Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/219-e71f5cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GWということで久々にフルメンバー+αで集合
もちろんいつもの場所
俺(英)、鯨下(汐)、遥(淳)(new)、人形さん(洸)、GAP(河)、欅(洩)
結(潤)、鉄子(new)、葉月(泡)、先輩(濫)、知恵子(汀)、景ちゃん(滝)、姫(漣)(new)
の13人
葉月、欅の二人は身内だし鯨下と遥は馴染み
結はアレで鉄子は結の友人
人形さん、センパイ、知恵子、GAP、景ちゃん、姫は某ネトゲよりの友人
いや、長いねホント
YFTの連中は極端に離れてるから一緒に行くのは無理
つーかYFT勢、SRT勢はすでに就職してるのとか多すぎ
本当に時の流れを感じる
そうか・・・YFTの守護神こと魅零様はすでに・・・よそz(サーバーガキャンセルサレマシタ)
だよなー最後に会った時にはおばs(被弾しました)
優菜やうちの坊主もすでに高校生か
早いなまったく

で、いつもどおり九時に時計台へ
結と一緒に到着
某蛇のように向かい側に隠れている鯨下、鉄子、葉月を発見
糞暑いのに笑い男の格好で登場した景ちゃん
それを追うかのようにマックの袋を抱えながら登場レズトリオセンパイ、知恵子、姫
大人の風格を漂わせながら定刻どおりに到着するGAP、人形さん、遥
そして遅刻する欅
「OK落ち着け今山の手線だ」はすでに定番と化した
いつもどおり九時半ごろにレジャランへ
開店までは全員で成果発表
開店直後にダッシュして悠久の車輪へ
その後は三国志を適当に回したり録画用に店内大戦したり
センパイとGAPと鯨下が強すぎる・・・
結にはリアル軍師がいるから怖い(鉄子のこと)
俺(紫雲英能霞)はSR甘寧、SR周姫、R孫権、R孫尚香、C祖茂(25/29)軍師:魯粛
結(紫雲潤久那)はLE張遼、SRトウガイ、R羊枯、LE楽進、LE郭皇后(27/32)軍師:郭嘉
迎撃ダメが減ったなぁ・・・知勇狭くなったなぁ・・・
祖茂の起こした奇跡と周姫のnice火計により辛うじて勝利
俺(紫雲英能霞)はLE曹操、LE夏侯淵、LE曹仁、LE楽進、C郭皇后(28/28)軍師:郭嘉
姫(紫雲漣梓香)はLE夏侯惇、LE夏侯淵、UC蔡文姫、C蔡冒、C牛金(24/21)軍師:周喩
俺のほうはプライドを捨てきれない求心
姫のほうは地固めの魏業炎
つーかなんであれで勝てるんだよ・・・勝ったけど
あれで一品とか化け物だろ・・・jk
後の試合全部見たけど相手にできね
鯨下さえ手玉に取る知恵子とか考えられん

次にGCB
新編成を試しただけ
艦長アヤ
隊長機:キキ+操縦マニュアル+陸ガンBR+寒盾+BD3
二番機:ノエル+鹵獲+片手ビーマシ+GP02(核)

で1000
どうもGP02BBが強くなったらしい
使ってみるかーと探したら見つからない
そういえば鯨下のヅダ2番機と交換したっけか
買おうかとか思ってみたら400円近くするのな
時期みて買ってみるか

HL
冥途→足引っ張りまくり 全盛期の勢い取り戻せず
支援兵→室内戦闘は見事なもの 屋外はお察しくださいのレベル
長門→狙撃下手糞な自分じゃ無理っす やはりお察しくださいのレベル
一般兵→勝てない
完全地雷じゃnorz
MAP把握してがんばるか 支援兵でさ

悠久
シナリオ回しながら適当にプレイ
RGET(ダライアス)
範囲は強いと思いますよ うん
5コスシーカーは強いね うん
並みの相手なら余裕で半分削ってくれるとかおかしい
結局R二枚だして終了
050101

使った金額は計算したくない 怖い
050102

最終的にレマン、コリアンダー、フェンネル、アニス、ナスタチウムに決定
弱いとか気にしちゃいけないのさ HUHUHU

クエD
今四段
支援貰ったおかげで金も増えて結構な装備が揃った
当面はスカルヘルム(異民族的な意味で)とプロテクトローブ(エロ的な意味で)をそろえるつもり
早く五段にしないとな
中級はなんとかクリアできる程度のレベル
でもまだまだキツイ

その後カードショップやら武器屋やら本屋やらを回る
しかし何も購入せず
その足で上野へ
カラオケへレッツゴー
誰かが発言した「東方歌いてぇからJOY探そうぜ」の声を信じ探す
見つからずいつもの店でDAM
みかん熱唱したりファミレスボンバーしたりしていい意味で楽しかったよ
ネタのわかる人と行くと楽しいよねムッハー
1ドリンク制でも水持ち込まないと死ぬ
一杯380とか飲んでられない
特に歌いまくる人だから死ぬ
雑草さん→歌いやすかった。結構低くてもいける
アセリア→こっちも低くてもいける 高いところはきついけど
紫陽花→十八番。
エアーマン→調子に乗るとゴムになる
リトバス→無理 知恵子は流石
フランム→息が続かない
ウィル→これもいける 低いから
髭独身→十八番。
ハピマテ→知恵子&センパイがノリノリすぎる
このメンバーでカラオケはキツイっすorz

その後は各自解散
まーそんなもの
俺はいつもの
以下省略

なんかね
長く空きそうなきがする
PCつけても垂れ流しがデフォだからなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/219-e71f5cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

