Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/22-791a1af0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クソッタレいまいちこのブログの使い方がわかってないぜ

うん
マイショップがどうのこうのってのがあるけれど
基本的に脳足リンの俺には理解できないのよね・・・
吊ってくる  [樹海]  λ.........
まぁ あとでヘルプ見る事で解決だろうか・・・

そんな事はどうでもいい
バイトがない明日含めたこの二日間だがな
ゆっくり休めなかった
クソッタレ 畜生
土曜日は妹の保護者会に出なければいけないっつー状況
姉御が行ったら理解不能で帰って来るだろうし・・・
つーかさ
おいクソ親父!!
確かに生徒が行方不明になって帰ってこないからって心配する気持ちはわかるが
最低 俺等の保護者会くらいは・・・来てくれよ 頼むから
つーか 生徒も生徒で早く帰って来い
俺が遊べねぇんだよ!! 畜生!!
でもねー
同じ教師として親父があの授業見たらどうなるのだろうか
国語授業開始が45分だったんだ 普通はね
この先生は実質始めたのは15分
OK 30分も自分で話してやがった
でも 授業内容は早いにもかかわらずわかりやすい
うーん 俺 もう一人のクラスの先生だったから地獄だったのよねぇ・・
(ちなみに妹と俺の高校は一緒です)
その先生 いつもそんな感じだそうです

その後緊急でゲーセンバイト
ぶっちゃけ 人数あわせだそうだ
GCBで初めてっぽい子供3人がやってた
一人は一番機 一人は2番機 最後の一人が艦長
そいつらが 無差別級に割り込んで勝ちやがった
よく勝てたなぁ・・・ ホント
でむかついたのはその先の事
子供1[あ キラだ]
2、3[マジで!?やったじゃん!!]
1[でも・・・微妙じゃない?]
2[じゃ 俺がもらうー]
1.3[うわぁ!!エロイ!!]
2[違うよ!!]
でそのカード
aina.jpg

・・・( ゚Д゚)

ano
あの そのカード
俺が200回近くやっても出なかったカードで
今までも一回も出てないカードなんだが・・・
流石に店員と言う立場上譲ってもらう訳にもいかずそのまま我慢
もらっておけばよかったかな・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/22-791a1af0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

