Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/228-cc417643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.9(0807-0819)

さて
夏コミですね
うん
ごめんね
行ってないんだ

言い訳1:風邪
なんか鼻水ずるずるするし咳出るし外天気悪いし死ぬ
言い訳2:だるい
風邪引いてるのさ!
言い訳3:魂(スピリッツ)
ようやくターンAが(ry
言い訳4:D
後述

OK 正直すまんかった
反省はしてない
その代わり夏後半に毎年恒例焼肉祀りの幹事をやることに
全開は鯨下の家だったしなぁ
今年はー・・・だめだな
うーん・・・牛角辺りにでも行って安上がりにするか
おk それでいい
どうせその後ゲーセンに11時近くまで居るんだから・・・orz

夏コミ三日目前日(つまり二日目)にセンパイから
「行かないのであればお金だけ渡せ 希望の物を買ってきてやる お釣りは貰うがな」
というメール
安心してくださいセンパイ
お釣りなんて出しませんから
つーか足りない 理由:例の如くゲーセンの(ry
風邪引いてるのに午後から電車で某所
081902in日暮里 何故か縦 向きかえるの面倒だった
うわーお
見事に土砂降り
まるでバケツをひっくり返すとはまさにこの事
走ってる電車に雨が当たってまるでビームシールドになっているのさ
HUHAHA
傘持ってないわ('A`) 
午前中晴れてたから油断してたぜ・・・
という訳で傘売ってるとこまでダッシュ
して見事びしょぬれ
センパイ、鯨下、葉月大笑い
同じく棄権した欅と九条も苦笑い
そして知恵子、姫 爆睡
二日寝てないのね・・・どうりで静かなわけだ
その後ゲーセン
うむ、お前等金あるな
大体7時頃帰宅
体が重い 風呂入って寝た

次の日
8度2分、見事発熱
妹も弟もお出かけ 家に1人
寂しさとゲーセン中毒に堪えながらスピリッツを進める
これも後述

で昨日熱が下がった直後の事
センパイからのメール
「酔った勢いでナギ(欅の事)を禿にしてしまったよ」
・・・・ん?
あ?
で事実確認 本人も記憶にないらしい
酒弱いからなぁ・・・あいつ等
センパイは土下座で謝ったそうな
どうやら元凶は知恵子と姫が無理矢理二人に飲ませたそうで大暴走したらしき
5人で瓶4本て・・・
欅・・・強く生きろ で

今日
品物を受け取りに某所
「3日微徹夜してるわ」とはセンパイ談
月へ帰れならぬ東京へ帰れならぬカリフォルニアへ帰れ いやその前に家に帰れ
品物を受け取って帰宅・・・前にゲーセンへ
そりゃあねぇ・・・2日禁止してたからねぇ
満足のいく結果が出て帰宅
さて・・・部屋掃除だ

>>三国志
>>GCB
>>LoV
>>悠久
やってなす☆
いや・・・クエDメインでいくからさ・・・
カード追加ないとやってられん
悠久はやりたくても台が(ry

>>QoD

紫雲英能霞 騎士 Rank.4 9段
上級回してRank上げ中
大閣下が苦手でね
法の神殿クリアしないといけないのに大閣下がね
その前にRDやイフ君もいるけどさ
両手剣でがんばってる
まだクレイモアだけどね('A`)
 
紫雲濫悠夢 司教 Rank.4 8段
ようやくRank.4
エウレカの使い方覚えないとなぁ
濫の方は特に
法の神殿クリアする必要がないからね
ソンバト覚えるんだったらまだしもスウィットネスじゃ・・・
エレフォで(ry
上級回して段位あげましょ
ついでに回復クエこなしてマイヤヒEXをあげないとね

紫雲渓芥生 狩人 Rank.3 7段
中級70%
後30%あげるには・・・大体10回前後か
したら上級へ
ラックなくしてブロビ2柿リッパー1柿でいくわ
問題はSTR
まだ50しかないんだよなぁ・・・
装備が高くて困る
後は趣味の問題
パイレーツプレートとか好きじゃない
なら今使ってるバーグラーの方が好きなのさ
え?ステータスのためなら諦めろ?
リアルステータス モチベーションの問題さ☆
こっちも法の神殿とスタンボムEXをあげないと

紫雲翼早紀 賢者 Rank.1
放置
いや・・・まだ放置よ
まだね
魔法自体は揃ってるんだが他がRank4に達したりしないとできない
あとイマイチ装備が理解できない
マジオラで行けばいいのか
それとも杖使えばいいのか
うーん・・・どうしよ
それが決まったら本格始動かも
だって一発単位は強いんだもの
総ダメやらでは負けるし足手まとい必須だけどね・・・orz

>>魂
Gジェネ再開
ターンAほしいのに48万とかおかしいだろjk
仕方なくビギナ・ロナを量産
隊長機残して全機体がビギナ・ロナ
強い云々じゃない もはや卑怯のレベル
攻撃全機200越えクリティカル支援×7という反則にしたら最終面も楽勝さ☆
ダメージ30万余裕越するからなぁ・・・あれ・・・
で、めでたくターンAを生産 イエフィー☆
今はこんな感じ
マスター:ターンA(エリス・クロード)
戦艦:ネェル・アーガマ
(艦長:オンモ 副:ベラ 通信:パメラ 操舵:テテニス 整備:ケイ ゲスト:クレア)全員が適正数値MAX
第一隊
フルクロス(ノーラン・ミリガン)
ビギナ・ロナ(エルフリーデ・シュルツ)
ビギナ・ロナ(ルナ・シーン)
ビギナ・ロナ(メイ・カーウィン)
第二隊
V2アサルトバスター(ニキ・テイラー)
ビギナ・ロナ(マリア・オーエンス)
ビギナ・ロナ(レイテェル・ランサム)
ビギナ・ロナ(ローズマリー・ラズベリー)
第三隊
GP02MLRS(ノエル・アンダーソン)
ビギナ・ロナ(ユウキ・ナカサト)
ビギナ・ロナ(プル)
ビギナ・ロナ(プルツー)

なんという素敵で卑怯な軍団だ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/228-cc417643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

