Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/216-b56cba85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春の風。結構暑い。時々邪魔。

時の流れは残酷だ
昔はあんなに心が躍ったのだがなぁ・・・桜祭りって・・・
なんで家の中にいられるくらい冷静なんだ俺

先日合間を縫って行ってきた価格調査
同行者はセンパイと知恵子と鯨下
張遼の値段が下がってきた
というか大戦自体が下がってきた
もう少し待つのが吉か・・・・
Ver.UP前に安いのだけ買い入れてしまいましょ
それよりも金策に走るほうが大変なんだろうなぁ・・・

今回の撮影場所はカラオケBOX
いつもはマックなわけだけど混んでたからちょっと歩いてカラオケBOXへ
アニソン率70%V系率20%ゲーソン率5%ネタ曲5%一般曲0%
なんというヲタク街道まっしぐら
つーかセンパイと知恵子歌うめぇ・・・
そういえば4月中旬、JOYに【東方ヴォーカル】が入るそうですね
石鹸屋の東方妖々夢だっけか
まーあの曲は好きだから大歓迎だが
歌手名だと「石鹸屋」ででるのかね
どうなんだろ
もう一回いこうかね・・


ビルダー
あけてみた
040101

アムロ配列ktkr!
全員の女性パイロットが揃ったー
うっし在庫一斉セールで売り飛ばすか
赤蟹とか赤蟹とか赤蟹とか
そしてアムロも撃ってしまおうかね
いや・・・旧R版持ってるし・・・もういらんて
シャアだったらよかったんだけどなぁ
持ってないからねぇ・・・赤い人と縁がないから・・・

やったのはたったの四戦
良排出は対艦ライフル まぁまぁ
ダブってるけどね・・・
ビーバリメタとして使い勝手がいいのか知らないけど値段高騰中
次に修整食らうみたいだから高い今が売り時か
2ch情報はあてにならないが目安程度にはなる
とりあえず2枚売って一枚にしておいて様子見か
もし売り値よりも下がったら買い入れるかね

連邦で2戦ジオンで2戦したわけだけど
勝っても勝ってもモチベがあがらない
これがマンネリか・・・下手な厨デッキよりも恐ろしいな・・・
そんな中ごーいんぐまいうぇいな俺は相変わらずな女性デッキ
連邦
艦長:アヤ+脱出艇
隊長機:ミユ+教育コンピューター+ビームライフル(アレックス)+シールド(アレックス)+アレックス
二番機:ノエル+忍び寄る恐怖+ビームライフル(GP)+シールド(連邦2号機)+GP02MLRS

これで案外勝てるから笑いものだ
強力な実弾を装備し、ビームも中々いいものを装備している
なんという贅沢なデッキ・・・
特に怖いのはやはりノエルさん
本当に恐怖が忍び寄ってくるような活躍をしてくれる!
なんだよ・・・格闘命中率80%って・・・(10回中8回ってこと)
流石だよ・・・うちのエース・・・
ミユも中々良い活躍をしてくれます
いくら相手がMIN状態だったとしても格闘4回回避は奇跡だったと思うんだ俺
当分コレで行こうかね
どうせ修整になったらそんなに勝てなくなるんだし今のうちに稼いでおこうかね
ジオン
艦長:ユーリ+脱出艇
隊長機:メイ+戦闘データ+片手ビーマシ+GP02盾+ガーベラ
二番機:ユウキ+教育コンピューター+片手ビーマシ+ギャン盾+ガーベラ

メイを育てなければいけないわけですよ もちろん性的な意味で
ゲフン、Lvあげなくても当ててくれるってのは確かなんだけどさ
やっぱりほら
ノエルさんとかみたくなってほしいじゃない
ジオンには艦長兼パイロットって居ないから・・・
メイとユウキさんが候補なわけですよ
え?クスコ?誰それ?エロい器具?
ゲフン、と・・・とりあえずですねLvあげですよ
もちろん射撃全振りです
格闘振っても自分の腕的な意味で意味が無いからね
さてーマンネリをどう脱出するかが問題だ
ヅダ3機でも復活させますか・・・
楽しいんだけどさ・・・どうもね・・・
その前に昇格だな
昇格戦どーしよ
少尉から中尉なわけだけど
900かぁ
アラヤさんのときはアイナ様とトップだっけか・・・
ケンプと・・・フュンフか・・・
うーん・・・今フュンフ使ってもなぁ
今思えば大分無茶な編成だ
よく昇格できたなぁ
さて・・・【しーまさんとじんらいさん】でもいいんだけどコストがなぁ
だからといってユウキさんとメイで行っても勝てる見込みが無い
参った
砂漠いくこともできるな
残るは・・・水中!
ズゴックEはあるしハイゴックも!
・・・・いいデッキ探すかな・・・ふぅ

↓収穫品画像↓
040104


大戦
良排出はSR関羽 ダブる
調査中地味な特価品で二枚購入
040102

LE曹仁と軍師周喩
これで業炎の選択が出来る・・・今まで知勇一択だったから・・・orz
で、出来たのが
SR甘寧 2.5 槍 9 6 勇猛 地 河賊の粘り 4
SR周姫 1  弓 2 8 魅力   戒めの炎 5
 R周泰 2  槍 7 4 防柵 地 漢の意地 4
 R孫権 1.5 弓 4 7 柵魅 地 若き王の手腕 6
 C凌操 1  馬 3 3     地 強化戦法 3
軍師1:周喩 人:兵力増援 地:極滅業炎
軍師2:魯粛 人:再起興軍 地:知勇兼陣
総武力25 総知力28 天0地7人0

ぅゎぁ普通な漢字のデッキだよ・・・
つーか変わらないなぁ
まぁ選択肢ができたってことだけで・・・どっすか・・
魏は地味に面白くなる
なんせ武力要因を入れるからね
知力がその分下がるけどねorz
LE曹操  2.5 馬 8 10 伏魅 覇者の求心 6
LE夏侯淵 2  弓 8 3 勇募 乱れ撃ち 4
LE曹仁  1.5 馬 6 5    神速戦法 4
LE楽進  1  馬 4 3    強化戦法 4
UC蔡文姫 1 馬 1 7 魅力 飛天の舞 5
軍師1:司馬イ 地:兵力増援 天:混元一気
軍師2:郭嘉 地:再起興軍 天:突撃闘陣
総武力27総知力28 天5地3人0

武力と知力にバランスが出来てきたような気がする
知力>>>武力だったり武力>>>>知力だったりしたからなぁ・・・
よく淵をUC惇に変えて王異でもいれろと言われる
確かに雲散は強いけどさ・・・
真島惇ってなんか入れたくない
いや絵柄が揃わないのよ
今も文姫が揃ってないのが難点なくらいで
蒼天じゃ文姫出てきてないから期待できないし・・・
だったらLEカク先生でも使えばいいじゃないなんて言われるとキツイ
なんせあの人二度掛け(士気12使用)で神速騎馬が止まらないときた
流石にキツイです 一度で止められるくらいになってくれれば・・・
連環の小計を持ってる満潮さえ蒼天版が出れば使う
つーかLEの槍をクレ
頼む 槍をくれ
槍が居ないのはキツイっす
出るとしたら・・・満潮、張合β、元反計おじいちゃん、、ウ禁か
細胞はねーな
だって数コマで殺されてるしさ・・
そんなこんなでがんばれ俺
やっぱりえーけつだな
とりあえず蜀が強いうちに蜀伝をクリアするべきだな
最初はR劉備か・・・OKがんばろう

ハーフライフ
グリコ復活
いや・・・苦手だからやらん
マップは見えないし相手か撃たれ放題だしやる気がおきない
しかも中級はノーカード園児FFerがいるらしいじゃないですか
冗談じゃない
ただでさえ勝てないうちのメスゴリラ(ミシッ)・・・
ゲフン、一般兵Aさんが負け続けになっちゃうじゃないか
つーかグリコなんていいからロックを復活させろと・・・


悠久
040103

ようやくできた悠久の車輪
簡単にルールを説明すれば
マップ上にマテリアル作ってでっかいの召還して相手を攻撃する
こんな感じ
つーか・・・キャラの動きが遅い
遅すぎて大変だ
ビルダーで言えばGPとソーラレイくらい遅い
大戦で言えば弓兵と攻城兵と歩兵くらい遅い
でも簡単だ
絵も中々
がんばってやり続けるか・・・
ソニックに入荷すればなorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ksgorciel.blog59.fc2.com/tb.php/216-b56cba85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

阿頼耶織

Author:阿頼耶織
中の人:
20代大学生
生息地:
松戸付近のゲーセン
バイト先
大学
秋葉原
好きなゲーム:
エースコンバット
Gジェネ
大神

D
:もうおわった


ハーフライフサバイバー
:もうおわった

GCB
連邦
:リリカルノエルA,s大尉
ジオン
:リリカル@ハマーン少尉

ドルアーガ
:もうおわった

三国志対戦
:能霞 1品

悠久の車輪
やってない

LOV
:汀 実験用

メイプル
:たぶんデータ飛んだ

RO
:なんねんまえだ

GunZ
:ツヴァイやってない

SA
:あんいんすこ

WarRock
:あんいんすこ

Heroes in the Sky
:はいってない

PaperMan
:ぱっちあててない

ランドマス
:そんなものなかった

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

