Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/223-7edf8e91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

敵の目を抉る行為

さて
例大祭(遅)だったわけですが
参加してません。
理由は
・センパイが某動画云々で込むと予想したから
・GAPの不参加 風邪で死亡
・ぶっちゃけいくのめんどいししんどい

どうやらこれが当たったようで酷かったそうです
実況中継は前日に死亡フラグ乱立してた鯨下
俺は普通にバイトしてました
シフト入れる時に予期してたセンパイは偉大だ
どんどん送られてくるメール
中でも多かったのが「傘多杉 8割くらい消えればいいのに」5分で三回も送られてきた
何やってんだアイツ
イベント時はカッパ常備です 傘なんて腕疲れるからやらんて
カッパって嵩張るけど便利よ うん
途中で通信途切れたためどうだったかわからない
2chを見る限り小中学生保護者無しも居たらしい
冗談じゃない なんだそれは
いくら年齢制限が無いからってあの空間を侮ってるのかと
しかも保護者無しとか
2ch曰く「ニコ厨」らんらんるーとか最終鬼畜歌いだすとか
イベント主催も予想外だったそうで 当日パンフ完売やらなにやら
うーん・・・調べれば調べるほど酷いように思えてくる
なんで行こうかと思ったのかね
命知らずというかなんというか
あんな場所に小中学生が行って怪我人でなかったのかね
つーか18禁本のところどうしたのかね

そんなんだからどこぞの政治家に○○禁止法なんて出されちゃう
小中学生中からの死人でも出たら益々自分等の居づらい世の中になっていく
自己責任なのに「そこに居るのを注意しなかった主催者側が云々」とか言われて
「危険だからイベント自体を禁止しろ」なんていう法律が出来上がる
どうせ所謂厨房っていわれる人達はマナーページなんて見ないんだから
主催側がその場で注意やらするしかない 主催側も大変だろうけどね・・・
参加者側も気をつけないとね
傘からカッパにするとかカートやめるとか立ったらイヤホンはずすとか押さないとかさ

ああ、ちなみに鯨下なんですが
夜7時 バイト終了 鯨下をマックで発見
物色 適当な会話 残金やら
見慣れたものが
鯨「緋想天手に入れたぜ」

7回くらい死ねばいいのに

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/223-7edf8e91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

