準備中 虚空キツイっすね まだ
汐 朝野 戦士初級 エルフ蛮族を予定 こっちは準備完了 始動資金の問題
汀 秋羅 盗賊初級 ノーム暗殺者を予定 こちらも準備は完了 資金不足
漣 莉香 僧侶5級 ノーム武道家を予定 始動して2日 まだ5級 ナックルスキルの問題
淋 双葉 魔師6段 前回の使いまわし 魔法使い面倒なんだものorz

英は休止だね
ちょっと今の状態だと海淵1ルートに手間取る
武器に関しては先日あたったアルティマにR4マテを2個突っ込んで大丈夫
十分攻撃力はある
問題は耐性
前線に出ることの多い前衛は耐性が低いと死ねる
ほとんど50くらいしかないから多分罠で20くらい食らって瀕死る可能性もある
つまり耐性をどこまであげられるかが勝負
それ以上に金作らないとね
とりあえずナイトプレート梅を作り最上級(英雄)の道順を覚えるまで休止


濫はDEX的な問題の上に
ホーリーソード以外の選択肢を作らなければならないという状態
武器そのものは味噌ハンにR4積めればでなんとかなる
問題はその他の装備とカード
ぶっちゃけ高いのよ
当分は威力落ちるけどプロロしかないがな
この性能を俺みたいな低資産で出し続ける事ができるホリソは凄い
カードに関しては
今のに+してソンバトを入れなきゃいけない
攻撃底上げが必要なのだ
スパイト1柿,バニブロ1柿で17枚
ソンバト1柿,エレフォ1柿で10枚
計27枚4枠 残り10枠なのに入れられる枚数は8枚
別にバニブロを2枚減らして食料入れる手もありなんだが柿でないと補正がなぁ
スパイト2柿12枚ソンバト柿エレフォ柿で10枚 プラスして22枚バニブロ4枚
で26枚5枠 残り9枠食料
こんな感じになるかもしれないのよ
STR、DEXが足りないからまだまだ参考しなきゃいけないけどね・・・orz

渓はいつの間にか一番強いキャラに
なんという策士(そんな設定はない)
実はここまでになったのはRank4になってからなわけだが
タレットが卑怯すぎて・・・
これは確かに狩人が強いと言われるわな
場を数秒完全に支配できるくらい
海淵の個別ルートをほぼ無傷(罠ダメージ以外無傷)で突破できる
それにハイポ2個カードで持って行くだけで一回も使わない時もしばしば
一応弓には慣れてないのとチャージショットが揃ってないから短剣持って突っ込む
ムーランにマテR4突っ込めば大体は何とかなる
しかも大閣下や船長にさえ結構なダメージ元になるあたりはGood
チャージショットにも慣れなきゃと思っていながらもまだ難しくてですね・・・
単発で強いから完全にボス戦やRG専用になる気がするけどねorz
とりあえず一番稼げるから当分は渓で最上級回して資金集め

翼は未だ放置気味
中級で火力不足な気がするから正直できるかどうか・・・
まぁ・・・なんとかしますけどね・・・

新キャラーズ
汐はエルフ蛮族で作成予定
そんな感じの設定だったしねー。
頭はキリエらへん、鎧も英のフレアマを流用 武器はもちろん味噌斧にR4を積める
スキルはデッドエンド1柿,ビーストアタック1柿,コンセントレーション1柿,クロノストライフ1柿、回復6、食料4

汀はノーム暗殺者を予定
メガネッ娘の設定だったか・・・実際メガネなんてINTあがっちゃうから掛けられないけどな
頭はパイハ梅,鎧は登録バーグラーSTR石ガン積,足は適当,武器はムーランにR4,盾もフレ盾梅がある
スキルは今渓が使ってるのを流用 上位スキルはサイフラを入れてカバー

漣はエルフ武道家を予定・・・していたのだが選択をミスってノーム武道家に うへぇ
まぁ作り直すのも勿体無いとそのまま続行
装備などは他のキャラからの流用品ばっかり
頭はヴァルキリエ、鎧はフレアマ、足はホリブ、武器は登録アサシンネイルにガン積み

淋は・・・考えてねぇわorz

当分は渓ちゃん主体ー。


>>大戦,GCB,HL,悠久,LoV
やってねぇwwwwwっうぇえwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/229-23148da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

