Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/226-2acacd8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.7

微妙に忙しいっす
え?なんでかって?
察しろ。

無理ですかそうですか

夏前なのでね
お金を溜めなければならないわけですよ
の割にはゲーセン行く量が増えているような(いつものこと)
しかも発売の嵐の真っ只中(残り9冊)
無理無理
しかもDで盗賊とかつくっちゃったりLOVやってたりするから無理無理
OK 自重しようか俺


出かけてる暇がないわ
どうすればいいんだろうか
というかどこにいけばいいのだろうか
なんとなく鯨下に邪魔されそうな気がするが
海かプールか夏コミか


免許取ったから海でも行くか・・・
一応泳げはするけどさ・・・
ここ数年泳いでないんだよなぁ
最後に泳いだのは・・・中2くらいか
中3のプールの授業はほとんど潰れたしなぁ
嗚呼あれは鯨下とその友人が問題起したせいか
まったく奴め・・・
なんで消火器を(ry

さて

QoD
騎士→八段残り96ポイント
僧侶→5段で司教に 現在6段
魔使→やってない

盗賊をプラスするのさ!
限界だってorz
今四級
エロフ盗賊~♪
死ねばいいのに・・・orz

LOV
稼動よりすでに数十日
毎日大体2クレ(500円)ペースで
未だレア無し
え?いじめ?ん?
鯨下とかキラキラっすけど?
結とかオーディンでましたけど?
姫とか女性キャラ固め作れるほど集まってるけど?
え?いじめだよね?
未だにレアなしって・・・orz
いいのさいいのさ
Cだけでもいいのが組めるのさ そうだと信じてる
サキュバス 魔種 10/340/35雷/25撃/3 サーチ エキサイトキッス
エンジェル  神族 10/440/35光/25闇/3 ゲート 天使の加護
グリフォン  魔族 15/310/65光/45撃/3 サーチ ウィンドウォール
麒麟     神族 15/485/40雷/35闇/4 ゲート 絶対障壁
オーガ    魔族 20/395/55雷/40撃/3      血の契約
ガネージャ  神族 20/480/40光/60闇/4 サーチ 空間転送

な感じでもいけるって!
うん3/3のローテでも大丈夫!さ

そんだけだよ('A`) 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/226-2acacd8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

