Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50]

とりあえず笑え
なんとかなるから

最近元気がないから結に振られたのかと思ってたよ
非常に残念だ
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : 欅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/224-31539e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行方不明Ver.1

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『ボケーッっと過ごしてたらすでに6月も下旬に入っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

あれだ
マジでボーッグダグダズボッっと過ごしてた
朝家出て日課終えてバイト行って寝ての繰り替えしだった
おかしいな
俺6月10日あたりまで記憶にあるんだけどなぁ
そこから素で記憶が無い
うはは やべぇ
一日一日大切に過ごそうとか考えてるんだけど無理無理
なんでこうなったんだっけか
あぁ あれを見て以来か
アレ=秋葉原通り魔事件を指す
あの時に鯨下、俺、センパイ、姫の4人でそこに居ました
俺が居たのはGIGOの方だったので実害は無し
ただ鯨下が素でコケて足捻ったくらい
しかしあの時の血溜まり、人の波、叫び声は多分忘れられない
流れ的にこんな感じ
鉄橋あたりの信号らへんで波にあう→アソビットに向かっていたら逮捕の瞬間を見る
血溜まりは拙い 怖い
集まってほぼ近距離で写真撮ってるDQNが居たがありえない
常識とか緊急治療云々以前にありえない
何考えてるんだ・・・あんなもの撮って楽しいのか?記念のつもりか?胸糞悪い

正直小心者だからやばい
まいったなぁ
楓のトラウマに対して笑い飛ばせなくなっちゃったさ・・・

うん
これだけ
あんまり思い出したくないのさ
書きたい事色々あったけどまた今度な
LOVとか悠久とかもやったのにねぇ

Q.次が1ヵ月後とかないですよね?
A.保障しかねるお(;^ω^)

まぁほとんど見てる人なんて居ないだろうしね
問題茄
スポンサーサイト

1件のコメント

[C50]

とりあえず笑え
なんとかなるから

最近元気がないから結に振られたのかと思ってたよ
非常に残念だ
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : 欅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/224-31539e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

