Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/218-20273224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告 

どうにもこうにも時間が無い
PCを開いても音楽垂れ流してるだけ
しかも癒し系
集中したいときにバッチリ眠くなります
ところどころにテンポの早い曲や激しい曲を入れます
JOINTでも育つ雑草でもみかんの歌でもファミレスボンバーでも桜島でも
そうやってやらないと全然手につかない
まいったねこりゃ
大学やバイト行ってがんばってるだけな気がしてきた
休みほしい
('A`)<ゲーセン行かなきゃいいじゃん
(´・ω・`)<出来たらやってるよ・・・。

そんなこんなな状況
余裕ぶっこいて遊んでる鯨下に腹が立つねホント
「HAHAHA、俺はゲーセン三昧エロゲ三昧だぜ!HAHAHAHA」
とか腹が立つ特に後半 なんて羨ましい
結とも会えるのはバイト先だけ
うへぇ、本当に参ったねこりゃ
こんなにキツイか大学3年
4年は逆に就活終われば楽だと聞いた 終わればの話だ
どこ就職するんだろうね・・・俺・・・
ゲーム関係も面白そうだが生憎そういうパイプは持ち合わせていない
元プレイヤーって結構製作者サイドからは嫌われるみたいね
磐梯がそうだと聞いた ガノタは取らないとかなんだとか
やりにくいってのがあるんだろうね 知ってると
俺みたいなガンダム新作嫌いには1stのような感じのを持っていきたがるからか
客のニーズだとか世代論とか流行だとか
そういうの無視して自己満足なのを作りそうだ
ある程度リアルに、濃い設定と後付けを増やして、そして泥臭く
こういうの作っても今の子にはウケないんだろうなぁ
リアルさよりもカッコ良さと派手さですよ 今の子は
機体に色々くっ付けてビーム大量装備して弾無限で主人公勢無敵で
そうすれば売れる時代ですよ
泥臭いのもカッコ良いと思うけどなぁ・・・
コロニーの残骸にハマって動けなくなるザクとか
少しの損傷と油断で暴走して爆散するジムカスタムとか
片腕損傷しながらも出撃するアッガイとか
たかが戦車で主人公達を引っ掻き回す一般兵とか
結構興奮したんだけどなぁ・・・
うーん・・・俺も古い人間か・・・

GCB
Ver.UP完了
なんとなんとの糞修整だとか(鯨下談)
ハロを抱いたアムロの天下だとか
どうやら心眼アムロに「最後の戦い(味方全撃破でテンションUP持続)」が付いたらしく
ハロ+して手が付けられない状況だとか
過疎化侵攻+撤去店増加か・・・
統率が自分にもつくようになったとか08組にサブ能力追加とか
そういうのは大いに結構
しかしさ 意図的に壊れを作るのは勘弁してほしい
大戦だって関羽大戦になって過疎してんだから
そんな中俺は女性部隊再編中
リリカルノエルさんをですね復活させるべくですねがんばっているんですね
GP02BBを使って 隊長機キキ+ピクシーでがんばるわ
今回のVer.UPの中でハムロ以上に理解できないのがコレ。
ロングライフル 特殊能力:「エネルギーパック対応」の能力を追加しました。
俺にはこれだけが理解できない。ありえん(笑)
GP盾持てないのにEN対応とか ステイメンに持たせろと?
それよりもさっさとM盾EN対応付けろと

三国志
特にRとかSRとかの排出はなくUCとCループ
こちらもVer.UPしたけど どうにも混沌中
迎撃ダメージや槍激ダメージが下がったのは嬉しい
まー・・・飛天使いにゃ関係ありません
刺されば一撃即死ですから
デッキに名前を付けるなら
刺さって刺さって即撤退。狂気の飛天神速
たまに二倍迎撃食らっても生き残ったりしますけどね・・・
基本的に瀕死or即死なんで もう気にしません
後は一気に呉が増えた感じ
赤壁は楽進以外死なないから特に脅威じゃない
業炎も元々姫以外がターゲットなら怖くない
それよりも怖いのはSR甘寧と援護の高武力弓
乱戦が苦手な馬でしかも高武力の援護射撃
突破することさえ難しいのが難題
プライド的にも太史慈入れられないのがキツイか
うちの呉のデッキ(SR甘寧、周姫、周泰、孫権、凌操 軍師周喩 25/28)
粘りと手腕と周姫が確定で残り3コスを争ってる結果なのさ
もし太史慈を入れるとなると1コスには槍or馬を入れなきゃいけない
馬の場合は凌操一択になる それしか居ないから
槍だった場合は属性的には張昭、計略的には張鉱かね
端攻めようの機動力がほしいからこれも凌操になると思う
槍1馬1弓3援兵1 俺の力量じゃ防げない
よく言われるのが周姫外して云々
外したら俺のデッキじゃねぇだろ・・・jk・・・
そんな無意味なプライドを持ってるわけだ
十分だと思うけどなぁ・・・
5cためが重いだけだと思うんだが・・・
低知力には牽制程度にはなるだろうし
それが生兵法だとか言われたら頷くしかないなw

HL
ロック復活
進入口多すぎて楽しすぎる
狭いところには大抵セントリおいてあるから怖い
長門さんのHG大活躍
支援兵の毒大活躍
楽しいったらありゃしない
相変わらず撃破数が少なく与ダメの多い支援兵
あくまで支援程度だから・・・
毒投げて毒投げて回復して毒投げて
たまにパルス乱射して
そんな程度
戦力にはほとんどなりません
特にゴリラ相手には無力です
麻痺らせて遠距離からがんばってます 地道に
応援してね(´・ω・`)

クエD
地味に復活中
大戦やGCBがマンネリ化してきたせいだろうな
余ってた装備やらをDnetで売り払い10万ほどを資金に女ノーム始めました
ノー娘

フレイムアーマーやらバルディッシュやらアイアンヘルムやらを装備してます
まだ二段なのにね・・・

以上
話の論点ズレ杉
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/218-20273224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

