Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/221-37356072
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況Ver4

なんかタイトル考えるの面倒になってきた

最近はDメインで
大戦はデッキが決まらずに
GCBは手が伸びない
HLは森林 無理 勝てない

詳しくは今度

大戦
英傑、蜀伝が終わらない
まずはプライド的な意味でR劉備の使う奴をすっ飛ばす
で、順調順調・・・なんて思ってたらSR関羽でUC黄忠を倒す指令が上手くいかない
ギリギリまで削った!!→老益々盛→驚きの白さ!('A`) 
の繰り返し
頭を使いイク様を入れたデッキで対抗
反計成功!→関羽で倒す前に他のが倒す
もうね・・・・orz
参ったわけだ
諦めて次に行って張飛で馬超を倒す指令
挑発で迎撃!いけるか!→ジャーンジャーンジャーン!「ここにいるぞ」
('A`) 馬岱の存在をすっかり忘れてた
うむ
これならいけそうだ
恐らく鬼門は最終話
無双5回出して曹操に勝利せよ
無理無理
一騎打ち苦手なんだから
無双バーミスりますからorz
なにやってんだろうね俺

GCB
リリカルノエルの育成を終了し中佐のルシフェリアに戻る事に
いや、もちろん特殊部隊狩りな訳ですが
地上とコロニー内は完全に制圧
残りは宇宙
今まで使ってたジムストは使えないため同コスト代の機体に乗り換えることに
130前後といえばジムカスタムが安定か
ジムキャノンは駒盾ないと使う気になれない
ビルダーでのプライドはノエルさんを必ず、なるべく適正固め、色の合わないのは使わない
ガンタムタイプに寒盾とかマジ邪道 アレックスやFbに寒盾とか反吐が出る
盾無ければGP盾+GPライフル安定だろjk
デッキは
艦長:キキ
隊長機:Uバニング+ダブルロックオン+UCロングライフル+ST盾+ジムカス
二番機:Cノエルさん+教コン+UCロングライフル+ST盾+リドスナ
三番機:Rウラキ+ハロ+UCロングライフル+ST盾+ジムカス

なにこのマジデッキ
全国でも余裕で戦えます
艦長がキキじゃなくてアヤ使え?
キキのほうが俺は好きなんだよ
能力殺し?なにを今更
教コン×9
チャースナ×9
傑出した統率力×2
「当たって!」
ノエルさん無双、始まるよー。

HL
弐になって初トラス
屋上なんて出来たのねー
トラスといえばバランスの悪さ故にその週は自粛願いを出してたわけだが
今回もバランスが良いとはいえない
というか迂闊な奴が多すぎるんだろうな
なんせ裏取るのが楽なくらいだ
毒が無意味になってるから冥途で出撃したが
裏が取れるわ取れるわ
バールしか使わない場面もあったぞい
まったく・・・なんという
今回もバランスが良いとは決していえませんな・・・トラス・・・('A`) 

D
ようやく復帰
ノー娘6段
追いついたなーとか考えてた
フレイムアーマーもエロイんだが
052101

プロロもエロイよね
もちろん耐性やら攻撃力やらは大幅に下がる
酷いほどにな
しかしそれでも・・・それでも男にはやらなきゃいけないときがアル・・・
それは・・・それは・・・エロさを求める事(ry
ゲフン
頭装備どうにかしたいなー
いや、アイアンでもいいんですよ?
けどさ ほら なんていうか
ヴァルキュリエがほしい
イフリートとかに対抗できなくなりそうだけどな('A`) 
とりあえず
R3の魔石買ってパワーリングを強化強化
その分あいたからデットエンドとかコンセとかをそろえないと
うむ・・・ゲーム内の金がない・・・orz
そろえないとな・・・早く・・・10万くらい・・・

さて、
マジノーム作るか☆(自爆)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/221-37356072
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

