Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/227-b4a3f269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.8

暑いです
何故に自分の部屋が30度を越しますか
PCが持ってやばい
団扇無しにPCの前に居る事ができない状態にまでなっております
稼働率はPS2>>>>>>PCということに
リトバスが進まない
暑すぎて部屋に居られないのだもの
進むわけが無い
コレを打ってるときも31度
窓全開+扇風機
これでも31度
バカじゃないの
ホント
最近は暇人なものでバイトに明け暮れる毎日
参りましたね本当に
だって涼しいんですもの☆

先日(ほぼ)いつものメンバーで買い物へ
クエD復活用に買い揃えたかったのと本を揃えたかった
親父からボーナス貰ったしね☆
メンバーは俺、センパイ、知恵子、姫、九条先輩、葉月、欅、鯨下の4:4
このメンバー多いな・・・
人形さんとかGAPとか大善さんとかは地理的社会人的にも無理なんだろうな
数人社会人が混じっているような気がするのはおいて置こうと思う
俺のほうは本を11冊購入 出費でけぇ・・・
漫画8冊小説3冊
買わずに溜めてた俺が悪いんだけどな・・・
しかし問題がある
本棚がいっぱいなのだ
あー・・・姉御の本棚使うか・・・
その後クエDでほしいもの揃えにカードショップめぐり
どうも新しいショップが出来たらしくそこへ
狭いのは仕方が無いとして
この時期に暑いのだけはカンベンしてください
人口密度の問題っぽいけどね・・・
カードの値段は普通 たまに安め
それよりも気になるのが普通のC,UCの量
非常に多いのは嬉しいのだが全然分けられてないから探しにくくていけない
もう少し探しやすいと嬉しいのだがな・・・
もちろんほしいのは探しましたさ
汗だくになりながら九条先輩と欅を導入してな
あまりに適当に分けられてるからつい分けてしまいたくなったよ
ほしいのそろえて撤退
つーかデンドロノイエは5000以下まで下がったのね・・・
思わず手を伸ばそうかと思ってしまったさ
全員の用事終了後カラオケへ

もうやだ・・・・このメンバー・・・
ナニコレ?え?いじめ?
俺:V系主体で時たまアニソン 平均70くらい
センパイ:アニソン主体 たまに英語 平均90くらい
知恵子:アニソンオンリー 平均90くらい
姫:アニソンオンリー 平均90くらい
九条先輩:普通の歌 平均80くらい
葉月:合いの手のみ 
欅:結局歌わず逃げた 
鯨下:演歌 平均90くらい

なにこれ
JAM歌っても高得点だせるとかいじめか まったく

そのままオール
広い部屋だったから大丈夫さ☆

次の日全員声でない
だから「誰が一番上手く最終鬼畜を歌えるか」なんてやらなきゃよかったんだよ・・

そっからバイト三昧

>>WF
大変だったようですね
俺は上記にいたんで関係ありませんね
しかしあのエレベーター何回も乗ってるんだけど・・・
怖いねぇ
どこも信用できません
下手にエスカレーターエレベーターなんかに乗ったら巻き込まれるかも
でも階段はなぁ・・・衰えてるからなぁ・・・
運動するか・・・

>>三国志
動画サービス以来やってない
あの値段に愕然とした人は多いよ
無料だと思ってたんだがなぁ・・・
さすがにそれは容量的にも無理か
コンプ者にとっちゃカード追加してくれないとモチベあがらないよ・・・

>>ビルダー
この2ヶ月2クレのみという奇跡
まぁー・・・2勝してるからいいですがね
排出はいつも通りCループ

>>LoV
Cコンプ
R?SR?まだメフィスト(SR)一枚のみ・・・
いじめかッ!
プレイヤー
サキュバス 魔種 10/340/35雷/25撃/3 サーチ エキサイトキッス
エンジェル  神族 10/440/35光/25闇/3 ゲート 天使の加護
フェニックス 神族 15/410/50炎/40闇/4 サーチ ゲート 再生のはばたき
麒麟     神族 15/485/40雷/35闇/4 ゲート 絶対障壁
グリフォン  魔族 15/310/65光/45撃/3 ゲート ウィンドウォール
ワイバーン  魔族 25/380/80炎/60撃/3      プロテクトウォール

こんな感じ
何とかなるよ
ほんと

>>HL
勝てない
休止
勝てないもの

>>クエD
騎士ノーム(紫雲英能霞):9段 装備そろえるまで休止
司教ノーム(紫雲濫悠夢):8段 上級への準備のためスピードストーン作成中 できればR4に・・・ 
狩人エルフ(紫雲渓芥生):7段 弓があまりに地味なため武器キャン練習も兼ねてナイフ持ち
賢者ノーム(紫雲翼早紀):6段 マジオラきついから魔法系に戻そうかとwizで固める

さて・・・暗殺ノームでも作るか☆(死ねばいいのに)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/227-b4a3f269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

