Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/225-d22d1207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver.6

案外速かったよ
うん

さて LOVをやりに秋葉 発案者は珍しく姫
メンバーは俺、センパイ、知恵子、姫、遥、葉月、欅、鯨下の男女4:4のバランス
・・・
おい、一人だけおかしな奴がいるな
足の骨折ってるくせに遊びに来てる奴が居るな?ん?
もうね 阿呆かと
鯨下の目的は「花を置く事」だったからいいか 許す
行った頃には金が無くなってセンパイに借金する事になるとは誰が予想したか
なんつー罰あたりだよまったく・・・


さて 裏話はどこかに置いておいて
いつもの

LOV
062804

新作
スクエニやらが関わってる期待株
にしては微妙かなぁ
悠久と同じ道を辿りそうだ
絵とグラフィックはとても良い
すごくキレイだ
姫の目的が「サキュバスでハァハァする」という不純な動機だったくらいにな
姫の排出は奇形やら化け物ばっかりでした☆ 素で落ち込むなよ・・・
俺はDのほうメインでいくつもりだったから二回のみ
排出はエンジェルとフェニックス
女性キャラ排出で姫涙目
悠久よりは面白いかなぁ
三国志やビルダーと違って団体行動基本なのはちょっと面倒だけどな
どうせ一人用に篭るんだし関係ないか AHAHAHA☆
とりあえず数枚貰ってデッキ組んでみた
ケルベロス(15),マーメイド(10),クラーケン(25),ユニコーン(10),フェニックス(15),麒麟(15),エンジェル(10)

LOV本格始動は近場に入荷してからかな
八柱の駅内に0701に入荷予定があるっぽいしね
そこで当分はやるよ
並んでもなッ!
並ぶのには慣れたさ・・・三国志でどれだけ耐性がついたか・・・(遠い目)

QoD
新キャラ二体追加
魔と僧侶 現在3級と1級
名前と紫雲翼慧華(魔三級)と紫雲濫悠夢(僧侶一級)
メインは紫雲英(騎士八段)
当分はQoDでいこうかと
英と濫をやるだけだからね
え?翼?放置です放置
装備品移さなきゃなぁ
紫雲英は海淵メインで金稼ぎ
装備は高速回転用に片手剣(ミスリルソードinマテ石R4*2)メインで
もう一つはせっかく騎士になったんだから両手に剣を持つ
ぶっちゃけ予備
高速回転しすぎて劣化しそうなときにそこから持ってくる程度の生兵法
ラピッドムーブ1,ヴァルキリーストライク4,スレッシャーレイル6,ツインスティング4
スパイラルアサルト6,クロノストライフ1,コンセントレーション6,食料5,回復2
計35
装備:ヴァルキリエ梅,プロテクトロ-ブ梅,ナイトブーツ梅,フレイムシールド梅
登録:ミスリルソード(マテ石R4*2)*2 パワーリング(パワー石R3*3) サンダーアミュ(雷R3 炎R3)

紫雲濫はシナリオでとりあえず5段まであげるという方針で
カード揃うまでナックルとミスリルハンマー主体で
難関モイに耐えられるかどうかが微妙
クレリックキャップを梅にしながらくりあしていこうかと
ソングオブバトル6,ホーリートルネード6,スーパーヒーリング1,神の鉄槌6
バニシングブロー5,ダンスオブザドラゴン6,裡門頂肘1,食料4
計35
装備:モンクフロック梅,トライネイル梅,ダークアミュレット梅,ロングブーツ梅,クレリックキャップ単品
登録:パワーリング(ゲイルR3,パワーR2,スピードR2)ミスリルハンマー(マテ石R3*2)ミスリルシールド
当分はこんな感じ
クレリックキャップがなぁ
問題なんだよなぁ
高値にもならないからみんな見せ売りしてしまうのが難点だ
全然出回らないから困った
まぁ なんとかします
これが一番似合うんですって

良排出ー
062802

ラピッド
これで高速回転ができるぜ いえふー
ラグるからあんまりやりたくないけど・・・
武器キャン上手くいかないしね・・・orz

062801

本日の紫雲英さん
Ver.赤い彗星
え?装備が僧侶?問題茄
そこは愛と技量でカバー



悠久
良排出なし
一人用しかやってない
以上

GCB
全国2勝1敗
案外勝てるものだ
最近人気ないからなぁ・・・
値段上がってもいいように数量確保しておこうかな
BD2とか交換したからなぁ
まだ1400円くらいするのかしら
ガーベラよりも値段が↓だったら買いましょ

三国志
良排出
062803

持ってないからいいや

このくらい
ただこんだけ


さて 次の更新はいつになるのやら(´・ω・`)ショボーン 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/225-d22d1207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

